

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画初公開~動くアシュ~

動画初公開で~す(^^)
我が家のワンパクにゃんこ:アシュの遊んでる様子♪
動くアシュを観てやってくださいな~。




2008/11/27(木) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★最高です

アシュくん こんばんは。
想像通り、好奇心いっぱいのワンパクですね! しっぽが「かぎ」に
なっているのもチャームポイント。
いっぱい食べていっぱい遊んで、私たちを癒して下さいね。これから
もよろしく。

YUKOさん 名カメラマン振りと、いつも絶妙なコメント(ニャンズの会話&お返事 などなど)に脱帽です。

2008/11/27(木) 22:40:15 | URL | [ 編集]

朝太郎

★可愛いですね!

静止画も良いけど、動画だと動きに味が出て非常に面白いですね!
アシュ君のユーモラスなスローな動きを見て、微笑んでしまいました。
 本当に姉さんは名カメラマンですね!猫を撮らせたらプロですね!
次回は姉さんのナレーション付きが嬉しいな(^^)v

2008/11/27(木) 23:05:59 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★感動!

動くアシュ君が見られるなんて…嬉しい!(^^)!
想像以上に面白い&可愛くて、見ていて飽きないですね。
「チィーの憂鬱」「それぞれの想い」でも感じたけど、小さいと感じるニャンズの世界にも色々な動きがあって、人間と同じなんだなぁ~なんて思ってます。
アシュ君も何だか、頭の中で人間並みに考えて遊んでいるみたい。

2008/11/27(木) 23:32:49 | URL | [ 編集]

naoki

★アシュ可愛い!!

優子さん今晩は~
久々のカキコミです!今月は公私ともに多忙。でも優子さんのブログは毎日欠かさず見てますよ~(^_^)y
つか、アシュが動いてるー!マジでカワイイ!感動しました~~。
次回の猫動画も楽しみにしてますよ~~~!

2008/11/28(金) 00:14:19 | URL | [ 編集]

YUKO

★お返事遅くてすみませーん(><;)

v-342働くおぢさん、こんばんにゃー=^.^=
いつもお勤めご苦労様だにゃん!
これから寒くなるから通勤は厳しいにゃん…疲れたらボクが癒してあげるにゃ~ん、今度がダッシュしてるとこ見てにゃん=^.^=
って、アシュ可愛いでしょ~(親バカ??)
そうなんです~アシュのカギシッポはめっちゃイケてるんですぅ~
ってゆーか、救いようのない親バカです…(^^;)>"

v-342朝太郎さん、こんばんは!
静止画より動画のほうが動きがある分面白いですよね♪
私のナレーションですか~これ以上親バカ披露するの恥ずかしいからなぁ~(^^;)>

v-342ゆーこさん、こんばんは!
喜んで頂けて何よりです♪
ニャンズの世界か~確かに(^^)
段ボールの切れ端を穴に落とすまではいいけど、落ちた場所じゃないほうへ探しに行くとこが笑えるでしょ(笑)

v-342naokiさん、こんばんは!
ホントご無沙汰です(^^)>
お忙しいところわざわざコメントくださってありがとです!
動くだけで感動してもらうなんてアシュは幸せ猫ですぅ♪(笑)
また面白い動画アップしますからね~!

2008/11/30(日) 20:52:27 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/101-2e3eb7a0
 |  HOME  |