スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チィーの憂鬱

ここ2週間ほどチィーちゃんの様子がおかしい…
何だかとっても不機嫌そうな感じ(^^;)

chiyuutsu

チャチャ♂にフラれてから♂猫嫌いになったのか?(笑)

今日もそれぞれのベッドで寝ていた外猫達。
突然、チィーの怒り声が!?
慌てて外へ出てみると、、、、
ドンがチィーに「よいではないか攻撃」を仕掛けていた(爆)

don20081124

ドンにしてみたら寒いんで添い寝してほしかっただけのよう。。。

chiikari

一生懸命訴えるチィーちゃん(^^;)
はいはい、わかりましたよ~(汗)

chiyuutsu1

怒ったチィーちゃんはプンプンしながらお出かけしてしまった~(笑)

donnaki

ドンちゃん、寒いんでしょ?
だからドーム型のベッド設置してあげたのに嫌なんだよね、ドンは…。
(どうも囲われるの嫌らしい ^^;)

donnamida

その直後、寂しそうに近隣偵察へ出掛けてしまったドンちゃん…(^^;)

そこへミケちゃん登場~♪
哀愁をおびたドンの後ろ姿をジッとみていたミケちゃんでした~

mikearama


2008/11/26(水) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

夏美

★地域ネコ最高!

優子さーん、ミケちゃん達可愛すぎます ^o^〆
ドンちゃんのマタ~リ具合が笑えます。私の地域ネコ達はまだまだ宣伝活動には使えません。トホホ・・
近所の人の反応も実はイマイチで・・ネコ好き住民もいるけれどなんかオドオドしてるし。今は友達と二人だからなんとかやれてるってかんじです。
けど優子さんはたった一人ではじめたんですよね?スゴイなって思う。近所に優子さんがいてくれたらいいのにな~~(笑

2008/11/26(水) 14:58:45 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★悠々自適

ニャンズの皆さん 今晩は! おぢさんは今日は一日中接客でへばっていましたが、皆さんの気ままな一日を見て元気が出ました。
明日も頑張って働きます。ありがとう!

YUKOさん 冬は毎日ニャンズのベッドにホッカイロを入れているのですね。ご苦労様です。各写真のコメント、本当にこの仔たちがしゃべっている声が聞こえてくるようです。
新しいデジカメも絶好調のようですね。これからも楽しみです。

2008/11/26(水) 22:29:25 | URL | [ 編集]

YUKO

★お笑い地域猫軍団です♪

v-342夏美さん、こんばんは☆
我が地域猫達はホントに可笑しいです♪
ドンはいい味出してるんですよぉ~憎めない可愛いヤツです(^^)
ところで、、、地域猫活動大変そうですね…。
こればかりは環境にかなり左右されてしまいますからね。
私も活動し始めは大変でしたもん(*0*)
少しずつ賛同者も増えてくると思いますから
お友達と二人で何とか頑張って続けてほしいです!
私でお役に立てるなら今すぐ飛んで行きたいですよ~(笑)

v-342働くおぢさん、こんばんにゃー=^.^=
私達の写真みてくれてありがとにゃん♪
接待お疲れさまだにゃー。お仕事大変だけど頑張ってにゃん=^.^=
って、これから年末にかけてクリスマスだの忘年会だの師走の時期ですよね~お身体無理なさいませんようーに☆
最近、にゃんこ動画を撮り始めたので面白そうなのがあれば
アップしていきますからお楽しみに~(^^)♪

2008/11/27(木) 20:17:57 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/100-8f184ba1
 |  HOME  |