

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年をお迎えくださいにゃ=^^=

ブログの更新やコメントのお返事も出来ないまま
とうとう大晦日になってしまいました~すみません><;

いつも我が家の家ニャン&外ニャンを応援してくださってる
ブロ友さん、猫友さん、犬友さん、本当にありがとうです!

今年は震災があったり、私事ですが父親の入院、
我が家のお局ニャンコのサシーをお空へ見送った
悲しい年でもありました(;;)
まだまだ悲しみから解放されない私ですが、
4年半もの辛い闘病生活から解放されたサシーは
今頃はきっと先立った我が家の先住猫達と一緒に
「頑張ってにゃ=^^= 」って、見守ってくれてると思います。

マブやアシュ、ミケやドン、マミちゃん達の為にも
元気に頑張らねばいけませんよね^^

来年は笑顔で過ごせる年になりますよーに☆
そして、寒い寒いこの季節。
せめて人間の思いやりという温もりが世界中の
動物達に届きますよーに・・・☆

皆さんにとっても穏やかな1年でありますよーに♪
それでは、良いお年をお迎えくださいね(^^)/




2011/12/31(土) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(1)

良いお年を☆

今年も残りあと数時間ですねー!

思い起こせば、良い事、悪い事、悲しい事、
今年は色んな事がありました。
度重なるアクシデントにモチベーションが上がらず
ブログの更新も殆ど出来ずに今年が終わってしまいました><:
仲良しのブロ友さん達のブログも読み逃げばかり、
コメントも残せず本当にごめんなさい m(__;)m

いつもなら頑張ってなんとか乗り越えられるのに…
今年は完全に落ちてました…(涙)

また、動物愛護について深く考えさせられる
そんな年でもありました。
動物愛護という名の下に不正行為を働く人達。
見栄の為の動物愛護を利用してる人達。

本当に嫌気がさしましたが、
そんな最中、素晴らしい方達との出会いもあり
ベクトルを変えるいい機会でもあったように感じています。

来年は、笑って過ごせる良い年であることを願いつつ…
寒いこの季節、せめて人間の思いやりという温もりが
沢山の動物達に届きますように…☆(_ _)☆


いつも応援してくれてるブロ友さん、猫友さん、犬友さん、
本年は大変お世話になりました☆
来年もどうぞ宜しくお願いしますね^^

皆様、良いお年をお迎えください☆


今年の〆は、我が地域猫のボス猫・ドンちゃんで =^^=

20101231don

来年もミケや近隣の地域猫達を守ってね、ドンちゃん♡




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/12/31(金) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(6)

明日から12月☆

またまた広告が掲載されてしまいました><;
近日、記事のほうアップ予定なので
今暫くお待ちくださいね m(__;)m



2010/11/30(火) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(4)

ご無沙汰してしまった^^;

いつもコメントくださってる皆さん、閲覧くださってる皆さん
メールをくださってる皆さん、すっかりご無沙汰してしまいすみません ><:
また、ブログへ訪問しても読み逃げばかりで本当にごめんなさい m(__:)m

この一ヶ月、色んな事がありまして、、、
恩師の死去やら、近所の地域猫が相次いで事故死、
地域猫としてデビューした白三毛ちゃんも行方不明、
サシーが本格的な介護が必要となり、色んな事が重なり
精神的な余裕もなく記事が書けませんでした・・・(謝)


我が家の家猫&外猫達や私の事を心配して
メールも沢山頂いてます。
ご心配をおかけして本当に申し訳ありません…。
皆さんの優しいお心遣いにはいつも感謝してます。
本当にありがとう…☆
近いうち、復活出来ると思いますので ^^

我が家の家猫&外猫達もみんな元気です。
サシーは相変わらず血糖値が安定せず、
強制給餌が続いていますが、本猫も頑張ってます =^^=

マブとアシュも相変わらずマイペース♪
ミケは相変わらずわがままアイドルにゃんこ三昧(笑)
ドンちゃんの皮膚病もやっと完治し、綺麗な毛並みになってきてます^^

先日、私、猫屋敷に住んでます。のこまちょんたさんが
我が家のニャンズ達のために「ハロウィン用とクリスマス用」の
お手製首輪を送ってくださいました♪
ハロウィン用とクリスマス用のチャーム付きなんです!

まとめて撮影する時間がなかったので、
取り急ぎアシュの写真をアップしますね♪
詳細は後日改めてご紹介させてくださいね ^^

20101007ashu

ハロウィンらしいオレンジ色にパンプキンのイラストが
めっちゃ可愛い~♪


こま姉さん!
いつも我が家のニャンズのためにありがとうございます☆







**** コライユの預かり様&里親様を募集しています ****

猫と石とまったりの生活みめるみママさん
コライユちゃんの里親様&預かり様を募集しておられます!

kora
とっても美猫のコライユちゃん =^^=
素敵なご縁がありますように…☆

お問い合わせ先はこちら(↓)です。
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

どうかご協力お願いします m(__)m







「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/10/07(木) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(18)

I wish you a Happy New Year !

A Happy New Year!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さんにとっても私にとっても充実した1年でありますよーに☆
そして、世界中の動物達にとって優しい世の中でありますよーに☆

さて、今年はYuko-Soundを応援してくださってる皆さんと
お会い出来そうな予感が~楽しみにしてます(^^)♪


20100101ashu


追記

ジュルのしっぽのhana*さんが署名を募っておられました
『犬猫の殺処分方法再検討の要望書」の署名ですが、
Cat's Voiceメンバーの方々も署名してくださったそうで
本当にありがとうございます。
勿論、私もスタッフも署名しました!

ファンの方々から「署名しましたよ」というメールを頂きましたが、
殺処分の実態に皆さん驚愕しておられました。
炭酸ガス(二酸化炭素)による窒息死ですから…。
確かに現時点では殺処分ゼロは不可能です。
でも、せめて苦しまないように…というのが切なる願いです。
一人でも多くの署名や声が集まれば行政を動かす大きな力となります。
署名は今月1月11日までとなっています。

★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。

殺処分方法改善へ向け、立ち上がってくださった
ジュルのしっぽのhana*さんに感謝です。

2010/01/01(金) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(5)

~年末のご挨拶~

今年もあと数時間で終わってしまいます。
皆さんにとってどんな1年でしたか?

私にとって今年は悲しい事が多い1年でした。

地域猫ちぃーちゃんの失踪に始まり、サシーの容態は不安定なるし、
近所の地域猫タローや他の仔達の交通事故。
本当に悲しい事続きでした。

でもね、いつも心配して励ましてくれる皆さんのおかげで
辛い時や悲しい時を何とか乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございますm(__)m
皆さんに出会えて本当に良かった…心からそう思っています☆

来年は笑顔で過ごせる1年になりますよーに☆


それから、、、たくさんお問い合わせを頂いてます
『ボクが傍にいるから…』
CD化が決定致しました!

現在、素晴らしい方のご協力のもと『ボクが…』の英語バージョンも制作中です。
来年は色々と嬉しいご報告が出来ると思いますのでお楽しみに~♪


ということで、いつも応援してくれてるCat's Voiceの皆さん、
コメントくださってる皆さん、愛護活動に頑張ってる猫友さんや犬友さん、
ブログ友さん、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くお付き合いくださいね。

それでは、良いお年を~(^^)/

20091231mabusan







<<友人宅の飼い猫タカちゃんの捜索にご協力ください>>
~家猫のタカちゃんを探してます~



★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。



2009/12/31(木) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(5)

ごめんなさいm(__;)m

更新出来ないまま1ヶ月が過ぎてしまいました(汗)
いつもお越しくださる皆さん、リンクしてくださってる
猫友さん、犬友さん達には本当に申し訳ないですm(__;)m

現状、サシーの闘病(胆汁吐いてまたまた入院してしまいました)と
チィーちゃん捜索&地域猫活動で記事を書く時間がありません(汗)
様子をみて記事のほうアップしていきますので
すみませんがもう暫しお待ちくださいね。

2009/06/08(月) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(8)

I wish your happy new year !

さぁ!2009年がスタートしました♪
今年は皆さんにとってどんな年になるのでしょうか(^^)?
私にとっては、、、課題が多過ぎて大変かも~(汗)
焦らず、マイペースに自分のスタイルを崩す事なく
心に響く歌を作っていきたいと思いま~す!

皆さんにとって充実した素晴らしい1年になりますよーに♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆m(_ _)m☆

20093nynzu


2009/01/01(木) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(9)

 |  HOME  |  »