スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I wish your happy new year !

さぁ!2009年がスタートしました♪
今年は皆さんにとってどんな年になるのでしょうか(^^)?
私にとっては、、、課題が多過ぎて大変かも~(汗)
焦らず、マイペースに自分のスタイルを崩す事なく
心に響く歌を作っていきたいと思いま~す!

皆さんにとって充実した素晴らしい1年になりますよーに♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆m(_ _)m☆

20093nynzu


2009/01/01(木) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

naoki

★明けましておめでとうございます!

優子さん、明けました!
今年は更なるご活躍に期待してますよん。(^^)
自分は歌ってる優子さんが大好きだけど、ブログを通して優しさ一杯の優子さんを知ってますます好きになりました。爺さんになっても優子さんの事応援しますよーー(≧≦)

2009/01/01(木) 10:32:08 | URL | [ 編集]

katsuko

★明けましておめでとうございます♪

優子さん♪明けましておめでとうございまぁ~す♪
昨年は優子さんと知り会えて嬉しい年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年も優子さんを応援させて頂きますね♪
優子さんにとって幸多き素敵な年になります様に...

2009/01/01(木) 11:06:57 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★新春のご挨拶

YUKOさん ニャンズの皆さん 新年おめでとうございます。

世の中暗いニュースが多いですが、YUKOさんの心温まる歌・ブログと
無邪気なニャンズさんの癒しで、皆さんがHAPPYになったらいいな、と
思います。
本年も応援します!体に気をつけてがんばってください。
よろしくお願いします。

PS NAOKIさん 私も将来爺さんズにまぜてくださいね。

2009/01/01(木) 12:26:41 | URL | [ 編集]

ルビー

★今年もよろしくです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

優子さん
年が明けましたね。

私も今年は目標がたくさんあるんですよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

その目標の中に隠れている意味は、全てがワンコニャンコのためです!!!!!

救える命がある!!

救える命のために私にできることから。。。頑張る次第です(^^)v

何の罪もないワンコニャンコを捨てないで。。。終生可愛がってあげてほしいですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

優子さんが発信されることで効果は大きいですから
今年も優子さん、よろしくお願いします~~<m(__)m>


今年は札幌でお会いできるかなぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


にゃんずちゃんたち、よく撮れてますね~可愛いっ。
テンプレも変わっています!!
優子さん、綺麗~~♪

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*'ー'*)ふふっ♪

2009/01/01(木) 15:28:37 | URL | [ 編集]

はやぴー

★あけましておめでとうございます

優子さん。 明けましておめでとうございます。

昨年は優子さんに会えませんでしたが、
ブログという形で優子さんとニャン仔達の日常を知る事ができ
いままで以上に優子さんを身近に感じることが出来ました。

今年も無理せず 「のんびり」 「ゆっくり」 優子サウンドを創ってください。
年末に、さとちんが風邪でダウンした様ですが、優子さんも風邪には気をつけて下さい。

今年もよろしくお願いします。

2009/01/01(木) 18:41:40 | URL | [ 編集]

宮川

★おめでとうございます!

優子さん、あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。コメント全然書かなくてごめんなさい。
最近、仕事よりも狩に行くのが忙しくて(ゲームの・・)
私は、今月で半世紀ちゃんになります。でも、naokiさん同様じいさんに
なってもライブには行きますから、マイペースでいいからライブもお願い
しますね。

2009/01/01(木) 19:33:33 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★明けました!

優子さん、皆さん明けましておめでとうございます。
落ち込むことも多かった去年ですが、優子さんの頑張る姿や
優子サウンドに支えられていました。
今年も、心に響くサウンドをつくっていって下さいね♪

Happyな年になりますように…☆

2009/01/02(金) 19:49:23 | URL | [ 編集]

朝太郎

★おめでとうございます!

姉さん&ニャン'S&姉さんファミリーのみなさん、おめでとうございます!
関東は気候にも恵まれて、ゆったりとした年始になったのではないでしょうか?
今年も歌にブログに頑張ってくださいね!応援してます(^^)v

 ・・・今年も姉さんにとって幸多き年になりますように・・・

2009/01/02(金) 23:13:06 | URL | [ 編集]

YUKO

★今年も宜しくお願いしますね♪

お返事遅くなってごめんなさい(>_<;)

v-354naokiさん、明けましておめでとうございます♪
いつも応援してくださってありがとう☆
今年も、、、いえ、私がお婆ちゃんになっても末永く
宜しくお願いしますね(^^)♪
naokiさんにとって充実した素晴らしい1年でありますよーに☆

v-354katsukoさん、明けましておめでとうございます!
いつも応援してくださってありがとです♪
私も、優しいkatsukoさんと出会えて凄~く嬉しいです(^^)
それに、いつも動物救済の為にご尽力くださって
本当に感謝です…☆
今年はもっともっと沢山の仔達が救われる年になるよう
願いたいですね☆
けっこう抜けてるとこ満載の私ですが
末永く宜しくお願いしますね!
katsukoさんにとって充実した素晴らしい1年でありますようーに☆

v-354働くおぢさん、明けましておめでとうです♪
いつも応援してくださってどうもありがとう!
働くおぢさんの優しい気持ちに癒されてますよ(^^)
私がお婆ちゃんになっても宜しくですよ~!
働くおぢさんにとって充実した素晴らしい1年でありますよーに☆

v-354ルビーさん、明けましておめでとうございます♪
いつも応援してくださってどうもありがとう☆
今年は、幸せなワンコやニャンコが
もっともっと増えるよう頑張りましょうね!
優しくて行動力あるルビーさんを見習わなければ(^^;)q
私もルビーさんとお会いしたいですよ~♪
ルビーさんにとって充実した素晴らしい1年でありますよーに☆

v-354はやぴーさん、明けましておめでとうございます!
いつも応援してくださってどうもありがとう(^^)
また皆さんとお会い出来る日まで、頑張って良い曲作りますので
待っててくださいね♪
はやぴーさんにとって充実した素晴らしい1年でありますよーに☆
<P.S>さとちんに連絡してみますね(*0*)!

v-354宮川さん、明けましておめでとうございます!
いつも応援してくださってどうもありがとう!
私も年末年始は毎年ゲームにハマってましたが、
ここ数年、やってないです~
半世紀ちゃんの宮川さん!『狩り』頑張ってくださいね(笑)
またライブでお会いしましょう♪
宮川さんにとって充実した素晴らしい1年でありますよーに☆

v-354ゆーこさん、明けましておめでとうございます♪
いつも応援ありがとうです(^^)>
ゆーこさん、去年は色々あったんですね…?
今年は、ゆーこさんが笑顔で過ごせる幸せな1年でありますよーに☆
ゆーこさん、頑張ってp(^^)q

v-354朝太郎さん、明けましておめでとうございます♪
いつも応援&コメントくだって本当にありがとう!
今年も歌にブログに頑張りまーすp(^^)q
朝太郎さんにとって充実した素晴らしい1年でありますよーに☆

2009/01/03(土) 18:06:47 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/121-8f793472
 |  HOME  |