スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なサプライズ♪

ここ一週間ほど予定が立て込んでて
ちょっと久しぶりのアップになってしまった~(汗)
そんなドタバタの最中、何と!私のMacがクラッシュしちゃうし…
挙げ句、先月末からサイト管理部のほうでメール障害が起こってしまったり…
もう散々な一週間でしたよぉ~(泣)
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m


さてさて、先日マリンちゃん&ポピたんのママであるルビーさんから
と~っても素敵なプレゼントを頂いてしまった!
可愛いワンコの包み紙を破かないようにそぉ~っと開けたら…
何と!!3ニャンのオリジナル置物が入ってました♪

3nyasokimono1


見てください~お花に囲まれた3ニャンズですよ~
とっても素敵で嬉しいサプライズ(^^)♪
3nyasokimono


実はですね…この写真に不思議なものが写っているそうなんです!
この3ニャンズの写真の右上の黒い部分(出窓のカーテン)なんですが、
この黒い部分に猫の手(肉球?)らしきものが写っているんですよ(驚)

ルビーさんに聞いたお話によると、、、
3ニャンズ置物を注文したお店のオーナーさんから
「商品仕上がったんだけど、ちょっと確認してほしい事が…」って
連絡がきたそうな!
ルビーさんは大急ぎでお店に行くと、オーナーさんが
「この黒い部分に猫の手というか肉球みたいなのが写ってるの」って。
そう言われ、ルビーさんも確認したところやはりそれらしきものが…(*0*)!
その話を聞いた私も頂いた置物をじっくり見てみました。
・・・あっ、、、確かににゃんこの手というか肉球みたいなものが
写っているではないですか!

ルビーさんは「虹の橋の猫ちゃん達がYUKOさんの事
いつも見守ってくれてるんですね♪」って仰ってくださいました(^^)
サクラかな?イチかな?サチかな?
きっと3匹一緒の手かも~♪
再会出来るその日までずっと見守ってほしい…☆


それにしても、この写真を選んでくれるなんて嬉しい♪
だってね、一枚の毛布に3ニャン一緒、しかもカメラ目線!!
こういう写真ってなかなか撮れないですからね~
私のお気に入りの写真なんですよ♪
流石ルビーさん!いつも細やかで優しいお心遣いに感謝です☆

さてさて、そんな優しいルビーさんですが、
現在「愛護活動中」なんです。
タロウちゃん(北海道犬)のために毛布やおやつを
差し入れしてあげてるんですよ~なんて優しいんでしょ☆

大型犬になるとお外小屋で暮らす仔も多くなり、
どうしても飼い主さんとのコミュニケーションが薄くなりがち。
もちろん、飼い主さんはタロウちゃんの事を可愛がってますよ~
でも、飼い主さんが気がつかない事もありますよね。
それに飼い主さんの目の届かないところで苛められたりなんて危険も・・・
タロウちゃんは実際に怖い思いをした事があるそうです。

ルビーさんは、そんなタロウちゃんを心配して、
飼い主さんとのコンタクトに成功!
つい先日も、タロウちゃんのお散歩が実現しました~
どうやら久しぶりのお散歩にタロウちゃん大喜びだったそうです♪
よかったぁ♪
その時のお写真もルビーさんのブログにアップされてます。
タロウちゃん、めっちゃ可愛いの~(^^)

ルビーさんのように飼い主さんと上手にコミュニケーションを
取る事によって、ワンちゃんがもっともっと快適に
暮らせるようになるのではないかと思いますよ!

近所で気になるワンコがいるんだけど…なんて思ってる方は
是非、ルビーさんのブログをご覧くださいね♪

<ルビーさんのブログ>
ずっと、ずっといっしょ・・・だいすきだよ
今日はルビーさん最愛のワンちゃん、ポピたんの命日なんですよ。
ポピたんを偲んで心からお祈り申し上げます…☆



<おまけ>
3nyasokimono2

置物が凄~く気になってるアシュ(^^;)
「ボクのだよ~」って感じでスリスリしてました♪
ふと、何枚か撮った写真を見て思ったんだけど、、、
アシュってなんでいつもオヤジみたいなお顔なの?
特にこの3ニャン集合写真のアシュは笑えるよね~(笑)



2009/02/09(月) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★素敵なプレゼントですね!

姉さん、こんばんは~~
忙しかったり、トラぶったり大変ですねえ・・・
可愛らしいサプライズプレゼント、良かったですねえ・・・姉さんの宝物が、またひとつ増えましたね(^^)v
写っていた「肉球」は姉さんを「守っているよ!」ってゆうニャン子たちのメッセージでしょうね。

2009/02/09(月) 21:52:44 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★脱力中デス

YUKOさん 今晩は
弊方、年末にお伝えしていた会社の7つの試験が今日ようやく終わり、全身脱力中です。しばらくカキコできずすみませんでした。

YUKOさんはMAC派なのですね。私の妹(ピアニストの卵)も作曲はMACを使っています。そういえば、昔、日比谷線で山下達郎さんがMACを使っているのを目撃したことがあります。

写真の置物、素敵ですね。「肉球」はYUKOさんの気持ちが虹の橋に届いたのでしょうね。

先日、横浜元町で、地域猫に餌をあげているフレンチレストランの店員さんと話をする機会がありました。地道な努力が少しづつ成果をあげているとのこと。確実にネットワークは広がっていますよ。 (=`ェ´=)

2009/02/09(月) 22:39:42 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★お花に囲まれて…綺麗ですね

優子さん、こんにちは。
ホントに、みんな揃ってカメラ目線て難しいのに(2ショットでさえも難しいのに)可愛い3ショットですね☆
虹の橋からのみんなの肉球でしょうね。
肉球好きです。いつもうちのわんこの肉球の匂いをかいで「よし、今日も元気!」と確認しています(^_^;)

ルビーさんのブログも少し読ませていただきました。タロウちゃん、身体の具合が悪いみたいでなんか心配ですが…
可愛くてお利口そうな仔ですね。

2009/02/11(水) 10:46:35 | URL | [ 編集]

YUKO

★お返事遅くなりました!

i-260朝太郎さん、こんにちは!
お返事遅くてすみませーん(謝)
3ニャンの「置物」本当に素敵なんですよ♪
うん!また宝物が1つ増えました(^^)
朝太郎さんの仰るように、写真に写り込んだ肉球は
私を見守ってくれてる虹の橋在住の仔達なのかな…☆


i-260働くおぢさん、こんにちは!
お返事遅くてすみません(謝)
7つの試験お疲れさまでした!
私もMacですが、妹さんもMacを使ってらっしゃるんですね。
音楽関係者は殆どMac使用ですかね(^^)
写真の肉球はホントに驚きです!
きっとあの仔達の肉球だと思うんですよ…☆
ところで、地域猫活動が地道に成果をあげてるというご報告を
ありがとうございます!とっても嬉しいです~♪
どんどん浸透してほしい地域猫活動。
また、嬉しいご報告待ってま~す♪


i-260ゆーこさん、こんにちは!
お返事遅くてすみません(謝)
3ショットはホントに珍しいんですよ(*0*)
サシーとマーブルの2ショットはけっこう撮れるんですけど
アシュまで写ってるなんて貴重な画像です(笑)
ルビーさんのブログ見てくださってありがとです!
ルビーさんの愛護精神には感動ですよ~。
タロウちゃん、病気が進行しないよう祈るばかりです…☆

2009/02/14(土) 07:07:52 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/135-f039c17a
 |  HOME  |