スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永遠の仔猫とらちゃん、安らかに…

今日は、もう一つお知らせがあります。
とっても悲しいお知らせです…。

実は、私の大切な猫友さんでもありますにゃんず日記
なおさん宅のとらちゃんが急逝してしまいました。
12月12日午後11時頃だそうです。

最愛の我が仔を失ってしまう…
どんなに辛く悲しいことでしょう…。

なおさんはここ暫くあすかちゃんの看病に専念されていました。
そのあすかちゃんも元気になってくれた矢先の悲しい出来事…
なおさんのお気持ちを考えると言葉がみつかりません…。

今は、なおさんの深い深い悲しみが少しでも和らぐ事を
祈るばかりです…。




なおさんへ

突然の悲しいお別れにさぞお力を落とされてる事と思います。
でもね、とらちゃんはなおさんと出会えて、なおさんの愛情に包まれて
本当に幸せだったと思いますよ。

今日、とらちゃんをお見送りされると聞きました。
我慢しないでとらちゃんのためにたくさん泣いてあげてください。
そして、いつか穏やかな気持ちになったなら、とらちゃんからもらった
たくさんの優しい気持ちをまた新しく出会う仔達に捧げていってください。

優しいとらちゃんは、みおママと一緒に今もいつも大好きななおさんや
あすかちゃん達にゃんずの傍にいてくれますよ…。

私達もここから一緒にとらちゃんをお見送りさせてくださいね。

とらちゃんのご冥福、心からお祈り申し上げます…。

niji1

2008/12/14(日) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

夏美

★ご冥福お祈りします。

優子さん
悲しいお知らせにびっくりしました。
とらちゃんというネコちゃん、旅立ってしまったんですね。

愛猫との別れは本当に辛いです。
でも普通に考えたら私たちより先に天国へ行ってしまうんですよね・・悲しいけど・・
にゃんず日記さんには早く元気になってほしいです。
謹んでご冥福をお祈りします。

2008/12/14(日) 13:42:14 | URL | [ 編集]

ルビー

★とらちゃん・・・

優子さん
とらちゃんが虹の橋へ旅立ったのですね・・・。

悲しいお知らせには、本当に胸が締め付けられる思いです。
とっても綺麗な虹の橋・・・

ここには、たくさんの天使ちゃんたちがいるんですね。
とらちゃんも天使の羽根をもらって、今は元気です・・・。

今はまだ小さい羽根でも、たくさんのありがとうで、段々大きな羽根になって
また生まれ変ってくれるんだとブログお友達さんから
お聞きしました。

なおさんが、早くまたとらちゃんと再会できますように。

とらちゃん、虹の橋で安らかにね・・・。
ご冥福をお祈りします。

2008/12/14(日) 19:43:37 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ご冥福を祈ります・・・

人に限らず、最愛のモノとの別れは辛く悲しいものですよね・・・
でもいつまでも悲しみに沈んでいると、亡くなった人(愛猫)が安心して
「成仏」できないそうです・・・・
悲しみは時が少しずつ消してくれます・・・愛猫さんが安心して成仏できるように、とらちゃんが天国から安心して、なおさんの事を見守れるように、生活されることが、一番の供養と思います。
すぐには無理でしょうが、少しずつ元気になって下さいね!必ず天国でとらちゃんが見守ってくれていますよ。

2008/12/14(日) 22:35:48 | URL | [ 編集]

YUKO

★コメントありがとです☆

v-342夏美さん、ルビーさん、朝太郎さん、そしてメールで弔いのメッセージをくださった方々、温かいお言葉にジーンときました。本当にありがとうございます☆
なおさんにちゃんとお伝えしておきますね(^^)

昨日、沢山の猫友さんにお見送りされながら、とらちゃんは虹の橋へ
旅立ったそうです。
大好きだったなおさんの事をいつもいつも見守ってくれるでしょう…☆

2008/12/15(月) 18:47:33 | URL | [ 編集]

なおちゃん@もも組

YUKOさん、とらちゃんのことを
こんなにも気にかけてくださって
本当にありがとうございます。

とらはみんなにこんなに愛されていたんだと
思うと、またそれで涙、涙で、
時々、大きい声をあげて泣いてしまうんです。

本当にかわいい子でした。
子猫のときに保護してから、うちの子になったから
本当に縁のあった子なんだと思います。

出来ることなら、もう一度、かわいい声を
聞かせてほしい。
抱っこ抱っこと言ってほしいです。

2008/12/15(月) 23:31:17 | URL | [ 編集]

YUKO

★とらちゃんはいつも傍にいてくれますよ…☆

v-342なおさん、わざわざコメントくださってどうもありがとう☆

とらちゃん…虹の橋へ旅立ったんですね…。
とらちゃんの大きな身体と小さなお顔、クリンとした奇麗なグリーンの瞳、温和で優しい猫さん。

もう一度かわいい声を聞かせてほしい…って言う
なおさんのお気持ち痛い程わかりますよ…
私も以前、14年連れ添った愛猫を失った時、
夢でもいい、枕元でもいいから逢いにきてほしいと
毎晩泣き明かしました。
苦しくて悲しくてどうしようもないくらい…
食事も殆ど咽を通らず、ただ空気を吸って生きてる…
そんな感じでした。

沢山沢山愛したんですから苦しくて悲しいのは当然の事…
今はとらちゃんの事をいっぱい想い出して、
毎日話しかけてあげてください。
涙を我慢する必要もないと思いますよ…。
優しいとらちゃんのことだから「ま~た泣いとるん?しゃ~ないなぁ」って泣いてるなおさんを大~きな身体で包み込んでくれますよ…。
だって…目には映らなくても、とらちゃんは今も
これから先もず~っと、なおさんと6にゃんずの傍に
居てくれるんですから…
みおママと一緒にいつも見守ってくれると信じています…☆

2008/12/16(火) 02:47:33 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/110-56a30f7c
 |  HOME  |