スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'mas♪

今日は クリスマスイヴですね♪
皆さん、ディナーのご予定やらホームパーティーの準備等できっと大忙しだと思います。
勿論、お仕事でそれどこじゃない!って方もいらっしゃると思いますが・・・
私も今日はちょっとドタバタしそうなのでクリスマスにピッタリのBossaをご紹介~。

私のFavoriteでもある小野リサさんのクリスマスアルバムです~。
冬に聴くBossaもなかなか良いですよ(^^)
「ウインター・ワンダーランド」や「レット・イット・スノウ」等々名曲が盛り沢山です!

onolisasan

小野リサ/BOAS FESTAS






それでは皆さん!
May your christmas be merry and happy~♪


X'masonpu



・・・おまけ♪

ashuboo
寝ぼけたアシュに帽子をそ~っとかぶせ、何とか成功~(^^;)v
アシュ・サンタさんの出来上がり♪(爆)


2008/12/24(水) | music | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24(水) 07:44:18 | | [ 編集]

ルビー

優子さん
こんにちは

イブですね。

アシュサンタさん、可愛い~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


いつの日か、世界中のワンコニャンコが温かいクリスマスを迎えることができますように。
頑張りましょう┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


先日のワンコ。クリスマスプレゼントを渡してきましたよ♪
今日、食べてくれるかなぁ・・・・

ということで。。。。。。

優子さん、にゃんずちゃん~
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

2008/12/24(水) 09:48:57 | URL | [ 編集]

なる

優子さん、皆様、メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしください。

2008/12/24(水) 13:00:27 | URL | [ 編集]

ミカ

★はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

2008/12/24(水) 16:45:35 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

YUKOさん今晩は。 

クリスマスに相応しい曲、私にとって一番は、やはりYUKOさん
の名曲たちです。ウォークマンに必ず入れています。

さて、私が会社の寮に居た時、クリスマスの朝は館内放送で
大瀧詠一氏の「クリスマス音頭」を流して、管理人さんに怒ら
れていました。もう20年以上前の懐かしい想い出です。
(この曲、ご存知でしょうか?アルバム「ナイアガラカレンダー」に
収録。この中の「ブルーバレンタイン」が切なくて好きです。)

YUKOさん、ニャンズにとって素敵なイヴでありますように。

2008/12/24(水) 21:58:27 | URL | [ 編集]

朝太郎

★メリークリスマス!

姉さん、こんばんは~~
姉さんとにゃん'Sたちは、素敵なイヴを過ごしているのでしょうね(^^)v
私は仕事で、帰宅は21時でした f(^^;

2008/12/24(水) 23:04:36 | URL | [ 編集]

YUKO

★Merry Christmas♪

v-255秘密のコメンテーターさん、コメントありがとです!
素敵なX'masをお過ごしくださいね(^^)

v-255ルビーさん、こんにちは!
マリンちゃんのサンタさん!
めっちゃ可愛いですねぇ~♪
うちの仔達は帽子かぶせるのがやっとなのでルビーさんが羨ましい(笑)アシュなんてこの撮影の後、帽子カジカジしまくり(^^;)

先日のワンちゃんのプレゼントしてきたんですか~
ホント優しいよぉ~ルビーさん♪
うん!世界中の仔達が温かいクリスマスを迎えられるよう頑張りましょ~!
ルビーさんも素敵なX'masをお過ごしくださいね☆

v-255なるさん、こんにちは!
なるさんも素敵なX'masをお過ごしくださいねぇ~♪

v-255ミカさん、はじめまして!
いつも見にきてくださってありがとうございます~☆
お父様が教えてくださったのですか!?
まあ!何て素敵なお父様なんでしょ~♪
どうぞ宜しくお伝えくださいね~!
これからも頑張りますので応援してくださいねm(_ _)m
ミカさんもお父様も素敵なX'masをお過ごしくださいね☆

v-255働くおぢさん、こんにちは!
いつも私の曲を聴いてくださってありがとです♪
大瀧詠一氏の「クリスマス音頭」ですが、ごめんなさい、知らないです(^^;)今度聴いてみますね~。
働くおぢさん、今日もお仕事頑張ってください~。
それでは、素敵なX'masをお過ごしくださいね☆

v-255朝太郎さん、こんにちは!
お仕事お疲れさまでしたp(^^)q
我が家はニャンズ達お留守番でイタリアンを食べに出掛けてました~
アシュはとっても不機嫌なので、今夜はニャンズとまったり過ごします~=^.^=
朝太郎さん、今日もお仕事頑張ってくださいね!
それでは、素敵なX'masをお過ごしくださいね~☆

2008/12/25(木) 09:37:03 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/117-b6bd2fb8
 |  HOME  |