

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・イヴはお気に入りのお店で♪

昨夜のイヴは、先日ご紹介した「双子のイケ面シェフとソムリエ」の
お洒落なイタリアンレストラン★Twins-kさんに行ってきました~♪
Twins-k

2008xmas
このさりげない演出が素敵です!

2008xmas1
ディナーメニューです♪

2008xmaswine
ソムリエの学さんオススメのワインで乾杯♪

2008xmas3
見てください~この奇麗な色合い♪
体に良さそうな食材ばかりです(^^)

2008xmas2


2008xmas4


2008xmas5

食材に感謝をし残さずいただきましたm(_ _)m


2008xmas6
こちらはデザートです。
カラメルで作られた奇麗な飴細工♪
アイスクリームと凄く合います~食感もお味もGood(^^)
今日のディナーもめっちゃ美味しかったです♪
いつもアットホームで丁寧なTwins-kさん、どうもご馳走様でした!


そして・・・
楽しいひとときを過ごし、我が家に到着~
あら・・・アシュくんちょっとご機嫌ななめ??
ashu2008xmas
イヴだからニャンズ達にも超美味しいものあげたでしょ~
アシュとマーブルは一口食べて「いらないいらない」してたけど・・・(-_-;)
サシーもミケママ達も残さないで全部食べたよ!

因に、アシュは最近「モンプチ/スープメニュー」しか食べてくれないし、
マーブルも最近「銀のスプーン」しか食べませ~ん(笑)
今夜はニャンズ達それぞれの大好物をあげるとしますか~(^^;)


2008/12/25(木) | お気に入りのお店 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★美味しいイブだったみたいですね(^^)v

姉さん、こんばんは~~
写真を見ているだけで、生唾ゴックン・・・って感じですね f(^^;
彩りもカラフルで、美味しそうですね!自家製アイスにも惹かれました・・・
ニャン'Sたちにも、好みがしっかりとあるのですね・・・優子ママさんも大変ですね・・・今夜はニャン'Sたちとまたりと過ごされるのですね・・・
・・・まったりと過ごせるのかな??? 運動会?(笑

2008/12/25(木) 22:20:34 | URL | [ 編集]

YUKO

★(^^)♪

v-276朝太郎さん、いつもコメントありがとです♪
朝太郎さんは今日もお仕事だったんですよね?
毎日ご苦労様ですp(^^)q
30日からお休みに入るんですよね?
あと4日、頑張ってくださいね!

さて、私は今日1日お家でニャンコとまったりしてました~
っても、朝太郎さんの仰る通りアシュは1人で運動会!(爆)
ダッシュを繰り返し、出窓やキャットタワーに飛び乗って顰蹙かってましたよ~相変わらず元気いっぱい(^^;)

ニャンコ達はそれぞれ好みが違うので大変でしたけど、もう慣れました(笑)美味しそうに食べてるとこ見るとそれだけで幸せな気分になります~☆

2008/12/26(金) 00:36:48 | URL | [ 編集]

ルビー

★美味しそう♪

デザート大好きな私(^_^;)

芸術ですね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とっても素敵♪
ところで・・・
右の黒いのは何ですかぁ?(;^_^A アセアセ・・・

アシュくん、セリフがお見事ですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

2008/12/27(土) 00:25:52 | URL | [ 編集]

YUKO

★芸術でした♪

v-354ルビーさん、コメントありがとです♪
デザートお好きなんですね(^^)
確かに芸術ですね~食べるのがもったいないくらいでした♪
右の黒いのは焼き菓子ですよ~。

アシュは相変わらずショボショボのお顔でお留守番でした~(笑)
[/色]

2008/12/27(土) 22:32:46 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/118-09337386
 |  HOME  |