

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報/奇跡を生んだ猫のお話☆

速報です!
奇跡体験!アンビリバボー/放送400回特別感動SP』で、
何と!!奇跡を生んだ猫のお話が放送されるそうです=^.^=
今夜8時、フジTVですからね!

***********************************
奇跡体験!アンビリバボー
世界中が報道&感嘆!
不況と絶望の街救った1匹の捨てネコ…18年奇跡の足跡!
その死に世界中が号泣

***********************************

どんなお話なのか楽しみ♪
でも…泣いちゃうなぁ~きっと…(:_:)☆
皆さん、お見逃しなくですよ!






~子供達が守りたかった猫~
★ココアちゃんの里親募集★
cocoachan


~ちびを君も宜しくね~
★ちびをの里親さま募集★
chibiwo1





2009/01/22(木) | 動物愛護 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

がんちゃん。

★なんてスゴイ猫なんだ[i:63955]

デューイに大大感動致しました!デューイのメッセージは何事も、あきらめない心そして人や動物たちに思いやる心…今の時代だからこそ心に響きましたよ映画化なってデューイのメッセージが世界中拡がるかとでしょう

2009/01/22(木) 20:59:39 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

YUKOさん

先ほど横浜から戻り、番組を途中から観ました。
(故にデューイちゃんの名前の由来がわからず。すみません教えて下さい。
 そういえば、ドナルドダックの三匹の甥がヒューイ、デューイ、リューイ
 でしたね。)

いい番組でした!「図書館ねこ デューイ ―町を幸せにしたトラねこの物語」という本で紹介された話ですね。
たった一匹の猫が大勢の人の心を動かし、プラスの力を引き出してくれる、、、今日は一段と寒い一日でしたが、心温まる実話に感動しました。
TVに出てきたトラ猫ちゃんも可愛いかったデス。

番組の最後で映画化の話が出ていましたね。
メリル・ストリープ(マンマ・ミーア、早く観たい)が主役の模様です。↓

http://www.variety.com/article/VR1117995748.html?categoryid=13&cs=1

明日からまた名古屋で仕事頑張ります。

2009/01/22(木) 21:00:49 | URL | [ 編集]

朝太郎

★残念

見逃してしまいました><
仕事で帰宅が21時だったので・・・グスン

2009/01/22(木) 23:11:28 | URL | [ 編集]

ルビー

★優子さん

こんばんは。

私は途中からでした。
優子さんのブログに早い時間にお邪魔していたら
最初から見れたのに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

デューイちゃん、図書館のニャンコだったんですか?
本当に最後のほうしか見てなくて∑(; ̄□ ̄A
再放送に期待します(かなりたってからでしょうが・・・再放送、やってますのでその際に・・・)

2009/01/23(金) 22:46:39 | URL | [ 編集]

YUKO

★デューイちゃん可愛かったですね♪

v-354がんちゃん、こんにちは!
動物が発する癒しの力って凄いですよね~。
ワゴンに乗って館内をお散歩するデューイちゃんに
思わず微笑んでしまいました~(^^)

v-354働くおぢさん、こんにちは!
ホント、一匹のにゃんこが幸せを運んできたんですものね。
デューイちゃんの名前の由来は…特になかったような(^^;)
映画化は期待出来そうですよね~楽しみです♪

v-354朝太郎さん、こんにちは!
お仕事だったんですね~お疲れ様です☆
もしよろしかったらコチラの記事をご覧くださいな(^^)
http://current.ndl.go.jp/e574

v-354ルビーさん、こんにちは!
ルビーさんは途中からご覧になったのですね~。
是非コチラをご覧くださいな(^^)
http://current.ndl.go.jp/e574
基本的に良いお話だと思うんですが、、、
『爪抜き』は、ちょっと可哀想って思った…かな。
私だけかな(^^;)?
そうそう!いつもルビーさんのブログの記事内で
ココアちゃんの里親募集の呼びかけしてくださって
どうもありがとう!
ココアちゃん、良いご縁があるといいですよね=^^=

2009/01/24(土) 07:34:31 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/130-805fbc31
 |  HOME  |