スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チィーのヤキモチ♪

cheepunpun
ちょっと、ちょっとチィーちゃん!
やけにご機嫌ななめですねぇ…(^^;)

cheeiraira
はは~ん、新聞の事でご立腹なのね~?

cheesakebu
ありゃりゃ(^^;)

cheeyakimochi
そうね、そうね、チィーちゃんまだピチピチだもんね~

cheeiketeru
チィーちゃんだってとってもイケてるよ(^^)!

cheehekomu
なんでって言われても…
チィーちゃん、撮影の当日遊びに行ってて居なかったでしょ???

cheemukamuka
そんなにムカムカイライラしないで~
怒んないで~(^^;)>

ceega-n
あ~あ~ミケちゃん余計な事言わないでいいからぁ~(汗)

mikefufufu
おいおい、ミケちゃん!
チィーちゃん慰めてあげないと~っ(*0*;)

cheenamida
ほら~チィーちゃんの大好きなマサ君が写真撮ってくれるって!
だから泣かないで(^^;)
※マサ君とは近所に住んでる優しいイケメン君。
チィーをとっても可愛がってくれてます(^^)


2008/12/10(水) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

ドラマティック・レイン

★チィーって…

なんかぁチィーちゃん 可哀相ねぇ…チィーちゃん怒ってばかりいるでしょ?この間だってドンに寝床とられちゃうしねぇ チィーは、きっとプライドがメチャ高いだねぇ…

2008/12/10(水) 17:53:38 | URL | [ 編集]

夏美

★面白いですね!

優子さん
こんばんは。夏美です。
チィーちゃんのヤキモチ可愛いですね・・)^o^(フフッ
優子さんの吹き出しがまた笑える~~おっかしいの!

ミケちゃんも綺麗な三毛柄してるけど、チィーちゃんのキジ柄も綺麗だと思うよ!チィーちゃんガンバレ!

2008/12/10(水) 21:43:29 | URL | [ 編集]

朝太郎

★可愛いですね!

姉さん、こんばんは~~
新聞掲載の反響は大きかったみたいですね!(^^)v
可愛い悩みですねf(^^;
でもチィーちゃんにとっては、大問題なんでしょうね(^^)
姉さんのところのニャンこちゃんたちは、みんな本当に可愛いですね!

2008/12/10(水) 22:34:26 | URL | [ 編集]

ルビー

★ほのぼのですね~

こんばんは、優子さん。
何だかほのぼのしてますね~。
可愛いっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ミケちゃん、模様が素晴らしいです~素敵∩(^∇^)∩バンザーイ♪
チィーちゃんというのですね、チィーちゃんの毛並み、とっても綺麗なんですね。
会話に思わずプッと笑ってしまいましたぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

イケメンお兄さんがいるのですかぁ。。幸せじゃないですか、チィーちゃんったら@( ̄▽ ̄)@

2008/12/10(水) 23:43:38 | URL | [ 編集]

ルビー

こんばんは、優子さん。

先ほどコメント送信したのですが
反映されていませんでしたねぇ。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なぜ?


気をとりなおして。。。(^^ゞ
ミケちゃんの模様、素敵ですね(o^-^o) ウフッ
サイドバーに地域猫ちゃんもアップされてるぅ。
あっ、私が気付いていなかっただけなのかな?

チィーちゃんにはイケメンお兄さんがついているのですかぁ∩(^∇^)∩バンザーイ♪
やったね、チィーちゃん!!(笑)これでミケちゃんとおあいこだね!?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2008/12/11(木) 00:02:19 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★あらま…

すごく可愛い!(^^)!
チィーちゃんにとっては一大事なんだろうけど、思わず笑っちゃいました。
ごめんねチィーちゃん<m(__)m>
焼きもちをやく女心が可愛いね、チィーちゃん。

引いたアングルで撮ってる、3枚目の写真と8枚目の写真好きです。
まったりしてるミケちゃんのお姿が可愛いです。模様もステキ☆
あ、こんな事言ったらまたチィーちゃんが焼きもちやいちゃうかな(^_^;)

P.S
アシュ君、サシーちゃん、前回の記事のコメントで、君達を取り違えてしまって…ごめんなさい<(_ _)>

2008/12/11(木) 00:40:07 | URL | [ 編集]

YUKO

★コメントありがとです!

v-342ドラマティック・レインさん、こんばんは!
そうなんです~チィーは最近ご機嫌ななめなんです(^^;)
うちの猫小屋は3階建てなんだけど、最下段がドン、2普段目がチィーちゃん、3段目がミケちゃんなんです。
この日は、何故かドンが2段目に乗ってきてチィーにちょっかい出してました(笑)
でも、チィーがもの凄く大きな声で怒るからドンはシュンとなっちゃいます(^^;)

v-342夏美さん、こんばんは!
チィーの応援ありがとです♪
チィーは凄くヤキモチ妬きです(笑)
でもね、今日は近所の猫友さんに「チィーちゃん、ヤキモチやかないのよ~」って沢山撫でてもらってたから少しは機嫌もなおるかも(笑)
ミケちゃんは看板猫だから人なつこくて可愛いけど、チィーちゃんやドンの隠れファンもけっこう多いんですよ~(^^)♪

v-342朝太郎さん、こんばんは!
ホント、東京新聞の記者さんに感謝です(^^)>
チィーちゃんの悩みは、、、可愛いですよね(笑)
ニャンコ達は皆それぞれ個性があるので一緒にいて飽きないですよ~
どの仔も本当に可愛くってハグしまくりです♪

v-342ルビーさん、こんばんは!
コメントの反映遅くてホントごめんなさいね(>_<;)
ルビーさんから頂いたコメント削除するの勿体ないのでこのまま掲載させてくださいね♪
ミケちゃんは本当に奇麗な三毛猫ですね♪
でも、チィーちゃんのキジだって凄く奇麗な柄なんですよ!
ただ、チィーちゃんは声がデカイので初対面の人は驚くかも(笑)
それに今日の夕方頃、イケメンのマサ君が来たようでたっぷり撫でてもらい、写真も撮ってもらったみたいだし、今はルンルンです(^^)

v-342ゆーこさん、こんばんは!
チィーちゃんの女心ですか~確かに可愛いけど笑っちゃいますね(笑)
ミケちゃんはよくこの格好で道行く皆さんを笑わせてます(^^;)
警戒心というものが全くないので心配ですけど、この辺りは猫好きさんが多いし、夜は必ず猫友さんやご近所さんがミケ達を心配して猫小屋をチェックしに来てくれるんですよ~(^^)
ホント有り難いですよね!
サシーとアシュ、パッと見たとこ柄が似てるので間違えちゃいますよね~(^^;)でも、アシュのほうがかなりおデブです(笑)

2008/12/12(金) 00:29:10 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/107-629dedf0
 |  HOME  |