

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~おチビなアシュ~

昨夜、ファイルの整理をしていたらおチビのアシュ画像発見♪
こんなにおチビだったなんてぇ~(*0*)!


アシュはミケちゃんの子供。
我が地域猫として面倒をみようと思っていた矢先、
重度の肺炎を患い入院した。
獣医師に「外で生きてくのは無理かもしれないですよ」って言われ、
我が家の猫になったアシュ。
ブログ内記事~地域猫誕生~アシュ我が家の仔になる参照
この写真は退院後に撮影したもの♪
chibiashu5


ホントにおチビさん♪
chibiashu


アシュはこの座り方が得意(笑)
chibiashu1


少し成長したアシュ。
chibiashu2


お耳が大きくてお目目もまん丸だったんだぁ~♪
chibiashu3


アシュのお気に入りだったハウス♪
chibiashu4


痩せっぽっちでおチビだったアシュ・・・でも現在はおデブ(笑)
アシュの最新動画もアップしますのでお時間のある方は
是非ご覧くださいませ☆
※手ブレと堪えきれなかった笑い声が入ってますが・・・(爆)







~子供達が守りたかった猫~
★ココアちゃんの里親募集★
cocoachan


~ちびを君も宜しくね~
★ちびをの里親さま募集★
chibiwo1




2009/01/28(水) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ゆーこ

★アシュ君最高!

こんなにおチビさんだったんですね~。
動画と比べるとすごくよく分かります。
足でポンポンを…(^_^;)傑作です。

アシュ君の丸みを帯びた背中が気持ち良さそう(^^)
アシュ君、優子さんのお家の仔になれて良かったね♪

2009/01/28(水) 10:16:05 | URL | [ 編集]

黒ちゃん

ウシ猫 カワユス

2009/01/28(水) 17:56:08 | URL | [ 編集]

夏美

★可愛い~っ

優子さん
こんばんは夏美です ^-^〆
アシュくんバリ可愛い!優子さんちの子になれてよかったネ、アシュくん(≧▽≦)

動物にぜんぜん興味なかった私が地域ネコ活動はじめたのも動物にたいしてやさしい気持ちになれたのも優子さんのおかげ。
優子さんて本当にステキな人だ・・♪

2009/01/28(水) 21:00:16 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ちっちゃい!

姉さん、こんばんは・・・
アシュ君がこんなにちっちゃいときは思いませんでした。今は堂々として風格さえ有りますよね。
動画も見せて頂きました!相変わらず可愛いですね。猫パンチも上手ですね。
でもぶら下がっているネズミよりもやっぱり姉さんの事が気になるんですね f(^^;

2009/01/28(水) 22:19:39 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★子猫に向かう敵なし!

YUKOさん アシュ君の写真と動画で今日はシアワセ~です。もう何にもいりませ~ん。
撮影の場にいたら、私も大爆笑でメロメロに
なっていたと思います。

ゆーこさんのコメント、同感です。アシュ君、YUKOさんや周りの方に見守られて、これからも元気に育ってくださいね。

朝太郎さん 車上あらし、災難でしたね。
私の周囲でも、忽然と自宅車庫から車がなくなっていたり、付けたばかりのカーナビを持ち去られたりした人がいます。私はメガネを入れていた鞄を置き引きされ、しばらく困ったことがあります。人の大切なものをぶち壊しにする奴、本当に許せないですね。お気持ちよくわかります。

2009/01/28(水) 23:00:15 | URL | [ 編集]

YUKO

★コメントありがとです♪

i-260ゆーこさん、こんばんは☆
そうなんですよ~こんなにおチビだったんです!
ネズさんの玩具が爪に引っかかってそのまま(笑)
良いタイミングで録画できました♪
アシュはやる事なす事ホントに笑かしてくれるんですよ~。
毛並みもツルツルでホワホワ♪
とても気持ち良いです~(^^)

i-260黒ちゃんさん、こんばんは☆
ウシ猫可愛いですよね~♪
私も大好きです(^^)

i-260夏美さん、こんばんは☆
ねぇ~アシュってめっちゃ可愛いでしょ~♪(親バカ!)
動物に興味がなかったというより出会うきっかけが
なかっただけで、夏美さんは元々動物が
好きだったと思いますよ~。
そうでなければ、地域猫活動しようと思わないもん!
夏美さんがはじめて地域猫についてお問い合わせくれた時、
凄~く嬉しかったんですよ♪
そして今、一緒に頑張れる仲間がいるんだ!って
思えて私自身とても心強いんです(^^)
夏美さんの頑張りのおかげで不幸な野良猫が減る…
心からありがとです…☆
色々大変な事もあると思うけど、
一緒に頑張っていこうねp(^^)q

i-260朝太郎さん、こんばんは☆
ちっちゃいアシュ超可愛いでしょ~♪(また親バカ)
今はズッシリして確かに風格あるかも!
動画はなかなか良いタイミングでしたね~
アシュ、本当は遊びに専念したいんだけど私がクスクス
笑ってたから「なんなの~?」って顔してましたね(笑)
あぁ~アシュは私の癒し君ですぅ♪(救いようのない親バカです ^^;)

i-260働くおぢさん、こんばんは☆
そんな風に思ってくださって光栄です~(^^)
でもね、アシュのこの足上げポーズはホントに爆笑です♪
録画中、笑いを堪えるのに必死でしたから~。
働くおぢさんにも「動く生アシュ」に会わせてあげたいです(笑)
ところで、、、
働くおぢさんも置き引きですか!?
くぅーっ!許せないです…本当に(-_-)
いいか、聞け犯人!
働くおぢさんはメガネがないと困るんだよ!
朝太郎さんだって工具がないと困るんだよ!
メガネの入った鞄返せー!
工具も返せー!
ついでにカーナビも返せー!
土下座しろーっ!!

朝太郎さん仰ってたけど、犯人の逮捕は難しいそうです…
悔しいですね…本当に。
でもね、この犯人達ですが、、、
今に必ず、自分の一番大切なものを失うでしょう!

2009/01/29(木) 19:46:41 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/132-ab94d0dc
 |  HOME  |