スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地域猫マンション~貴重な1コマ…かも?

何日か前に「地域猫マンション」をチラッとご紹介した後、
3にゃんが一緒に寝てるとこを見たいと何通かメールを頂きました。
しかしながら、3にゃんが一緒に寝てるのを撮影するのが難しいんです。。。
何故なら、、、私がカメラを向けるとチィーちゃんが動いてしまうから(^^;)
「あぁーん、チィーちゃん!なして~~~(><;)」
このセリフを何度叫んだ事か・・・

昨夜、いつものようにお夜食を持っていった時の事。
何と!3にゃんが揃って寝てました!!
これは「チャ~ンス♪」って思い、デジカメを向けた瞬間
やっぱりチィーちゃんがゴソゴソ動き出しちゃったぁ~~~。
でも、何となく寝てた様子がわかるでしょ(^^;)?

nekohome

この後、チィーちゃんは寝ぼけながらドライフードを食べてました(爆)

nekohome1

でも、寝てる隙を狙って…何とか撮れそうな予感・・・♪
次回に乞うご期待!


2008/12/16(火) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ホワッツ・マイケル

★これは奇跡貴重

優子様こんばんは
こ、この写真は確かに超貴重ですね~驚きです 地域猫さんとは言え…野良ちゃんたちが、こんな仲良しで寝床に居るなんて奇跡で、ございますよー優子様!普通は喧嘩や威嚇もしますし一緒になんか寝ないと思いますよ~スゴイですね!これも優子様が大事に大事に猫さんたちに接した証拠と猫さんたちの最大の優子様への表現方法なんだと思いますよ~猫さんたちに優子さんの思いは通じてると思います

アシュ君は、これ分かってますね~(笑)アシュ君『画面の中たがら僕こわくないよ~キツネも画面の中だからこわくないよー』と言ってるみたいにも感じます(笑)カワイイ~アシュ君!柄が牛みたいでなおさらカワッ!!

2008/12/16(火) 22:03:47 | URL | [ 編集]

朝太郎

★楽しみ楽しみ(^^)

シャッターチャンスは難しいですよね f(^^;
特に3ニャン一緒となると、名カメラウーマンの姉さんとしても・・・
でも、楽しみに待っていますね!
・・・姉さん、写真を撮るときは防寒対策はしっかりしてね!

2008/12/16(火) 22:27:47 | URL | [ 編集]

ルビー

★うわーいv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

こんばんは、優子さん。
凄いですね!!撮影成功ではないですか(^^)v

普通は喧嘩や威嚇もするんですね(p>□<q*))
でも3ニャンちゃんたち。。。とっても穏やかなお顔ですよね。
みんな自分の場所が決まっていて可愛い~~(^ー^* )フフ♪

マンション、居心地が良さそう♪
私が入居するとしたら、重さを考えるとドンちゃんの一階かな(>▽<;;

最近、重くなっちゃって。。。って話がそれましたぁ(^^ゞ


優子さん、今日は本当にありがとうございました!!
大感激です~~(*'ー'*)ふふっ♪

2008/12/16(火) 23:46:44 | URL | [ 編集]

YUKO

★本当に貴重です(^^;)

v-342ホワッツ・マイケルさん、こんにちは!
本当に貴重な画像なんですよ~♪
不思議な事に、この3にゃんは威嚇しあったりしませんね。
そもそもミケもチィーもドンの元奥さんですからね~
ドンは自分のナワバリと2にゃんを守ってるんだと思います(^^)

アシュは確かに牛柄ですね~笑えるかも!

v-342朝太郎さん、こんにちは!
3にゃんの撮影はホントに苦戦します(^^;)
チィーちゃんがすぐ動くから~。
でも、次は成功しそうな予感・・・(笑)
防寒対策は大事ですよね…最近寒いし。。。
ご心配くださってありがとです!
気を付けま~す(^^)>

v-342ルビーさん、こんにちは!
何とか3にゃん揃ってるとこは撮影成功でしたね(^^;)
寒い冬はお外の仔達可哀想ですからね。。。
みんなお家に入れてあげたいなぁ…って思うんだけど、
サシーの病気の事もあるし、キャパ的にちょっと厳しいんです…。
だからせめて空いてるスペースに猫小屋をって設置したら
近所の猫友さん達から大好評でした(笑)
ルビーさん、最下段だなんてダメですよ(>_<;)
お姫様は最上階じゃなきゃ~♪
あっ!ドンちゃん、チィーちゃん、ごめん!(笑)

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
ポピたんもマリンちゃんもいつもルビーさんと一緒だよ…☆

2008/12/17(水) 12:15:09 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★猫鍋の次は猫マンション!

YUKOさん 今晩は 
やったね!ギネス級の写真と思います。
昨年は猫鍋写真が流行っていましたが、2009年は猫マンション
ブームになりそうな気がする?? あると思います!

2008/12/17(水) 22:05:26 | URL | [ 編集]

YUKO

★そうなるといいなぁ~(^^)

v-342働くおぢさん、こんばんは☆
ギネス級の写真だなんて~(^^;)
でも、ちょっと面白ほのぼのでしょ♪
『猫鍋』流行ってましたね~
うちの猫マンションもデザイナーズマンションみたく
もっとお洒落にしますか~(笑)
でも…にゃんこ達ちゃんと寝てくれるかな…(^^;)?

2008/12/20(土) 03:17:23 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/112-20aac3aa
 |  HOME  |