

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

環境省のポスター/動物の遺棄・虐待は犯罪です!

お知らせです♪

環境省がこちら↓のポスターを作成してくださったそうです(^^)

***********************************

doubutsuposter



***********************************

各自治体に配布することになっているこちらのポスター。
けっこうインパクトあると思いませんか~(^^)?
動物の遺棄や虐待は犯罪であると言う事を
多くの方に知ってほしいです。

犯罪の犠牲になる仔達がいなくなる事を願って…☆


2009/02/21(土) | 動物愛護 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

最近のお役所といえばマイナスの話題が目につきますが、このような活動は大歓迎ですね!確かにインパクトがあります。いいぞ環境省!

人間のエゴで悲劇に会う仔たちが一匹でも減るよう、できるだけたくさんの人目につくところに掲示してほしいですね。新聞等の各メディアも、こういう大事な話題こそ取り上げてほしいな。

2009/02/21(土) 18:52:49 | URL | [ 編集]

朝太郎

★前進ですね!

姉さん、こんばんは~~
役所に動きが出て、良かったですね!
ポスターを見た人が、関心を持ってくれたり、
虐待を思いとどまってくれると、良いですね。
ほんと、メディアに取り上げてもらいたいですね。
PS、私の花粉症はお世話になっている鍼灸師の先生のお陰で、大分楽です。

2009/02/21(土) 21:59:41 | URL | [ 編集]

Yuko

★ホントですね♪

e-53働くおぢさん、こんにちは!
こちらのポスター、本当にインパクトありますよね(^^)
ニャンコとワンコが真剣な眼差しで訴えてますからね。
働くおぢさんの仰る通り、こういう大切な事を
どんどんメディアで取り上げてほしいですよね!
ところで、足の具合はいかがですか?
何かしらのアレルギーで足が腫れるという話しを
聞いた事があります(*0*)
働くおぢさん、お大事にね…☆

e-53朝太郎さん、こんにちは!
そうなんですよ~少しずつでも動きが出てきました!
日本は先進国と言われていますが、動物愛護の面では
かなり遅れているように思います。
ポスターを見た方達が命の重さに気がついてくれれば
いいですよね。小さな命は一生懸命生きているのだから。
ところで、花粉症に鍼灸が効果あるのですね!
私の友人も花粉が酷いらしく、鼻うがいをしてますよ~。
朝太郎さんもお大事にね☆

2009/02/23(月) 06:45:36 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/139-6cde2163
 |  HOME  |