

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのカスタマイズ完了~(汗)

「過去記事表示がズレてますよ~」ってお問い合わせをいくつか頂いてまして、
ついでなのでサイトの色見に合わせてブログをカスタマイズしてみました。
今までは2カラム(左サイドバー)だったのですが、
3カラム(両サイドバー)に変更しました~♪
今回は思ったより時間が掛かってしまった(汗)

なので、今日はミケちゃんの可愛い寝姿をアップして終わります~。
最近、このキャットベッドがお気に入りなんですよ♪

mikebed



~子供達が守りたかった猫~
★ココアちゃんの里親募集★
cocoachan


~ちびを君も宜しくね~
★ちびをの里親さま募集★
chibiwo1


2009/01/26(月) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★お疲れ様です

姉さん、こんばんは~~
PC苦手の私は、ただ尊敬です!
ミケちゃんの寝姿可愛いですね!
・・・先週末「車上荒し」にあってしまいました。
工具7万円相当、車も鍵穴を壊され、後部ガラスを割られて、ディーラーの修理の見積り
「45万円」と言われました><
車ごと持っていかれなかっただけでも、良しとしなければね・・・

2009/01/26(月) 23:24:18 | URL | [ 編集]

夏美

★カワユイ♪

優子さん
夏美でーす ^o^〆

カスタマイズお疲れさまでした。
キーボードを前にしたアシュくんの顔と・・ミケちゃんの寝顔が・・カワユイ♪
PC使いこなす優子さんてスゴイと思う (゛^▽^)〃
朝太郎さんと同じく尊敬しちゃいますョ~~

2009/01/27(火) 17:28:34 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとう!

i-260朝太郎さん、こんばんは!
今回のカスタマイズはけっこう苦戦しました~(汗)
ってゆーか、私もPC苦手だしあまり好きじゃないです(^^;)
肩はこるし、目は疲れるし・・・
でも、ブログは好きな事アップ出来るから楽しんでます~
朝太郎さんも毎日見にきてくれるてコメントくれるし~
ありがとです~励みになりますよ♪

ところで、、、
車上荒らしにあってしまったとか!?
大切な工具を盗まれてしまったんですね(><;)
確かに車ごと盗まれなくてよかったですが、、、
修理費だってかなりかかりますものね…
ホントお気の毒です…
犯人へ告ぐ(-_-)
工具返せー!修理費払えー!
自首しろーーーーーーっ!


i-260夏美さん、こんばんは!
カスタマイズめっちゃ疲れましたよ(汗)
それに、PC使いこなしてませんからぁ~
でも、「カワユイ♪」なんて褒めてくれて
いつもコメントくれると頑張った甲斐があります(^^)
ホントありがとで~す♪

2009/01/27(火) 22:52:28 | URL | [ 編集]

朝太郎

★励ましの言葉、有難うm(--)m

本当に有難う御座います。
警察の方に来て頂きましたが、犯人逮捕はかなり難しいとの事でした。
クヨクヨしていても、しょうがないので楽しく頑張ります!

2009/01/28(水) 22:23:50 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/131-8b53dc21
 |  HOME  |