

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「24 -TWENTY FOUR-シーズンVII」

今日はまた一段と寒い!
皆さん、お風邪などひいてませんか~?

さて、もうすぐクリスマスですね~
先月半ばから飾った真っ赤なクリスマスのリース☆
皆さんのクリスマスのご予定は(^^)?

2009xmaswreath

今年のイヴはお家でニャンズとまった~り。
25日は3家族でディナーの予定♪
それ以降も忘年会が立て込んでて年末までバタバタしそう(汗)
取りあえず、25日に持ってく甥っ子のプレゼントを準備しなきゃ!って
焦りながらも届いたばかりの『「24 -シーズンVII」』を
観始めてしまった愚かな私・・・
1話観たらやめられない海外ドラマ、あぁ~また寝不足になるぅ~(><;)

ってゆーか、プレゼントの準備はぁ!?


うぅ、気にはなるものの観始めてしまったらもう止まらない(笑)
許せ、甥っ子!バウアーのピンチなのだ!


国家のために命掛けてるバウアーに審問会ってどういうことぉ~(-_-;)?
って怒る私を呆れた顔で見てるアシュ =^.^=

20091219ashu


24season7、どんな結末になるのか・・・ドキドキ♪


-Fox Japan-
「24 -TWENTY FOUR-シーズンVII」
24season7









<<友人宅の飼い猫タカちゃんの捜索にご協力ください>>
~家猫のタカちゃんを探してます~



★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。





2009/12/19(土) | movie | トラックバック(0) | コメント(4)

PRISON BREAK♪

pb

今日、やっと『プリズン・ブレイク シーズン3』を観終わったぁ~(^^)
完結したらコンプリートBOXが出るのか期待してる。
『ウェントワース・ミラー』ファンの私としては勿論購入予定♪(笑)

それにしも最近は海外ドラマばかり観てるなぁ~
『CSI:科学捜査班』『BONES ―骨は語る―』
『リ・ジェネシス/バイオ犯罪捜査班』等々。
今夜から『24シーズン7』へ向けて『24シーズン6』を復習(笑)
今月に入ってからも何だかドタバタしてたからなぁ~
暑いし出来れば外出はしたくないし(^^;)
Movieでも観ながら暫く静かな日々を過ごそ~っと♪


上記ドラマにご興味のある方はコチラ↓
プリズン・ブレイク

CSI:科学捜査班

24 -TWENTY FOUR

BONES ―骨は語る―

リ・ジェネシス/バイオ犯罪捜査班


2008/08/14(木) | movie | トラックバック(0) | コメント(6)

新作DVD観賞~アシュに邪魔されて~

legend

『アイ・アム・レジェンド/ウィル・スミス』

雨降りの日はパズルかDVD観賞に限る(笑)
今日は、是非お進めしたい映画があるのでご紹介(^^)

つい先日リリースされたばかりの最新作!
ウィル・スミスが渾身の演技で放つアクション超大作
『アイ・アム・レジェンド』これは面白い♪

誰にも封じることができず、治すことも不可能、
しかも人間が作り出した恐ろしいウイルスを食い止めるべく
優秀な科学者ロバート・ネビル(ウィル・スミス)が
立ち向かっていく。
ここで、登場する相棒の犬・サムがたくましくって
可愛い~の!私、シェパードって大好きなんですよね♪
ストーリーも面白かったし、中だるみすることなく
最後までドキドキもんです(^^)


ashutv

相棒犬・サムが登場するとソロソロとTVに近づき観てるアシュ(笑)

ashutv2

ウィル・スミスよりサムのほうが興味あるのね(^^;)>

ashutv1

サムがジャンプするシーンがあってアシュも一緒にジャンプ!
したら、、、ちょっと勢いあまって高過ぎちゃったみたい(笑)
アシュに邪魔されながらのDVD鑑賞でした~~☆

2008/05/14(水) | movie | トラックバック(0) | コメント(6)

 |  HOME  |