

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動のサプライズ♪

猫友さん、ブロ友さん、犬友さん、
すっかりご無沙汰してます~
ブログの更新も殆ど出来ずに今年も終わってしまいそうです><;

さて、今日はこれからライブです^^
サシーや今まで見送ってきた仔達を思いながら
「ボクが傍にいるから・・・」を歌ってきますね!

去年のライブではアコースティックVer.でしたが
今回はですね、若手天才ミュージシャン達のサポートで
切なく、優しげなサウンドに仕上がってます^^

それから、、、
昨日、とっても素敵なサプライズがありました~♪

私、猫屋敷に住んでます。の、こまちょんたさんから
素敵なお花がぁ~~~♪

20111210ohana

20111210ohana1

こまこんたさ~~ん!
素敵なメッセージまで添えてくださって…☆(;;)☆ウルウル
いつもいつも気にかけてくださって
どうもありがとうございますぅ m(_ _)m
頑張って歌ってきますねーー☆

あ、ミケさん達、こまちょんたさんお手製の
クリスマス用の首輪に衣替えしてますよぉ♪
ご近所さんから絶賛です!!!
ホントにありがとうございます♡



それから、、、
Have A Nice Dayのmariruさんから
めっちゃキュートなキルティングバッグが~♪

201112103nyanz

こちらのお品、なんと! 我が家の3ニャンズが
刺繍されてるんですよ~♪

201112103nyanz1

mariruさ~~ん!
もぉ~涙が…ウルウルですよぉ~☆(;;)☆
いつも気にかけてくださって
ホントにありがとございますぅ~
「ライブ頑張ってね!」ってメッセージもめっちゃ嬉しいです^^
頑張ってきますねぇ~~☆


そして、、、
「ボクが傍にいるから」のイラストを描いてくださった
MARUさんからも素敵すぎるイラストが~~♪

20111210ichi-sassy

サシーとイチを描いてくださったんですよぉ~!
何とも優しげで、こんな風に見守ってくれてるかのような…
MARUさんの優しいメッセージを読みながら
嬉しいのと切ないのとがコラボして
大泣きしてしまいました…☆(;;)☆
せっかくなので、ライブ会場に持参しよーと思います^^

MARUさ~~ん!
いつも気にかけてくださってどもありがとですぅ☆

こんなに思ってもらえる我が家のニャンズも
私もホントに幸せ者です(;;)
温かなお心遣いに心から感謝してますよぉ~☆
本当にありがとうございます m(__)m

それでは、ライブ頑張ってきますねーーー!!!



2011/12/10(土) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(5)

Have a spooktacular night♪

以前ほど更新出来なくてすみません><;
先日、無事にマイバースデーを迎える事が出来ました。
友人達からの贈り物をご紹介しますね^^

まず、今日はハロウィンということで
ブロ友さんであり、大切な猫友さんでもある
私、猫屋敷に住んでます。
こまちょんた姉さんからのスペシャルなプレゼント♪

20101031kubbiwa

20101031sassy

20101031mabu

20101031ashu

20101031mike

みんな仲良くお揃いのハロウィン首輪♪
チャームもハロウィン仕様で
それぞれ絵柄が違うんです~
めっちゃ可愛いです^^

そして、こちらが私に贈ってくださった
プレゼントで~す♪(↓)

ハロウィンお化けのケースにお菓子が一杯^^

20101031p4

炭で作られたとってもお洒落な猫さんの置物 =^^=

20101031p3

こまちょんたさん、いつもいつもありがとです m(__)m
ニャンズも私も幸せ一杯です~
優しいお心遣いに感謝感激ですよー☆


そして、こちら(↓)
ゆーこさんから頂いたニャンコグッズ♪

20101031p

猫さんの頭のスイッチを押すとニャーニャー鳴き声と
一緒に目が光ります☆
めっちゃキュートです^^

20101031p1

ゆーこさん、どうもありがと~!
大切に使わせて頂きますね m(__)m


そして、こちら(↓)
働くおぢさんから頂いたプレゼントです^^

20101031p6

ニャンコの可愛いハンドタオルと
「グーグーだって猫である」の原作♪
サスペンス好きの私のために貴重なDVD
『蜘蛛女』贈ってくださいました♪

おぢさーん、いつもありがとです m(__)m
ハンドタオル早速使ってますよ~♪



そして、こちら(↓)

ブロ友さんであり、大切な猫友さんでもある
猫と石とまったりの生活のみめるみママさんが
贈ってくださった本^^

20101031p2

ここ暫く悲しい事の連続で気が滅入ってる
私のたまにチョイスしてくださいました☆
みめるみママさん、どうもありがとです m(__)m
温かなお心遣いにホント感謝です☆


そして、こちら(↓)
母が贈ってくれたお花です^^
感謝感謝☆

20101031hana




そして、、、
ここからはイニシャル、H.Mでご紹介させてくださいね^^


H.Yさん、どうもありがとです m(__)m☆
20101031p7


N.Kさん、どうもありがとです m(__)m☆
20101031p10


M.Yさん、どうもありがとです m(__)m☆
20101031p5


近所の猫友さんからの贈り物です♪
どうもありがと~ m(__)m☆
20101031p9


T.Nさん、どうもありがとです m(__)m☆
20101031p8

皆さんからの素敵な贈り物…本当に嬉しいです♪
大切に使わせて頂きますね^^

本当にありがとうございました m(__)m☆


それでは、皆さ~ん!
Have a spooktacular night♪


あ!
我がボス猫のドンちゃんも元気ですよ~♪
すっかり冬毛に生えかわり、ほわほわしてて可愛いです(笑)

20101031don







**** コライユの預かり様&里親様を募集しています ****

猫と石とまったりの生活みめるみママさん
コライユちゃんの里親様&預かり様を募集しておられます!

kora
とっても美猫のコライユちゃん =^^=
素敵なご縁がありますように…☆

お問い合わせ先はこちら(↓)です。
koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

どうかご協力お願いします m(__)m







「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/10/31(日) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(7)

我が家の猫~アシュの首輪とパワーストーン~

昨日、私、猫屋敷に住んでます。のこまちょんたさんが
アシュ用「極太の首輪」を贈ってくださいました♪
サシーやマブ、ミケの首輪までい~っぱい!
可愛い和柄シリーズです♪
お忙しい中、こんなに沢山作ってくださって…
こまちょんたさん、本当にありがとうございます m(__)m
(※ 画像クリックで拡大)

20100826ashukun



アシュ~良かったね♪
こまちょんたさんがアシュ用に極太の首輪作ってくれたよ ^^
みめるみママさんから頂いたパワーストーンも付けたからね♪
(※ 画像クリックで拡大)
20100826ashuorei



そして、こちら↓の黄色い和柄の首輪に付いてる
イエローのパワーストーンですが、
猫と石とまったりの生活のみめるみママさんが
わざわざアシュのために贈ってくださいました♪
(※ 画像クリックで拡大)
20100826kubiwa

●黄水晶(シトリン)
結晶系  :六方晶系
化学成分 :SiO2
モース硬度:7
産地   :ブラジル

エネルギーの調節や胃や脾臓なんかにもいいそうです ^^
アシュのお守り代わりにと贈ってくださいました!
アシュはとっても暴れん坊なので、お手製の首輪やパワーストーンが
傷だらけにならないかちょっと心配です… ^^;
それにしても、、、
にゃんこにパワーストーンだなんて~
高価な代物をありがとうございます m(__)m
元気維持のお守りとして着けさせて頂きますね!



そして、こちら↓のシブい首輪!
みめるみママさんが京都土産でこまちょんたさんに
贈られた「亀さん柄の手ぬぐい」なのですが、
何と、その手ぬぐいで作られた首輪なんですよ♪
とっても可愛い柄です~ ^^
(※ 画像クリックで拡大)
20100826nyanskubiwa

みめるみママさん邸の美猫ミカエルちゃんが早速着けてましたが、
我が家の仔達の分まで作ってくださって申し訳ないくらいです(汗)
心して、大切に使わせて頂きますね☆


こちらも↓、こまちょんたさんからのプレゼント♪
藍染めのテーブルセンターと携帯入れ♪
藍染め独特の色合いがとってもお洒落です ^^
テーブルセンターも携帯入れも早速使わせて
頂いてますよ~超素敵です♪
(※ 画像クリックで拡大)
20100826aizomeneko


こちらも(↓)サシーとマブのためにこまちょんたさんが
作ってくださった首輪です♪
サシー入退院騒動でちゃんとご紹介出来てなくてすみません(汗)
豪華な和風柄がめちゃめちゃお洒落です♪
我が家のニャンズ達は一気にお洒落にゃんこに変身ですよ~(笑)
(※ 画像クリックで拡大)
20100826sm

こまちょんたさんの愛情たっぷりのお手製首輪。
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございます☆





そして、こちら↓ですが、、、
みめるみママさんからもこ~んなに沢山の
プレゼントを頂きました♪

こちらは↓、京都奈良のお土産です。
天龍寺の渋い絵柄のあぶら取り紙とミニサイズのクリアファイルです♪
奈良な感じが浮き出てますよね ^^
旅先でも気にかけてくださる細やかなお心遣い!
みめるみママさん…何て素敵な方なんでしょう…☆
(※ 画像クリックで拡大)
20100826mimerumimama


いくつか前記事でも紹介しましたが、サシーの病気を心配して
京都でGetしてきてくださった病魔退散の守護です☆
サシーですが、おかげ様で完全復活間近といった感じです!
気にかけてくださって本当に心強いです☆
サシーのお立ち台の上に置かさせて頂いてますよ~♪
(※ 画像クリックで拡大)
akuyakusyugo


そして、こちら(↓)がパワーストーンと水晶のマッサージ棒です♪
私にまでパワーストーンを贈ってくださって
本当に、どうもありがとうございます m(__)m
深い紫色の宝石「スギライト」大人チックでとっても綺麗です☆
(※ 画像クリックで拡大)
20100826ps

解説:みめるみママさん
●スギライト(右画像の紫色の綺麗な石)
英名 Sugilite
和名 杉石(すぎいし)
産地 南アフリカ共和国
化学式 KNa2(Fe2+,Mn2+,Al)2Li3Si12O30
結晶系 六方晶系
硬度 5.5 - 6.5
屈折率 1.60 - 1.61

発見されて間もないストーンで
発見者の杉博士の名にちなんで付けらた名前なんです。

1944年に日本の瀬戸内海岩城島で杉健一博士によって発見され、
1977年にその弟子にあたる村上允英氏が発表したと言われています。
スギライトの名前は、この石を新鉱物として
国際鉱物学連合に申請した岩石学者である村上充英氏の師、
杉健一氏の名前にちなんで名付けられました。



現代最強のパワーストーンと言えるそうです!
こう見えて意外とあがり症なのでとっても助かります(汗)
出かける時はいつも身に着けていますよ~ ^^
心強いです!

左画像の水晶のマッサージ棒は足裏や肩をほぐすと
気持ちいいそうです。
みめるみママさんは愛猫さん達のマッサージに
使用されてるそうです =^^=
我が家も早速使わせて頂いてます~♪


それから、こちら↓黒猫さんラベルがキュートな
『ツェラー・シュワルツ・カッツ・ゼクト』のWhite wine♪
サシーの快気祝い用に贈ってくださいました!
サシーの食欲が完全復活したら解禁させてくださいね ^^
前回頂いた『ツェラー・シュワルツ・カッツ・ゼクト』の
スパークリングワインはサシーの退院祝いでシュポーン♪
と~っても美味でしたよ~ ^^
どうもご馳走さまでした m(_ _)m

20100826whitewine


それにしても、最近頂いてばかりの私…(汗)
何とも恐縮です ^^;

我が家の猫達の事をご自分の愛猫さんのように思ってくださる
みめるみママさんやこまちょんたさんの温か~いお心遣いに
何度お礼を言っても足りませーん!

頂いたお品は家宝として大切に使わせて頂きますね☆
どうもありがとうございます m(__)m

さて、、、心優しいお二方ですが、
こまちょんたさん邸には現在、5匹の家猫さん達と
猫舎(プチシェルター)に4匹の保護猫さん達、
そして1匹のオーラちゃん(シベリアンハスキー)居ます♪
大所帯で持病のある猫さんが3匹いらっしゃるので
お世話も大忙しです。
その合間に「動物愛護推進員」として劣悪な飼育環境から
救い出されたワンコ達のその後の追跡調査をされたり、
日々、動物愛護活動に力を注いでるとっても素晴らしいお方なのです!
そんなこまちょんたさんに愛されてる愛猫愛犬さん達は幸せですよね☆


そして、、、
みめるみママさんも、保護活動や里親探しにお忙しい日々を
過ごされています。
みめるみママさん邸には4匹の家猫さんがいらっしゃいます。
そして、地域猫のアクア君の面倒もみておられます =^^=
みめるみママさん邸の2匹の♂猫さんも持病があり
そのお世話で大変な最中、海の猫さん一家の救出作業に
ご尽力くださってるまたまた素晴らしいお方なのです!

みめるみママさんのブログを拝見してくださるとわかりますが、
海で暮らすというのが猫達にとってどれほど過酷か…
そんな猫達を放っておけないと救出に乗り出してくださいました。
捕獲器を使わず、全てキャリーでの捕獲!
数ヶ月かかると思われていた作業が約一ヶ月で9匹捕獲ですよ(*0*)!
ハッキリ言って凄いです!
猫さん達を思う、みめるみママさんの深い愛情を感じました…☆
たったお一人での捕獲は大変だったと思います。
その勇気ある行動力にただただ感心させられるばかり。
小さな命を救ってくださってありがとうございます☆

現在、無事9匹の海の猫さん達を捕獲&保護しましたが、
全ての仔をみめるみママさん邸と協力者の猫婦人邸で
引き取るのは不可能です。
でも、何とかして里親さんを見つけてあげたい!
安全なお家でのんびり暮らしてほしい!と
里親様を募集しておられます(↓)

詳細はこちら↓、みめるみママさんのブログです。
猫と石とまったりの生活

どの仔も大人しくてと~っても美猫さんです =^^=
今までテトラを住処とし、過酷な環境の中一生懸命生抜いて来た
海の猫さんたちをどうか家族として迎え入れてください。

また、預かり様も同時募集しておられます。
お問い合わせ先はこちら(↓)です。

koma-reinnbo-☆mail.goo.ne.jp
(↑アドレスの☆→@に変えて下さいね)

どうかご協力お願いします m(__)m


ということで、最後になってしまいましたが、
首輪をつけたアシュです(笑)
(※ 画像クリックで拡大)
20100826ashu1

それはこっちのセリフだよぉ~ ><:
アシュ君! こっち見て、こっち!

サシーやマブは過去に首輪をつけた事がありますが、
アシュは生まれて初めての経験なんですよ~

こまちょんたさんお手製の黄色い和柄首輪☆
アシュのボディーカラーに似合ってますよ~♪
でも、せっかくのパワーストーンが(汗)

どうやらパワーストーンが気になるようで
なかなか顔を上げてくれませーん ><:

みめるみママさん、ごめんなさい!
次回は正面から撮った写真をアップしますからね ^^;

アシュ~
頼むからちゃんと写真撮らせてよ~~(汗)

こまちょんたさん、みめるみママさん、
我が家の猫達や私にまで素敵なお品を贈ってくださって
本当にありがとうございました ☆m(__)m☆


- 追記 -
本当は昨夜中にアップ予定だったのですが、
近所で2件、地域猫トラブルが発生してしまい
擦った揉んだしてました(汗)
詳細は後日アップする予定です。

1件、迷子猫捜索。
2件、保護主さん町内八分事件。









去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/08/27(金) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(7)

サプライズ~神秘のパワーストーン~

最近、頂き物ばかりの我が家です ^^;
実は昨日も「猫と石とまったりの生活」のみめるみママさんから
豪華なプレゼントを頂いてしまいました~♪

みめるみママさんとの出会いは、この拙いブログに
コメントを寄せてくださる「私、猫屋敷に住んでます。」
こまちょんたさんのブログでした。

みめるみママさんの可愛らしくとってもユニークなコメントに
きっと素敵な人なんだろうな~って思っていたそんなある日。
我が地域猫のちぃーちゃんの悲報をこまちょんたさんがご自身のブログで
アップしてくださった際、コメント欄にみめるみママさんからの
温かいお悔やみのメッセージが残されていました。

コメントを交わした事もないのに…見ず知らずの地域猫や私のために…
なんて優しい方なんだろ…有り難いな…って涙が出ました。

その後、初めてみめるみママさんのブログへお邪魔しました♪
可愛い愛猫さん達のお写真、表現が可愛らしくてとってもお茶目な
みめるみママさんの記事にふんわり癒されたのを今でも覚えていますし、
保護猫活動は勿論の事、里親探しも頑張ってらっしゃる様子に感心させられ、
猫さん達への深い深いの愛情に胸を打たれました☆

その後、ちぃーちゃんのお礼含め、ご挨拶のコメントを残したら
ご丁寧にメールまで頂き、その内容がまた温かで優しくて… (:_:)☆
2、3回メールをやり取りし、すっかり意気投合(笑)

これもにゃんこが繋げてくれた素敵なご縁だったのですね♪
素晴らしい出会いを運んで来てくれたニャンコパワーに感謝☆

そして、こまちょんたさんのブログでちぃーちゃんの記事をアップして
くださらなかったらこのような展開にはならなかったと思うので
手芸の神は縁結びの神でもあったのですね(笑)
なので、こまちょんたさんの優しさにも大感謝です^^


さて、、、
そんなお茶目なみめるみママさん邸には4匹の愛猫さんが居ます♪
みお君、めろん君、ルルーディ君、ミカエルちゃん♪
そして、先日地域猫デビューしたボス猫アクア君の
お世話もしてらっしゃいます!

みめるみママさんのブログを拝見して頂けるとわかりますが、
現在、湾岸猫さん達救済活動の一歩を踏み出しました!
みめるみママさんの勇気と行動力に感謝です☆

ということで、、、
そんなバイタリティー溢れるみめるみママさんから頂いた
沢山の豪華なプレゼントはこちら↓

「レンイボー(アイリス)クォーツ」という水晶玉だそうです ^^

suisyou1


日光の下で見ると「クラック」の中にレインボーが映し出されるそうです。
なんて素敵なんでしょう♪
手の平に乗せてじっくり見つめていたら、仄かにに虹が!
もう、ウルウルしちゃいました☆

「太陽と風と土と月」で浄化するみたいですが、何と!
丸4日間かけてお庭で浄化してくださったそうです☆
流水で流すだけでも、一緒にお風呂に入るだけでも良いとの事。
今夜、水晶玉さんと一緒に寛ぎのバスタイム予定~^^
家宝として大切に飾らせて頂きますね…☆

suisyouashu

アシュは凄く気になってるようですね^^
スリスリしていました(笑)


そして、こちらが↓サシーとマブと私へのペンダントヘッド♪
と~~~っても綺麗なんです♪
真ん中の「(月)マラカイトのハート」は、
サシーの病気治癒の願いを込めて送ってくださいました☆

「右・(火)インカローズ(ロードクロサイト)」は、
マブのお守りだそうです☆

「左・ハートの石」は私用だそうです♪
名称はギリシャ語で「バラ」を意味する「rhode」と
色を意味する「chrom」に由来するそうで、
人間的な魅力やセクシーさ、情感や個性、元気や行動力の
パワーアップが期待出来るんだそうです^^

powerstone

サシーやマブだけでなく、私にまでこんなに高価な代物を
贈ってくださって…嬉しい通り越して感激です☆

不思議なんですが、このお品を頂いた直後から
邪気なるモノが退散するような…
全身が浄化されるような…
これがパワーストーンの威力なのでしょうか!

こんな素敵なお品を頂いたのですから
全てのパワーアップ目指して頑張らねば p(^^;)q



そして、こちら↓が、アシュのオモチャ♪

omochaashu

撮影場所から離れようとしないアシュ(笑)
頂いたオモチャが気になって仕方ないようです =^^=
アシュ君、良かったね☆
みめるみママさんにお礼を言ってね♪

omochaashu1


そして、こちら↓の「コメット/またたび」
ミケとドンちゃんへのプレゼントだそう♪
実は、2匹とも「コメット/またたび」が大好きなんです^^
ミケとドンの好みまでお見通しとは!
流石、みめるみママさん^^

matatabi


そして、こちら↓のスパークリングワイン♪
「ツェラー・シュワルツ・カッツ・ゼクト」
にゃんこのラベルがとっても可愛いです =^^=

nekowine

可愛くって飲むのが勿体ないですぅ~^^;
特別な日まで飾っておくとしましょう♪

みめるみママさん、豪華で素敵なお品を沢山ありがとうございます!
ニャンズも私もパワーストーンに守られ、元気に過ごせると思います♪
大切に使わせて頂きますね☆

サシーとマブの首輪を新調し「パワーストーン」を着けさせて頂きますね!
(いつも身に着けておいたほうが良いですものね^^)
そしたら後日、写真のほうアップしますね♪

みめるみママさんの優しい気持ちに感謝感激です!
本当にありがとうございました m(__)m☆








去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban

2010/07/25(日) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(6)

我が地域猫~ミケの首輪とビーズアクセサリー~

益々人気上昇の地域猫アイドルにゃんこのミケさん =^^=
そんなミケさん、新しい首輪に替えました♪
以前ご紹介しましたが、私、猫屋敷に住んでます。こまちょんたさんから
頂いた手作りの可愛い首輪です♪

mikekubiwpink

ミケ~良かったね♪
ピンクのお花柄もよく似合ってるよ^^

20100705mike

ピンクの和柄とビーズのチャームがとっても可愛いんです♪

20100705mike1

手作りの首輪してる地域猫なんて他にはいないかもよ (*0*)!
それもこ~んなに可愛い首輪はどこにも売ってないからね♪

20100705mike1a

そうだよ~
こまちょんたさんにちゃんとお礼言ってね^^
昨日もウォーキングしてるご夫婦から絶賛されたんだよね~♪
こまちょんたさんに頂いた首輪は6本。
お洒落な地域猫ミケの人気は益々急上昇 =^^=

こまちょんたさんのお家は9猫さん&オーラちゃんという
大きな可愛いワンちゃんもいて、と~っても賑やか♪
お家は全てが猫仕様になってるし、広々とした綺麗なお庭で
猫さん達がお昼寝したり、遊んだり♪
広いお庭には「猫舎」と言って保護された猫さんが住んでる
プチシェルターがあるんです~♪
愛情いっぱい、幸せそうな猫さん達の姿にいつも癒されてる私です^^

我が家の家猫や外猫達の事、私の事までいつもいつも気にかけてくださる…☆
こまちょんたさんは本当に優しいお方なんです^^

そんな素敵な猫屋敷に住んでる心優しいこまちょんたさんから
またまた素敵なプレゼントを頂いてしまった~~ (*0*)♪

可愛いクローバーのラッピング袋♪
その中身は・・・

20100705clover

見てください~!
ターコイズ色のネックレス♪

20100705jwell


クロスのビーズネックレスとお揃いのピアス♪

20100705jwell1


キラキラ青いハート型チャームのネックレス♪

20100705jwell2


ブラックビーズのブレスレット♪

20100705bress


ピアスがまた可愛いんですよ~♪

20100705pias

ミケの首輪だけでなく、私にまでこ~んなに沢山
素敵なアクセサリーを贈ってくださって本当に感激です☆


こちらのアクセサリーは全て手作りなんですよ~!
一つ一つとても丁寧に作られていて、こまちょんたさんの
手先の器用さにはただただ驚くばかりです!
店頭に並んでいたら間違いなく即完売でしょう♪
是非、ビーズアクセサリーのお店を開いてほしいです^^

こま姉さん!(笑)
いつもいつも心のこもった温か~い贈り物を
どうもありがとうございます m(__)m♪
大切に使わせて頂きますね…☆

暑~い夏に嬉しいサプライズでした♪






ラジオで『ボクが傍にいるから…』が流れます♪
番組はこちらです↓

~ 桜井亜弓のマインドスケッチ ~
桜井亜弓さんオフィシャルサイト『Are You Me?』

・FMりべーる (北海道旭川市 83.7MHz)
 7/5(月)、14:00~14:30


インターネット環境があれば下記から聴く事ができます ^^
サイマルラジオ

桜井亜弓さん、番組のディレクターさん、まだリリース前の曲を
4回にわたって放送して頂きありがとうございました☆
そして、いつも応援してくださってるきんのじさん、
本当にありがとう! 制作活動も頑張りますからね~♪
引き続き応援宜しくです^^

ということで、、、
今日が最終日ですのでお時間がある方は是非聴いてくださいね!








猫と石とまったりの生活のみめるママさんが
ミカエルちゃんの里親さんを募集しておられます☆
mikaerucahnban1mikaeruchanban

ミカエルちゃん♀
年齢は2歳~3歳くらい。
お顔や手足が小ちゃく、お目めが淡いグリーンで
とっても美猫のミカエルちゃん♪
スリスリナツナツの甘えん坊さんです =^^=
素敵なご縁がありますよーに…☆






去年から世田谷区では猫虐待事件が相ついでいます。
何かお心当たりの方は警察へ通報ください!
<世田谷猫虐待事件の情報提供者求む!>
setagayajiken




「表・音楽ブログ/Sweetest Voice」も宜しくね♪
sweetesutvoiceban


2010/07/05(月) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(6)

~ ☆感謝の気持ち☆ ~

5月2日に開催したライブも無事終わりました~
ライブとパーティー開催でしたがあっという間の4時間でした ^^

ライブフォトや詳細は音楽ブログ:Sweetest Voice:に
掲載しますが、猫繋がりということで一足先に
アップさせて頂きますね~♪


実は、ライブの当日ミケの第二母&娘さんと第三母が
ショコラ・シックの塩チョコレートを持って
観に来てくださいました~!
初めて食べた塩チョコは甘じょっぱくて美味でした♪

ミケの母達~本当にありがとう!

chocolatchic




そして、渋谷区で地域猫活動はじめ保護、里親探しに
力を入れている動物愛護団体『渋谷 ねこのわ』の副代表と
Kameko's DiaryのNaoちゃんが、デメルのクッキーと
大きな花束を持って応援に駆けつけてくださいました♪

demel

nekonowahanataba

楽屋中、いい香りが漂ってました~ ^^
副代表、Naoちゃん、どうもありがとう!

観に来てくださるだけで十分なのにお菓子の差し入れや
綺麗な花束まで頂戴し、とにかく大感激の1日でした♪

前記事でもアップしてますが、ライブ前日にも
私 猫屋敷に住んでます。のこまちょんたさんから
とっても可愛いお花を送って頂いてます。
ありがとうございます ^^

猫さん関係の方々にも沢山の応援を頂き本当に感謝です…☆

本当にありがとうございました m(__)m♪


20100504mikechan



ライブの詳細はこちら↓の表・音楽ブログ
Sweetest Voiceにアップ予定です ^^
sweetesutvoiceban

2010/05/04(火) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(4)

~ 感動のサプライズ♪ ~

今日の午後、大きな荷物が届きました!
箱の中には大きな鉢一杯のベゴニアが~♪

20100501ohana


好奇心旺盛のアシュが早速やってきました~(笑)

ohana&ashu

送り主様は、この拙いブログにいつもコメントくださり、
リンクでもお世話になってる猫友&ブロ友さんであります
私、猫屋敷に住んでます。のこまちょんたさんから!!

ライブ開催に合わせてわざわざ送ってくださいました♪
メッセージカードまで添えてくださって…☆
にゃんこが居る事も考えてお花を選んでくださったそうなんです ^^
細やかなお心遣いに感謝します☆

ohana&ashu1


早速、風通し&陽当たり自慢の我が家のバルコニーに
飾って撮影しました♪

ohana


見てくださいよ~
ピンク色の可愛い花びらが一杯♪

ohana1

ohana2

こ~んな素敵なお花を頂戴し、言葉にならないほど感激してます!

こまちょんたさん、本当にありがとうございます m(__)m
いつもいつも温か~いお心遣いにホント感謝です☆
大切に飾らせて頂きますね ^^

ライブの前日、こまちょんたさんからの
感動のサプライズでした♪

さぁ!
明日はライブ本番です~頑張りますね p(^^)q


こちら↓の「表・音楽ブログ」も更新中♪

sweetesutvoiceban


2010/05/01(土) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(6)

♪Many Thanks For Your Present♪

遅くなってしまいましたが、頂いたBirthdayプレゼントを
ご紹介させてくださいね。
私のためにわざわざ贈ってくださった皆さん、
本当にありがとございました☆m(__)m☆

まずは、こちら(^^)↓

birthdaypr4
猫好きの私にとって嬉しいお品。
バスタオルとハンドタオルの2セット~♪
こちらのニャンコシリーズ大好きなんですよ!
可愛くって勿体なくって使えないかも(笑)
I.Hさん、どうもありがとう!



birthdaypr1
スワロフスキーのクリスタルニャンコ=^^=
キラキラしてめっちゃ可愛いです~
早速飾られて頂きました!
A.Iさん、どうもありがとう!



birthdaypr8
入浴好きの私にとって嬉しい贈り物♪
バスソルトとボディタオルセット(^^)
フルーツとアロマな香りが癒しの空間を作ってくれそう♪
ボディタオルも肌触りがとっても良いですよ~
S.Nさん、どうもありがとう!



birthdaypr
birthdaypr5
こちらの2品、贅沢な手作りクッキーと絵本タオル☆
甘さ控えめでとってもお上品なお味のクッキー♪
美味しく頂きました~ご馳走さまです!
絵本タオルは使うのがもったいないほど可愛いです(^^)
Y.Kさん、どうもありがとう!



birthdaypr7
名古屋の名産を贈ってくださったHおぢさん、どうもありがとう!
『豆子郎』レンジで10秒チンして頂きました♪
美味しかった~ご馳走さまです!
赤味噌ラガーと豆だくさんは今月末に友人が集まるので
その時に解禁させて頂きますね(^^)




birthdaypr6
こちらはとってもお洒落な黒猫さんのフォトアルバム♪
色合いが凄く綺麗で実物はもっとキュートなんですよ(^^)
猫好きの私のために選んでくださったんですね~
大切に使わせて頂きますね♪
N.Kさん、どうもありがとう!



birthdaypr2
こちらは猫舎の『ねこ福くじ』=^^=
なんとも言えないこのにゃんこの表情(笑)
来客時は必ず引いてもらう事にしましょう♪
Iご夫妻、どうもありがとう!



birthdaypr3
こちらは、我が甥っ子クレモンからの贈り物♪
『わちふぃーるど』好きな私のために
なんと自分のお小遣いで買ってくれたらしい!(驚)
可愛いクレモン、どうもありがとね!


ということで、素敵なプレゼントを贈ってくださって
本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね(^^)☆








★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。


2009/10/27(火) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(1)

 |  HOME  |  »