スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6ニャンズのオリジナル携帯ストラップ♪

久しぶりにオリジナル携帯ストラップを製作してもらった(^^)
勿論、愛猫たちの写真で♪

ashu20090105
奇麗に梱包された包み紙から出して写真撮影の準備をしていたら
アシュが近づいてきた・・・ホント素早いんだからっ(笑)

見てください、可愛いでしょう(^^)♪
とっても丁寧に仕上がっていて使うのが勿体ないくらいです。
waganeko
表は家猫軍団です=^.^=

sotoneko
裏は外猫軍団です=^.^=


ashu20090105a
携帯に付けたところを撮ろうとした瞬間、横からアシュのお手てが!
もうっ!アシュのオモチャじゃないからね~っ(><;)

さて、この可愛いオリジナルストラップですが、
コチラのお店で製作して頂きました↓

★迷子札・キーホルダー・ストラップの店★
Dog Ear



Dog Earさんとは、かれこれ4、5年お付き合いさせて頂いてます(^^)
以前、骨壺に付ける『円形ストラップ』を作ってもらった事があります。
勿論、虹の橋在住ニャンズたちの写真で↓
medaru
現在、飾り棚に設置した祭壇で眠ってる3ニャンズです=^.^=


実は、愛犬を立て続けにお空へ見送って悲しんでる友人にって思い、
Dog Earさんのお店でオリジナルストラップを製作して頂きました。
注文の際に「ペットロス」という旨お伝えし、イラスト部分を
『羽マーク』にしてほしいとお願いしました。
当初『羽』のイラストはなかったそうなんですが、
「何としてでも羽のイラストを入れてあげたい!少しでも
元気になってほしい!」って描いてくださったんです~。
この優しいお気持ちにウルウル…☆
ホント…早く元気と笑顔を取り戻してほしいです。

さて、とっても可愛い天使ワンコのストラップ(ルビーさん宅の
ポピたん&マリンちゃん)ですが、Dog Earさんの
ブログでご紹介くださってますので是非ご覧くださいませ♪

★店主の気ままブログ★

Dog Earさんは昔から優しい方なんです(^^)
その優しさに癒される飼い主さんはきっと多いはず。
これからも真心のこもったあたたか~い素敵な作品を
作り続けてほしいです☆


2009/01/06(火) | 猫グッズ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★素敵なストラップですね!

人に限らず、愛する「モノ」を亡くす悲しみは耐えがたいですよね・・・
家ニャン’S&外ニャン’Sの併せて6ニャン’Sのストラップですか。賑やかそうですね!
そしてアシュ君の足の(?)の可愛いこと f(^^;  タイミングばっちりで彼は天才ですね!
姉さんの虹の橋在住のニャン’Sさんのものも、姉さん宅に有るのですね。
お世話になった姉さん家族を見守ってくれているのでしょうね。」

2009/01/06(火) 22:56:36 | URL | [ 編集]

まさあす

★こんにちは♪

YUKOさん こんにちは~v-410
ご連絡ありがとうございました。早速お邪魔にきました~♪
お褒めの言葉をいただきなんだか恐縮ですv-436

ストラップ、気に入っていただけてよかったです。そして何よりずっと前に製作したストラップを大事に使ってくださっていることに感激しました~!
ありがとうございます。
今後も皆さんの癒しになる商品を作っていきたいと思ってます。

YUKOさんの今後の活躍も楽しみにしてま~すv-345

2009/01/07(水) 10:45:01 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

YUKOさん こんばんは。

このような携帯ストラップがあることを初めて知りました。
おしゃれ&かわいいうえに実用的ですね。非常に興味があります。

円形ストラップ、大切な思い出がぎゅっと詰まっていて、とても
切ないですね。こうやっていつまでも忘れずにいられること、
心に沁みます。

2009/01/07(水) 22:15:49 | URL | [ 編集]

YUKO

★とっても素敵なんです♪

v-354朝太郎さん、こんにちは!
いつもコメントありがとです♪
家猫&外猫6匹ですからね~笑えるでしょ(^^)
アシュは真っ先に飛んできてすぐお手てを出します~(笑)
虹の橋ニャンズはいつも傍で見守ってくれてる…そう信じてます☆

v-354まさあすさん、こんにちは!
こちらこそわざわざコメント頂き恐縮です~(^^;)>
ストラップ早速使わせて頂いてます~!
猫友さん達もみんな絶賛してましたよ♪
3ニャンズ円形ストラップも私の大切な宝物ですから…☆

ポピたん&マリンちゃんの『天使ワンコストラップ』も
凄~く素敵に仕上がってましたものね♪
そうそう、ルビーさんのブログでお写真がアップされてましたね~。
これからも温かな癒しの商品を作り続けてくださいね(^^)♪
愛猫達のストラップ、どうもありがとうございました!

v-354働くおぢさん、こんにちは!
そうなんです~こういう素敵なストラップがあるんですよ。
あっ!働くおぢさんもストラップ作ってもらっては(^^)?
ぜひ、奥様との仲良しショットで~♪

円形ストラップは3ニャンズの想い出が詰まってます…☆
この円形ストラップのおかげで随分癒してもらいました。
虹の橋在住の3ニャンズは今もこれから先もずっと傍に
居てくれると思います…☆

2009/01/08(木) 10:37:22 | URL | [ 編集]

ルビー

★その、ルビーです(^_^;)

YUKOさん
こんばんは~

(今更ですが。。。YUKOさん?優子さん?どちらでもOKですか?^_^;)

その節は本当にありがとうございました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
おかげさまで、いつでもマリンポピたんは一緒です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ここずっと、何だかバタバタしていまして、YUKOさんブログもご無沙汰してしまいましたね・・・(;^_^A アセアセ・・・
その間に記事が2つもアップされてる。。。
追いていかないでぇ~YUKOさん(笑)

マリン、ポピのストラップは
私の携帯では上手く撮影できなかったので
まさあすさんにお願いしまして、お写真をお借りしてきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一眼レフが欲しいなぁ。。。

YUKOさんのにゃんずちゃんたちのストラップも素敵♪
ニャンコだとまた、雰囲気が違ってくるんですね~~!!

あっ、私のはもう少しお待ちくださいね。
まだなんですよ・・・(意味不明ですね。。。^_^;)

2009/01/09(金) 23:19:01 | URL | [ 編集]

YUKO

★どちらでも良いですよ~(^^)v

v-354ルビーさん、こんにちは!
お忙しいところわざわざコメントくださってありがとです♪
ストラップ、喜んで頂けて良かったです~
マリンちゃんもポピたんもいつもルビーさんと一緒…
いつも見守ってくれてますよ…☆
たまに、うちの虹の橋ニャンズと一緒にお空の高原で
遊んでるかもしれないけど~(^^)♪

私の名前ですが「優子」「YUKO」どちらでもかまいませんよ~
「姉さん」って呼ぶ方もいらっしゃいますし(笑)
ルビーさんの呼びやすいほうで呼んでくださいな!

Dog Earさんのストラップ画像、ルビーさんのブログで
アップされてましたね~拝見しましたよ(^^)
うん、マリンちゃん&ポピたん凄~く可愛い♪
羽マークも素敵ですよね☆
私も早速ニャンズストラップも携帯に付けました~
うちのは大所帯(6匹)なのでどんな感じになるのか
ドキドキしてたんですけど、Dog Earさんの技で
バランス良く、スッキリ仕上げてくださってとっても素敵です♪

一眼レフが欲しいだなんて…本格的ですね~ルビーさん(*0*)♪

2009/01/11(日) 16:15:30 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/123-021e7e2c
 |  HOME  |