

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいサプライズ♪

つい先日、もの凄~くスペシャルなアイテムを頂きました(^^)♪

贈り主さまは、、、
毎週木曜日、お昼12時~15時の生放送『やなせ喫茶店』でお馴染みの
FMなばりのナビゲーターである北森良子さんから!

良子さんから?何だろ~???
って中身を開けてびっくりーっ(*0*)!!!
見てください~この可愛いアイテム♪

20090117b

「ボクが傍にいるから…」オリジナル・チロルデコチョコです♪

20090117a

アップで撮りました(^^)
実物はもっと全然色も奇麗だし、可愛いんですよ~♪

bokugachoco

パッケージを剥がし、中身を取り出しました♪
本当に可愛くって、もったいなくて食べられませ~ん!!

20090117c



北森良子さんとの出会いは去年の8月。
「ボクが傍にいるから…」に共感してくださって
当サイト管理部にお問い合わせを頂いたのが始まり。
去年の9月18日、「動物レスキュー」に関わっている
2nd Chanceの方をゲストにお迎えするという
素晴らしい企画に私の曲を採用してくれたんです(^^)

その後も、何度かメールのやり取りをさせて頂いたのですが、
子供の頃から沢山のワンコやニャンコと生活してきたと仰る良子さん。
殆どが捨てられていた仔だったらしい。
北森良子さんは、動物のおかれた悲惨な現状に胸を痛め
いつも動物救済のためにどうしたらいいかと真剣に考えている。

北森良子さんがある日こんな事を仰っていた。

「彼らは人間よりも、早いスピードで年齢を重ねてしまう分、
愛情に溢れた幸せな時間を過ごして欲しいと思う。
今の私にお手伝いできる事は、自分の思いをラジオを通じて
皆さんに訴えかけていく事。
微力かもしれないけど、多くの人に現実を知って貰いたい。
飼う前からちゃんと意識を持って、責任を持って、
家族として最期の時を看取る覚悟で暮らして貰いたい。」


この言葉にとても感動した私…☆
この他にも思いやり溢れた素晴らしい事を仰ってたのですが
たくさん有り過ぎてブログには掲載しきれない~(笑)

そんな心優しい北森良子さんですが、現在「エル君」という、
と~ってもハンサムなワンコと暮らしています♪
<こちら↓北森家の美犬エル君です>

ellechan
ね!めっちゃイケ面でしょ(^^)
エル君は電車を眺めるのがお好きなようで~す♪


最近感じるのは「人との出会い」がとっても不思議で
もの凄いパワーと勇気をもらえるという事。
自分と同じ考え方や違った考え方、さまざまな思想があり
そこからたくさんの事を学べるし、とても刺激的だったりする。
そう考えると、出会いというのは「人生のスパイス」なのかもしれない。
これまでの素晴らしい出会いと、これからの出会いを大切に
生きていきたいと思います。

良子さん!素敵なサプライズをどうもありがとうございましたm(_ _)m☆

さてさて、北森良子さんがナビゲーターを勤める番組はこちら↓です。
毎週木曜日、お昼12時~15時の生放送☆
FMなばり なばステ 北森良子の『やなせ喫茶店』
北森良子さんの心温ま~る素敵なメッセージを
是非聴いて頂きたいと思いますぅ~☆



こちらはアシュのおまけショット=^.^=
撮影してたらニャーニャー鳴きながらコロコロしてたので~(笑)
20090117omake1



~子供達が守りたかった猫~
★ココアちゃんの里親募集★
cocoachan


~ちびを君も宜しくね~
★ちびをの里親さま募集★
chibiwo1



2009/01/17(土) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

夏美

★激カワ~♪

優子さん
こんばんは、夏美です ^o^〆
「ボクがそばにいるから」のチョコレートですか!?
すごーい!めちゃんこカワイイーです!
記事読みましたけど北森さんて優しい人~~。
私もそーゆー出会いがほしい・・あ、類は友を呼ぶんだ・・(自爆)
優子さんも優しいからな~羨ましいデス (≧≦)
私も優子さんや北森さんみたく素敵な女目指してガンバリまーーす。

2009/01/17(土) 20:32:25 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★可愛い~

チロルチョコ、すごく可愛いですね♪
私、パッケージ集めてるくらいチロル好きなので、
「チロルネタ」嬉しいです。
北森さんのお言葉「彼らは人間よりも早いスピードで年齢を重ねてしまう分
愛情に溢れた幸せな時間を過ごして欲しいと思う」
グッときました。ホントそうですね。
私もそうやって、うちのわんこに接していきたいと思いました。

エルくん、めっちゃステキですね☆
私が小さい頃、祖父母の家で飼っていたわんこも「エル」っていう名前だったので(女の子でしたけど)なんだか親しみがわきます(^^♪

2009/01/17(土) 20:54:45 | URL | [ 編集]

朝太郎

★美味しそう・・・でも食べれないなあ・・・

姉さん、こんばんは~~
凄く可愛くできあがっていますね(^^)v
食べてしまうのは、本当にもったいないですよね。
エル君も可愛いですね!
「出会い」ってその人の一生・生涯を変えてしまうくらい重要な事だと思います。
素晴らしい「師匠」「仲間」との出会いは、億円使っても叶わない事だから
「出会い」は大切にしたいですよね!

2009/01/17(土) 23:55:27 | URL | [ 編集]

YUKO

★でしょ~♪

v-354夏美さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうです♪
「ボクが…」のチロルデコチョコなんですよ。
北森さんは優しくて素敵な方なんです。
夏美さんも地域猫活動頑張ってるじゃありませんか~!
それに、いつも野良ニャンの事心配して一生懸命
活動してるし。十分素敵な女性ですよ(^^)

v-354ゆーこさん、こんばんは!
そうなんです、とっても可愛いチロルチョコなんです♪
北森さんの仰る通り、私達より先立ってしまう小さな命。
大切にしてあげてほしいと思います。

v-354朝太郎さん、こんばんは!
いつもコメントありがとです♪
でしょでしょ~(^^)
もうホントに可愛くて…食べる事が出来ませ~ん!
エル君、超イケ面ワンコですよね~。
朝太郎さんの仰るよう、大金叩いても素晴らしい方とは
出会えませんからね!
大切にしたいと思います(^^)>

2009/01/18(日) 20:26:59 | URL | [ 編集]

ルビー

★可愛い~♪

優子さん
こんばんは。

ボクが傍にいるから・・・のチロルチョコですか?
可愛い~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

優子さんの喜ばれたお顔が浮かんできちゃいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんなに可愛いのなら、食べられないですね~
優子さん、どうするんですか?
食べる??よね・・・?

エルくん、本当に美犬です!!
男前~~(^_^)vふふっ♪

2009/01/19(月) 22:48:50 | URL | [ 編集]

YUKO

★可愛いでしょ~♪

v-354ルビーさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとです~♪
「ボクが傍にいるから…」のチロルチョコ!
嬉しかったですよ~本当に♪
う~ん、、、もったいなくて食べられないかも(^^;)
ルビーさんの言うように「エル君」確かに男前だわ!

話し変わるけど、私いつも「マリンちゃん」って
呼んでるけど、「マリン君」なのよね(*0*)
マリン君もめっちゃイケ面だわ~♪

2009/01/20(火) 00:33:03 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/127-0b00fe08
 |  HOME  |