スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの準備♪

12月に突入しましたね~
年が明けたなぁ~って思ってるといつの間にか年末。
1年経つのが早いですよ(*0*)

さてさて、12月ということはX'masツリーを出したり
玄関にリースを飾ったり準備をしなきゃです♪

我が家の猫達もクリスマス当日の為にリハーサル(笑)
sassyxmas

mabuxmas

サシーとマーブルの頭に可愛いサンタ帽子♪
アシュはお顔にサンタ帽子↓(爆)

ashuboushikao

あぁ…可哀想なサンタ帽子(^^;)

ashugabu

ひとしきり遊んだ後の一言↓

ashuboushi

2008/12/02(火) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

夏美

★可愛い~!

優子さん
今、友達の家からコメしてます )^o^(〆
サシーちゃんもマーブルちゃんもスゴく似合ってますよ、サンタ帽!
アシュ君はやっぱそうきたか~~
ツリーは無事ですか?(笑

2008/12/02(火) 16:26:49 | URL | [ 編集]

ルビー

★可愛いっ

こんばんは。優子さん。

テンプレート、★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★ ですねぇ~
素敵です(o^-^o) ウフッ
ところでサシーちゃんとマーブルちゃん。
とっても似合ってます!!アシュ君は元気いっぱいなんですねぇ\(~o~)/ふふっ。

マリンもサンタさんになってるんですよ。
でも。サンタさんになるとプレゼント、もらえないって
嘆いていました(笑)

確かに~!!ですよね(^ー^* )フフ♪

2008/12/02(火) 19:41:45 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★仕事になりません

YUKOさん ニャンズちゃんたち 今晩は。

おぢさんは今日は家で会社の報告書をまとめる予定でしたが、
この2日の写真を何度も繰り返して見てしまい、仕事になりま
せん。しかし何度見ても、毎回笑ってしまう、、、
お世話をされる方はきっと大変なご苦労なのでしょうが、、、

今度はお正月の紋付袴&晴れ着バージョンを期待しています! 

2008/12/03(水) 00:29:28 | URL | [ 編集]

朝太郎

★可愛いですね!

ついに師走に入りましたね!姉さんところの愛猫君たちも、クリスマス目掛けて、テンション高めですね!(姉さんが一番? f(^^;)
サシーちゃんとマーブルちゃんは大人しくサンタ帽をかぶっているけど、さすがやんちゃな、アシュ君はすんなりとは行かなかったようですね。
 一昨日から体調を崩し、医者に行ったら「大腸炎」と診断されました。今週は要安静で、食事もかなり制限されてしまいました。もっともほとんど食欲は無いのですが・・・39、5度の熱が下がっただけども、楽にはなりました。
姉さんも体調管理には十分注意して下さいね。

2008/12/03(水) 21:08:04 | URL | [ 編集]

YUKO

★お笑いニャンズです(^^;)

v-342夏美さん、こんにちは!
お友達と一緒にご覧くださったんですね~ありがとです(^^)
2匹ともよく似合ってるでしょ♪
でも、にゃんこは洋服やかぶり物嫌いな仔が多いですからね~
マーブルは嫌がってました(^^;)
アシュは何でもオモチャにしちゃうしね~(笑)
実はまだツリー出してないんですよ(汗)
今週中にセッティングしなきゃです!

v-342ルビーさん、こんにちは!
X'masのテンプレにしてみました♪
サンタ帽子のサシーとマーブル、お褒め頂きありがとです(^^)
アシュは全然かぶってくれませんでした~(笑)
マリンちゃんのサンタ姿、可愛いですねぇ~♪
サンタさんになるとプレゼントもらえない・・・確かに(^^;)

v-342働くおぢさん、こんにちは!
働くおぢさんのお仕事の邪魔してしまったうちのお笑いニャンズ(^^;)
ニャンズのお世話は全然大変じゃないですよ♪
アシュ以外は殆ど寝てますし(笑)、お外の仔達も昼間はそれぞれ近所の猫友さん宅へ訪問してますし~(笑)
『お正月の紋付袴&晴れ着バージョン』これ出来たら凄いかも!
流石のサシーもこれは黙って着てくれないだろうな・・・(笑)

v-342朝太郎さん、こんにちは!
体調崩されてしまったんですね(*0*;)!?
大腸炎だなんて・・・可哀想です…。
大腸炎は食事制限厳しいと聞いた事ありますが、、、
お熱は下がったそうですけど、絶対安静にしてなきゃダメですよ!
お仕事お忙しそうですし、日頃の疲れやストレスもあるでしょうから、ゆっくりとお身体休めてあげてくださいね。お大事に…☆

2008/12/04(木) 10:28:42 | URL | [ 編集]

朝太郎

★追伸

お陰さまで、回復いたしました。
食事制限とゆうか、気持ち悪くて3日間で三食茶碗に半分のおかゆで十分なくらいでした。その分の栄養は、点滴を二回して頂きました。
ご心配をおかけしましたm(--)m
 PS.昨日は気がつきませんでしたが左のクリスマステープ、綺麗ですね。

2008/12/04(木) 22:02:41 | URL | [ 編集]

Bokka

★爆笑

あははは・・・すみません、吹き出してしまいました。
ブログを開いて、いきなり出てきたサシーの写真に(爆)
サシーとマーブルの眼がマジでおかしい~♪

2008/12/05(金) 20:39:42 | URL | [ 編集]

YUKO

v-342朝太郎さん、こんばんは!
回復されたそうで良かったです(^^)
3日間茶碗に半分のお粥だなんて…完全復活されたらお口からちゃんと栄養摂らないとですね!治りかけが肝心ですので無理なさいませんように、お大事にしてくださいね☆
<P.S>
X'masって感じでいいでしょ~♪

v-342Bokkaさん、こんばんは!
サシーはあまり嫌がってないけど、マーブルは「やめてください!」って顔してますよ(^^;)
マーブルの眼、ツってますよね~。。。

2008/12/06(土) 00:06:45 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/104-0c1d20c4
 |  HOME  |