スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫仲間♪

3nyans


<虹の橋の3nays*サクラ・イチ・サチ>

以前HPでも紹介していたが、サクラが亡くなった時
空飛ぶ猫の絨毯』保護猫活動家Chimaさんから頂いた絵♪
(Chimaさんのお友達、イラストレーターAkaneさんが描いてくれた)

Chimaさんは、愛犬ララちゃんと5いたっちーず&18にゃんずのお母さん(笑)
里親サイトで知り合いになり、今ではリアルなお友達♪
サクラが虹の橋の住猫になってしまい、悲しみに明け暮れていた私を
たくさん励ましてくれた。

Chimaさんは私の事を『猫飼い』の師匠と呼ぶけど、とんでもない!
何十匹もの野良猫を保護し、里親探しをし、保護猫達の為に
一軒家を購入し(笑)現在18匹の猫を引き取り面倒をみている
彼女のほうが断然猫飼いのエキスパートだ!
勿論、地域猫活動にも力を入れてる凄腕保護猫活動家なのだ♪

そんなChimaさんとつい先日久しぶりに電話で話した。
かなりショッキングな事があり落ち込んでた私を元気づけてくれた。
いざという時いつも親身になってくれる…本当に有り難い。
考えてみれば、私がリンクでお世話になってる
猫仲間の皆さんも優しい人ばかりだ…♪

猫達が運んでくれた素敵な出会い…ずっと大切にしたい…☆


2008/04/15(火) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

いそっち

上手なイラストですね。
ネコたちがかわいい!

2008/04/15(火) 15:13:47 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★保護猫活動家といえば

ブログ好調ですね。一日の最後にここに来るのが楽しみです。 さて、保護猫活動家といえば、故 米原万里氏を思い出します。名著「ヒトのオスは飼わないの?」は猫に対する愛情たっぷりのエピソードが満載で、大いに笑ったあと暖かい気持ちになれます。もし未読であれば是非オススメします。

2008/04/15(火) 23:34:37 | URL | [ 編集]

Yuko

いそっちさん、働くおぢさん、コメントありがとうございます☆
このイラストは私の宝物です♪ホント可愛いですよね(^_^)

2008/04/17(木) 09:26:32 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/11-feed39b3
 |  HOME  |