

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・イヴはお気に入りのお店で♪

昨夜のイヴは、先日ご紹介した「双子のイケ面シェフとソムリエ」の
お洒落なイタリアンレストラン★Twins-kさんに行ってきました~♪
Twins-k

2008xmas
このさりげない演出が素敵です!

2008xmas1
ディナーメニューです♪

2008xmaswine
ソムリエの学さんオススメのワインで乾杯♪

2008xmas3
見てください~この奇麗な色合い♪
体に良さそうな食材ばかりです(^^)

2008xmas2


2008xmas4


2008xmas5

食材に感謝をし残さずいただきましたm(_ _)m


2008xmas6
こちらはデザートです。
カラメルで作られた奇麗な飴細工♪
アイスクリームと凄く合います~食感もお味もGood(^^)
今日のディナーもめっちゃ美味しかったです♪
いつもアットホームで丁寧なTwins-kさん、どうもご馳走様でした!


そして・・・
楽しいひとときを過ごし、我が家に到着~
あら・・・アシュくんちょっとご機嫌ななめ??
ashu2008xmas
イヴだからニャンズ達にも超美味しいものあげたでしょ~
アシュとマーブルは一口食べて「いらないいらない」してたけど・・・(-_-;)
サシーもミケママ達も残さないで全部食べたよ!

因に、アシュは最近「モンプチ/スープメニュー」しか食べてくれないし、
マーブルも最近「銀のスプーン」しか食べませ~ん(笑)
今夜はニャンズ達それぞれの大好物をあげるとしますか~(^^;)



2008/12/25(木) | お気に入りのお店 | トラックバック(0) | コメント(4)

双子のイケ面☆Twins-K☆

あぁ~今年もあと僅かですね。
来週はクリスマスだし☆
皆さんはどんなイヴを過ごされるのでしょうか(^^)?
私は・・・多分・・・家でにゃんこ達とまったりかな~(笑)
家にゃん、外にゃん達にも美味しいもの食べさせてあげたいしね~。

さて、今日はお薦めのお店をご紹介!
双子のイケ面シェフとソムリエがアットホームに
迎えてくれるお洒落なイタリアンレストラン♪
Twins-k

manabusan
弟の学さん、パッと見『イケ面ソムリエ』なんですが、かな~りフレンドリーです(笑)
この日、お兄さんの雄三さんは厨房で大忙しでした。


お料理はどれもこれも大変美味です♪
karasumi
こちらは、カラスミのパスタ♪
めっちゃ美味しくて病み付きになります~(^^)


po-ku
こちらは、グルメな恵津子お姉様(山川恵津子さん)が絶賛された一品!
バルサミコのポークソテー。


pasta
こちらは、パスタのメンにハーブを練り込んで作った
キノコのトマトソース風味パスタ♪

hearb
このグリーンのポツポツがハーブです~。

etsumana
こちら↑は、記念の2ショット♪
学さんのお隣にいらっしゃるのは・・・そう、恵津子お姉様です~(山川恵津子さん
美味しいお料理に、美味しいワイン♪
恵津子お姉様も大変喜んでおりました~(^^)♪

他にも色々注文したのですが、毎度の如く食べるのに夢中で
撮り忘れてしまいました・・・(汗)

メニューは他にも盛り沢山です(^^)
X'masディナーの豪華メニューも掲載されてますよ~♪
お店の詳細はこちら↓
Twins-k

因に以前、当ブログでお薦めのワインをご紹介しましたが
そのワインを教えてくださったのが学さんなんですね~。
♪お勧めイタリア赤ワイン♪<当ブログ内記事>


学さ~ん!
ご紹介するの遅くなってごめんね~(汗)
近々、「キャンディーの香り?のワイン」飲みに行きますので(^^)♪


2008/12/20(土) | お気に入りのお店 | トラックバック(0) | コメント(3)

ボジョレー賞味会♪

今日から3連休スタートです!
皆さんは如何お過ごしでしょう(^^)?
この3連休は寒さも緩むみたいなので紅葉狩りも
最後のチャンスかもしれませんよ~

さて、20日はボジョレー解禁日でしたね。
実は昨夜、両親と共に『ボージョレーヌーボ賞味会』へ行って来ました♪
こちらは行きつけのお店なんですが、シェフが作る料理のお味は勿論のこと、
落ち着いた感じで雰囲気も良く、スタッフの皆さんが極上の
お持て成しをしてくれるんですよ~↓
サンメンバーズ/エクセレントクラブ新宿


20081121a


awabi


meine


ice

もっと品数多かったんですが、いつもの事ながら食べに夢中になり
撮り忘れの料理が・・・(^^;)>"

☆シェフの田島さん☆
20081121
味付け、焼き加減、スマイル(笑)、田島シェフのヘラ捌きは最高です♪
いつも美味しいお料理をありがとです(^^)

wine20081121
こちら↑が、昨夜飲んだ各種『ボジョレーヌーボ』です。
いつも焼酎派の父親もワインを飲み続けていました(笑)
因に父と母が気に入ったワインは、、、、
ジョペール「ボジョレーヴィラージュヌーボ」

私は1番~12番まで全ていただきました。
お気に入りは1番、5番、6番、12番かな♪

こちら↓は、ワインリストになります。
画像クリックで大きくなります。
list



20081121bossa
ピアノとベースが奏でるジャズボッサ♪
思わず「波(ウェイヴ)」をリクエストしちゃいました~



お洒落なBGMと美味しいお料理、解禁したてのボジョレーを満喫し
帰宅するとアシュがフテていたぁ~(笑)
見てください、このお顔↓(^^;)
ashu20081121
お土産なくてごめんよ~ニャンズ(汗)


2008/11/21(金) | お気に入りのお店 | トラックバック(0) | コメント(3)

 |  HOME  |