スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~おNewのキャットタワー♪

先日、新しいキャットタワーを購入した♪

20090108b
頑張って組み立てなきゃ~(汗)

20090108a
サシーとアシュが不思議そうなお顔して寄ってきました~

20091018
サシーは気に入ったよう(^^)

20090108c
マーブルは組み立て風景をジッと見てました。

20090108d
アシュは興味津々!
周囲をグルグル回って匂いを嗅ぎまくり(笑)

20090108catt
おぉ~!念願だった白いキャットタワーの完成♪
以前のに比べると少しコンパクトになっみたい(^^)

ニャンズ達~出来上がったよ♪

組み立て終わったタワーで遊んでる様子を録画しました~。

<左右から弄ばれて…>


サシーは2ニャンが遊んでる様子をソファーからジッと見てました(笑)


2009/01/09(金) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★ニュータワー完成ですね。

姉さんこんばんは~~
VTRを楽しく拝見しました。2ニャンが可愛いですね(^^)v
一日見ていても、楽しめそうですね。
姉さん、器用なんですね。タワーもちゃんと組み上げれて・・・
道具も電動ドライバーをちゃんと持っているのですね。有ると便利でしょう!
職業柄、この建物は設計士さんの作とか、階段に白板を持ってくるのは珍しいとか、見ちゃいました・・・f(^^;

2009/01/09(金) 22:49:21 | URL | [ 編集]

ルビー

★区別が・・・(;^_^A アセアセ・・・

YUKOさん
素敵なタワーですね!!
いつもワンコばかり目にいれているので(笑)
にゃんずちゃんたちの動きはまた、
興味をそそりますね(o^-^o) ウフッ

このぶらさがりオモチャの正体は
もしやネズミちゃんですか?(>▽<;;

サシーちゃんとアシュちゃんの区別が・・・
いつもわかんなくなっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
す・・・すみません♪
模様でまずは覚えてみよう(^_^)v

2009/01/09(金) 23:29:13 | URL | [ 編集]

凪まま

いつも見逃げしておりました。(汗)
素敵なタワーですね!
皆も大喜び!喜んでもらえると、嬉しいですよね。

2009/01/10(土) 13:13:34 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

YUKOさん 新タワー完成おめでとうございます。日曜大工もこなされるなんて、器用ですね。これもアーティストならではの才能でしょうか。

動画は腹をかかえて笑ってしまいました。ネズミの形の鈴なんですね。
(一日でボロボロか?)アシュ君の腕白ぶりがよくわかります。

話し変わって、米国では今、野犬が大きな問題になっているそうです。サブプライムの負債で犬を飼う余裕が無くなった人や、単に飼うのに飽きたから置き去りにする人が急増とか。チワワなどの小型犬は比較的引き取る方が多いけれど、大型犬はまず処分されてしまうそうです、、、悲しすぎます。
おぢさんはYUKOさんの動物愛護活動が、やがて世界に広がることを願ってやみません。

2009/01/10(土) 16:09:14 | URL | [ 編集]

YUKO

★激安で購入しました!

v-354朝太郎さん、こんにちは!
動画観てくださってありがとです♪
シニアクラスのマーブルがこんな夢中になるのも珍しいんですよ~!
ニャンコの手って本当に可愛いんです(^^)
組み立てですが…実は、、、スタッフに少し手伝ってもらいました(爆)
けっこう重いですからね(汗)
階段ですが、そうなんです~白板にしたんですよ。
流石~朝太郎さん!
建物ですが、外観、階段、間取り等は私の好みで
作ってもらいました(^^)
よく「白い木の階段なんて珍しい!」って言われます。
確かに珍しいのかな…?でもね、白板はけっこう明るいし
とってもいい感じですよ~♪

v-354ルビーさん、こんにちは!
このタワー激安で購入したんですよ♪
なのに凄くしっかりししてて、板1枚1枚にベロア素材が
貼ってあるし、光沢があってとってもお洒落なんです(^^)
ぶら下がってるのはネズミさんです(^^;)
でも、最近はアシュも少し大人になったので
本気で齧らないです。(ネズミさん可哀想だし)

ワンコとニャンコの動きってけっこう違いますよね。
小型犬、中型犬、大型犬によっても動きは違うと思いますけど☆
祖母の家に柴犬がいたんですが、中型犬になるのかな。。。
祖父母の言う事をちゃんと聞くし、とっても大人しくて
歩き方とかお淑やかでしたね♪
祖父母も自分の子供のように可愛がってました(^^)

サシーとアシュの区別は難しいかもですね(汗)
ただ、背中の柄がアシュは1個、サシーは4個(背中というか
両脇に近いかも)なのでもし、わからなくなったら
お手数ですが柄の数を確認してみてくださ~い(笑)


v-354凪ままさん、はじまして(^^)>
コメントくださってありがとうございます!
私も凪ままのブログ読み逃げしてますぅ~(謝)
凪ままさん宅のニャンコちゃん達、アビシニアンと
ソマリなんですね(*0*)♪
凄い高貴なニャンコちゃん達ですねぇ~~~!
エンジのお洋服着た凪ちゃんのフテくされたお顔が
可愛いかったです~=^.^=

さて、このキャットタワーですがけっこう好評です♪
ニャンコは高い所が好きなのでタワーがあると
喜んで遊んでいますよ(^^)

v-354働くおぢさん、こんにちは!
日曜大工はけっこうコツがいるし、難しいですよ~
私全然器用じゃないんです…大雑把な私には向かないですね(^^;)
2匹で遊ぶなんて最近では珍しいんですよ~
サシーもマーブルもシニアクラスなので、日がな一日
殆ど寝てますから(笑)
よほどネズミさんが気に入ったんでしょうね♪
気になるネズミさんですが、ボロボロになってないですよ(^^)
最近は本気で齧らないのでオモチャも長持ちします。

さて、サブプライムですが、、、深刻な問題ですね。
家計のコストを削減するためか、犬や猫を路上に
放置する人も急増してるとか。
動物保護センターは捨てられたペットであふれているそうですからね。。。
今まで一緒に暮らしてきた家族なのに…信じられない話しです。
犠牲になるのはいつも動物…本当に悲しいです(:_:)
働くおぢさん、いつも貴重なコメントをありがとう!
私も出来る事から頑張りたいと思います☆

2009/01/11(日) 17:46:18 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/124-445f9e1d
 |  HOME  |