スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせです(^^)>

Yuko-Soundファンの皆様、猫友さん、犬友さん、
いつも応援ありがとうございます!

さてさて、今日はお知らせがあります(^^)
以前、当ブログ記事でもチラっとご紹介しましたが、
東京新聞さんに取材して頂いた記事の掲載日が決定しました!
2008年12月8日(月)の夕刊に掲載されます~♪

掲載紙ですが東京新聞、中日新聞、両紙ウエブ版だそうです。

掲載されるウェブページはこちら↓
ハローペット

どんな記事なんでしょうねぇ~(^^)
読んでのお楽しみです~♪
皆さん、是非ご覧くださいねぇ!

sassytree
やっと出したX'masツリー(^^;)>"
サシーは気になるようですね~
アシュとマーブルは警戒してか近寄ってきません(笑)


2008/12/06(土) | 動物愛護 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★楽しみにしています

YUKOさん 掲載日ご報告ありがとうございます。
中日新聞さん、多謝!おなじみの「今井新聞店(偶然!)」さんに
早速5部発注しました。ニャンズ好きの友人・知人に配りまくります。
月曜日が待ち遠しいです。

追伸
ツリー素敵ですね。我が家は3年前の引越以来出していません、、、
名古屋駅のビッグイルミネーションもGOODですよ。
街のあちこちで、近日公開映画「ティンカーベル」の宣伝用ビッグツリーがに輝いていて、びっくりしました。

2008/12/06(土) 09:04:41 | URL | [ 編集]

朝太郎

★掲載決まりましたか(^^)v

良かったですねえ!おめでとうございます!
月曜が楽しみですねえ・・・姉さんの処には前もって掲載原稿なんて
来ないんですか?
 サシーちゃんが気になって、やんちゃなアシュ君が近寄らないとゆうのも
何か笑えますね・・・

2008/12/06(土) 22:04:07 | URL | [ 編集]

naoki

★やったネ!

優子さんおはでーす!
掲載日決定おめでとうございまっす(^0_0^)
明日が楽しみだ~
あ、YOUTUBEの動画再生回数が4000になってましたよー!スゴイッ!
「泣ける歌」で熱唱してる優子さんが見たい・・

2008/12/07(日) 09:26:44 | URL | [ 編集]

ルビー

★楽しみですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

優子さん

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

明日ですね~~
どんな記事になるのでしょうか??
楽しみですっ!!!


↑私も絶対に”誰も知らない泣ける歌”で
優子さんの歌う姿が見たいです┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

またリクエストしますよぉ♪

2008/12/07(日) 13:47:48 | URL | [ 編集]

YUKO

★私も楽しみです~♪

お返事遅くなってすみませーん!

v-342働くおぢさん、どうもありがとうございます!
5部も注文してくださって嬉しいで~す(^^)
今井新聞店さんだなんて!他人とは思えません(笑)
今日の夕刊ですからね~楽しみです♪
「ティンカーベル」は甥っ子が観に行きたいと言ってたので
連れてかなきゃならないかも(^^;)

v-342朝太郎さん、どうもありがとうございます!
いよいよ今日ですからね~!
新聞取材の場合、記事原稿は見せてもらえないんですよ(^^;)
なので、記事内容は読んでのお楽しみって感じですかね~♪
サシーは何事にも動じませんが、
アシュとマーブルは小心で~す(爆)

v-342naokiさん、どうもありがとうございます!
いよいよ今日ですからね~!
私もホント楽しみです(^^)
YouTubeの動画ですが、4000回越えてましたね!
私もビックリです(*0*)!
「泣ける歌」ですか、、、
『ボクが傍に…』も難しい歌なんですよね。。。
私の曲ってそんなのばっかよねぇ~(^^;)>"

v-342ルビーさん、どうもありがとうございます!
私も記事楽しみです~(^^)
「泣ける歌」にリクエストしてくださってありがとです♪
私の歌う姿…ですか、、、(^^;)
採用された時のためにも絶酒&ダイエットしなきゃ…(汗)

2008/12/08(月) 07:59:48 | URL | [ 編集]

J-STAR

★読みました!

こちらのブログにはお初だと思います(^_^)
BBSにはちょくちょく書いてましたが・・・

さて、中日新聞夕刊の記事見ました(^_^)

かわいい三毛ちゃんですねぇ!
もちろん優子さんもおきれいで(^_^)

お母様が野良猫の世話をされていたそうで、
ぼくの近所にも何匹かノラちゃんを見ますが
結構、近所の人たちが世話をしてるんですよ。

こういうつながりができるのはいいことだと思いますね(^_^)

久々に優子さんのアルバムをラックから出して
聴かないと・・・月がきれいだったから「25時のクレセント」にしよう(笑)

ちょくちょく寄らせていただきますね!

2008/12/08(月) 19:51:51 | URL | [ 編集]

YUKO

★どうもありがとう!

v-342J-STARさん、『猫とボサノヴァ』へようこそです(^^)>
ってゆーか、コメントくださってたんですね!?
お返事遅くてごめんなさい!

新聞ご覧頂けたんですね~ありがとうございますm(_ _)m
ミケは本当に可愛いニャンコです♪
私は…老化へまっしぐら~ですぅ(苦笑)
地域猫活動を始めて感じましたけど、近隣とのコミュニケーションってホントに大切ですよね。
J-STARさんのご近所でも野良猫ちゃんの面倒をみてらっしゃる方がいるんですね~そういうお話しを聞くとメチャメチャ温かい気持ちになります(^^)♪

25時のクレセント…懐かしいですね☆
J-STARさん、また遊びに来てくださいね!

2008/12/10(水) 21:57:45 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/105-173e52b9
 |  HOME  |