スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双子のイケ面☆Twins-K☆

あぁ~今年もあと僅かですね。
来週はクリスマスだし☆
皆さんはどんなイヴを過ごされるのでしょうか(^^)?
私は・・・多分・・・家でにゃんこ達とまったりかな~(笑)
家にゃん、外にゃん達にも美味しいもの食べさせてあげたいしね~。

さて、今日はお薦めのお店をご紹介!
双子のイケ面シェフとソムリエがアットホームに
迎えてくれるお洒落なイタリアンレストラン♪
Twins-k

manabusan
弟の学さん、パッと見『イケ面ソムリエ』なんですが、かな~りフレンドリーです(笑)
この日、お兄さんの雄三さんは厨房で大忙しでした。


お料理はどれもこれも大変美味です♪
karasumi
こちらは、カラスミのパスタ♪
めっちゃ美味しくて病み付きになります~(^^)


po-ku
こちらは、グルメな恵津子お姉様(山川恵津子さん)が絶賛された一品!
バルサミコのポークソテー。


pasta
こちらは、パスタのメンにハーブを練り込んで作った
キノコのトマトソース風味パスタ♪

hearb
このグリーンのポツポツがハーブです~。

etsumana
こちら↑は、記念の2ショット♪
学さんのお隣にいらっしゃるのは・・・そう、恵津子お姉様です~(山川恵津子さん
美味しいお料理に、美味しいワイン♪
恵津子お姉様も大変喜んでおりました~(^^)♪

他にも色々注文したのですが、毎度の如く食べるのに夢中で
撮り忘れてしまいました・・・(汗)

メニューは他にも盛り沢山です(^^)
X'masディナーの豪華メニューも掲載されてますよ~♪
お店の詳細はこちら↓
Twins-k

因に以前、当ブログでお薦めのワインをご紹介しましたが
そのワインを教えてくださったのが学さんなんですね~。
♪お勧めイタリア赤ワイン♪<当ブログ内記事>


学さ~ん!
ご紹介するの遅くなってごめんね~(汗)
近々、「キャンディーの香り?のワイン」飲みに行きますので(^^)♪


2008/12/20(土) | お気に入りのお店 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★素敵なお店

YUKOさん こんばんは

またまた素敵なお店ですね。
早速HPを拝見しましたが、野菜中心のシェフのお勧めコースは
おぢさんたちの体にも優しそうです。
今度東京に戻ったときに、是非訪れてみたいと思います。

しかし、ご指摘のとおり今年もあとわずか、、、
(悲しいかな、23日も出勤確定デス。)
早く年賀状を書いて、姪にお年玉を送って、車を洗わねば。
気ばかりあせるけど、体がついてこないこの頃です。
(^_^;)

2008/12/20(土) 18:11:15 | URL | [ 編集]

朝太郎

★美味しそうですね(^^)v

姉さん、こんばんは!
最近イタリアンを食べて無いので、写真を見ているだけで「生唾ごっくん」って感じです f(^^;  食べたいなあ・・・
今度、イタリアン食べても、姉さんの様に太らないコツを教えてね!
 年内はもう29日まで、休みは無さそうです・・・(;;) でも、失業されている人が多い今、文句を言ったら申し訳無いので、姉さんの歌声を聞きながら頑張ります(^^)v

2008/12/20(土) 21:18:15 | URL | [ 編集]

YUKO

★素敵なお店ですよ~♪

v-342働くおぢさん、こんばんは!
Twins-kさんの『ツインズ特製サラダ』や『バーニャカウダ』
これもめっちゃ美味しいです♪
ぜひ是非、足をお運びくださ~い(^^)

それにしても今年も残り僅か。。。
私もニャンズのご飯まとめて注文したり、大掃除の準備しなきゃ~(笑)

v-342朝太郎さん、こんばんは!
Twins-kさん、本当に美味しいです♪
イタリアン食べても太らない方法…それは私も知りたい・・・(爆)
この時期は飲み会だらけだし、食べ物美味しいですからねぇ~
ヤバいです、ホントに(-_-;)
朝太郎さんは29日までお仕事なんですね!
確かに世知辛いですからね…働けるだけでも感謝ですよね☆
段々寒さも厳しい時期ですので、体調管理にはお互い気を付けたいですね(^^)>

2008/12/21(日) 23:57:48 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/114-47d49dc7
 |  HOME  |