スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年をお迎えくださいね♪

今日は大晦日。
今年も残すところあと数時間となりました。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか(^^)?

私にとっては『出会いの年』でしたね。
素晴らしい方達との出会いが沢山ありました♪
その方達からたくさんの優しさやたくさんの勇気を頂き、
出会いというものの素晴らしさ、人と人との触れ合いというものの
大切さを実感したと同時に、命の尊さを改めて考えさせられる1年でした。
そして、『トライの年』でもありましたね。
筆無精というか、文章綴るのが大の苦手な私がブログなんてものを
始めたんですから…自分でも信じられません(^^;)
そんな拙い私のブログを楽しみに毎日見にきてくださったり、
コメントくださる皆さんに心から感謝ですよ…☆

歌なんてやってると派手だと思われがちですが、
人付き合いもあるようで無いし、以外と地味だったりします(笑)
日がな1日、キーボードに向って必死こいてるのになかなか曲や歌詞が
浮かんで来ない…うぅーっ、につまるぅ~(><;)  ←この繰り返し・・・

さて、そんな地味~に頑張る私ですが(笑)只今制作準備期間に入っています。
今年はライブも集いも開催出来なくてホントごめんなさいですm(_ _;)m
何せ、1曲を完成させるまでにかなり時間が掛かってしまいます(大汗)
なかなか皆さんのご要望に添うことが出来なくて申し訳ないのですが、
自分の納得いく形でお届けしたいと思ってますので
どうか温かく見守ってくださいねm(_ _)m

それから、Official Siteを少々衣替えします。
明日には更新されますのでお時間のある方は
是非覗いてみてくださいね。

ということで、、、
いつも応援してくださる皆さん、そして『ボクが傍にいるから…』の
応援リンクをしてくださってる猫友さん、犬友さん、本当にありがとう!
来年も頑張りま~す♪

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね…☆


2008oomisokasassy



2008/12/31(水) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★良いお年を(^^)v

姉さん、こんばんは~~
私も「生姉さん」を感じることができて、楽しく過ごせました。ありがとう!
姉さんのブログを拝見させて頂いたり、カキコしたりしてすごく姉さんが身近に感じることができ、楽しませて頂きました。
姉さんが筆不精とは、今日まで知りませんでした・・・
来年も厳しい歳になりそうですが、明るく楽しく前向きに乗り越えて行きましょう!

   姉さん・みなさん、良いお年を・・・

2008/12/31(水) 22:44:39 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★ありがとう そして これからも よろしく

YUKOさん 今年一年お疲れさまでした。
YUKOさん、ニャンズにたくさんの元気を分けていただきました。
2009年も(ご自身のペースで構いませんので)がんばってください。
これからもずっとずっと応援します。よろしくお願いいたします。

PS サシーちゃんの元気な姿を見て安心しました。

2008/12/31(水) 23:06:26 | URL | [ 編集]

まさやん

YUKOさん、新年明けましておめでとうございまーす♪
昨年は、YUKOさんにはいっぱいいっぱい支えてもらいました。
いつもやさしい気遣いに、涙が出るほどうれしかったです。
ほんとうにありがとう!
その気持ちに報いることも、何のお返しもできてないけれど、
いつかYUKOさんのお力になれればって思ってます。
今年も、これからもずっとずっと、
お友達でいてくださいね^^
YUKOさんちのみなさんが、健やかでしあわせな1年になりますように☆

2009/01/01(木) 02:50:41 | URL | [ 編集]

YUKO

★新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

v-354朝太郎さんへ
いつもいつも本当にありがとう!
冗談抜きで文章考えたり、綴るの苦手な私・・・
記事だってそんなに面白くないかもしれないのに(汗)
それなのに毎日コメントくれて…凄~く嬉しいです♪
確かに今年も厳しい年になりそうですが、、、
そんな時だからこそ、明るく、楽しく、思いやりを忘れず生きていきたいと思います~朝太郎さん、一緒に頑張ろうね(^^)
こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますね♪

v-354働くおぢさんへ
いつもいつもありがとう!
私のほうこそ元気を頂いてますよ~(^^)
地域猫の新聞記事送ってくださったり、
近所の野良猫ちゃんの様子をご報告くださったり、
サシーの心配をしてくださったり。。。
そういう優しい気持ちに凄~く癒されます☆
働くおぢさん、また1年宜しくお願いしますね(^^)>

v-354まさやんさんへ
明けおめです~♪
早速コメントくれてありがと~
ってゆーか、何を言ってるんですか~!?
私のほうがいっぱい支えてもらってるし、いつもいつも
お力添えを頂いてますm(_ _)m☆ありがとう☆
まさやんさんの思いやる気持ちにどれだけ癒されてる事か…。
こちらこそ、これから先もず~っとお友達でいてくださいね♪
私は里親募集の応援リンク貼るくらいしか出来ないけど
ちびをくんが優しい里親さんと巡り会えるよういつも祈ってるから☆
まさやんさんや宇宙ちゃん達にとって、幸多き1年でありますように…☆


2009/01/01(木) 07:18:15 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/120-225248d4
 |  HOME  |