スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~3ニャンズからクレーム!?~

ここ暫くサボり気味だったボーカルトレーニング。
「ボクが…」のカラオケも録ってもらったことだし、
「I Wish...」も練習しなきゃ~!って軽く声出しをした。
何度かソルフェージュをし、声も出てきたとこで早速歌い始めた…が!
やっぱ2、3日歌わないとピッチが悪くなった気がする・・・ヤバっ(*_*;)

因に、我が家は3階がリビングで2階が私の仕事部屋。(防音してます)
この日、たまたま防音室のドアをちゃんと閉めてなかったもんだから
3階まで声が聴こえたそう…(^^;)
サシーとマーブルは、声のするほうをジッと見つめていたらしい。。。


20081226
そんなぁ…(>_<;)
・・・難しいのよ・・・マジで・・・(汗)

ashu1226
アシュまで・・・(*-*;)

ううっ…ひどいよ…ニャンズ…。
ふんっ!次回はもっと歌いやすい簡単な曲を作るよ(-_-;)


2008/12/26(金) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

夏美

★おかしい)^o^(

こんばんは!夏美です^o^〆
クリスマス直前から急に忙しくなっちゃって(汗々)

クリスマスディナーおいしそう~ ^o^
いいな~優子さん。
私なんて彼と大ゲンカ・・むっちゃムカツクー!
やっぱし男よりネコがいい・・アシュ君、私の彼になってくらさいm(._.)m・・(爆)

優子さんの歌を聞いてるサシーちゃんとマーブルちゃんの背中がカワイイにゃー!
アシュ君のふて寝がまたおかしくて・・特に怒りマークが~~(≧≦)
今井家のにゃんず最高です!!

2008/12/26(金) 21:07:38 | URL | [ 編集]

karin

★初めまして♪

新着から来ました!!
耳を立てて、歌を聴いている後姿がかわゆいです♪

2008/12/26(金) 22:47:29 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★あと2日 されど宿題が

YUKOさん ニャンズの愉快な写真ありがとうございます。いつもコメント最高ですね。(ドラえもんに出てくるジャイアンのリサイタルを思い出してしまいました。あっ怒らないで 笑)

トレーニングですが、私の妹(ピアニストの卵)も、1日でもピアノを弾かないと、翌日は準備に3倍時間がかかると言っています。何事も基本の繰り返しが大事なのですね。

私は30日が仕事納めですが、正月は本3冊分ばっちり宿題が出ています。これを読んで、2月までにテストを5つも受けねばなりません。なんでだ~
正月くらい美味いもの食って、好きなだけ寝かしてくれい。

新曲楽しみにしています。急に寒くなりましたので、どうかご自愛ください。

2008/12/26(金) 22:53:09 | URL | [ 編集]

朝太郎

★日々の積み重ね・・・大事なんですね・・・

姉さん、こんばんは~~
ミュージシャンの「ノド」の管理は大変ですね・・・特に今の時期は乾期だから
スポーツでもそうですが、日々の鍛錬・修練は大事なんですね!
ニャン'Sたちは姉さんの美声に酔っていたのではないですか?f(^^;
・・・因みに私の仕事納めは、27日です。でも28日は実家のお餅つきです。
つきたては美味しいのですが、腰が・・・f(^^;  29日は一年お世話になった車と道具を感謝を込めて洗います。・・・その後は大掃除が><

2008/12/26(金) 23:33:24 | URL | [ 編集]

YUKO

★お返事遅くてすみませーん!

v-354夏美さん、こんにちは☆
師走のお忙しいところコメントくださってありがとです。
X'masディナー美味でしたよ~♪
夏美さん、彼とケンカしちゃったのね(^^;)
ちゃんと仲直りは出来ましたかぁ??
ってゆーか、誕生日とかイベント時にケンカする話しは
よく聞きますよね(^^)
私も遥か昔にそういう事あったな~(爆)
ケンカは来年まで持ち越さないよう早く仲直りしてくださいね☆
あっ、アシュはワガママなので彼氏にしたら大変かもです~(笑)

v-354karinさん、初めまして!
新着でお越しくださったんですね。ありがとうございます♪
karinさんのブログ早速お邪魔しました~。
ご姉妹でブログやってらっしゃるんですね(^^)
お姉様が刺繍されたりイラスト描かれてるなんて素敵ですぅ♪
猫さん達も可愛いですね~「むぎのおしおき」最高でした!

v-354働くおぢさん、こんにちは☆
そうなんですよ~日々のトレーニングは欠かせません!
妹さん、ピアニストの卵なんて凄~い(^^)
練習大変でしょうね…頑張ってください!
働くおぢさんも宿題&試験頑張ってくださいね~♪
私も作曲頑張りま~す!!

v-354朝太郎さん、こんにちは☆
美声だなんてぇ…(_ _ *))ポッ♪ ←(爆)
ってゆーか、以外と咽強いのでそんな気を遣ってないんです~(^^;)
でも、風邪はひかないよう気を付けてますけどね。。。
朝太郎さんは27日が仕事納めでしたね~ごめんなさい(*-*;)
今日もお天気が良く、洗車日和ですね♪
大掃除・・・私もやらなきゃ~~~~~(汗)

2008/12/29(月) 09:42:16 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/119-bcb655be
 |  HOME  |