

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アシュはテレビが大好き♪

昨夜、☆ダーウィンが来た!生きもの新伝説☆
キタキツネ一家のユニークな子育てを紹介するという番組が放映された。

キタキツネに釘付けのアシュ↓(笑)
暫くジーッと観ていた。
20081215b


ワシにも興味があるみたい。
20081215c


全く動こうとしない(^^;)
私が「アシュ!アシュ!」って声をかけたら、、、
20081215e


こんな感じで振り向いた~(笑)
20081215d

TVに動物が映ると一番先に画面の前を陣取るアシュでした~(^^;)


2008/12/15(月) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ホワッツ・マイケル

★アシュ君、本能のおもくくままに…

こんにちは☆
顧客 年末年始挨拶まわりしながらカキコミです…
う~ん これはアシュ君は ネコ様としての本能『狩猟本能』に目覚めかけていると証だと思いまするネコ様は、どうしても目で追ってしまう本能がありますアシュ君カワイイです抱きしめたくなる後ろ姿です…

2008/12/15(月) 16:30:48 | URL | [ 編集]

ルビー

★お目目が~(^ー^* )フフ♪

こんばんは、優子さん。

アシュ君、お目目が真ん丸~~(o^-^o) ウフッ
可愛い~~♪

本当にテレビに釘付けなんですね(@⌒ο⌒@)b
なるほどですぅ~
狩猟本能なのですか。。。(^o^)丿アシュ君。

こんな可愛い姿を見てしまったら
そーっと隣りにいって、私もアシュ君と並んでテレビを観てしまうかなぁ(笑)
優子さんと並んでいる姿も想像したら可愛い~~っ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

2008/12/15(月) 22:54:49 | URL | [ 編集]

朝太郎

★へえ・・・(^^)

アシュ君はお行儀よくテレビを見ているんですね。
友人の家猫は、画面に向かって威嚇したり、猫パンチをすると
聞いたことがあります。
アシュ君の最後の振り向きカット最高です(^^)v

2008/12/15(月) 22:56:58 | URL | [ 編集]

YUKO

★可愛いアシュなんです♪

v-342ホワッツ・マイケルさん、初コメありがとです(^^)♪
うちの長男猫をお褒め頂きありがとです!
アシュは『狩猟本能』に目覚めかけているんですかね?
動くものを見つけると狙いをつけてダッシュしますからね~
後ろ姿、まん丸くてめっちゃ可愛いんです~(親バカ!)

v-342ルビーさん、おはようです♪
アシュの目は本当にまん丸なんですよ~
テレビにワンコやニャンコが出てきてもこんな感じで観てますよ。
ルビーさんとアシュ、一緒に並んでテレビ観賞してほしいです(笑)
私はダメですよ~家ではジャージ姿なので!(爆)
メルヘンなイメージのルビーさんのほうが絶対『絵』になると思いま~す。想像しただけでウルウルしちゃいますよ~(^^)♪

v-342朝太郎さん、おはようです♪
アシュもたまに猫パンチしますよ~たまにね(^^;)
殆どジッとしたままで、たまに頭が左右に動く程度ですかね。。。
振り向きカットめっちゃ可愛いでしょ~~~♪(ホントに親バカ!)

2008/12/16(火) 07:56:12 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/111-1930287d
 |  HOME  |