

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリケーンBossa♪

eris


『カフェ・アプレミディ~エリス・レジーナ』

ブラジルの天才アーティストと言われたエリス・レジーナ。
36歳という若さでその生涯を閉じてしまうが、
早すぎる死が本当に悔やまれる。

エリスのアルバムは何枚か持っているけど、このアルバムが一番好き♪

因に、アップテンポで豪快な歌声からエリスのニックネームは
『ハリケーン』と言われていたらしい!
あぁ~エリス・レジーナの生歌聴きたかったなぁ…(悔)

それにしても今日は風が強い!
こんな日はやっぱりエリス・レジーナかな♪


2008/04/19(土) | music | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

naoki

★これ知らない!

エリスのAlbum2枚あるけどこれ知らない
ヤバッ優子さんのオススメは即ゲットしなければ

2008/04/19(土) 18:45:17 | URL | [ 編集]

ドラマテイック・レイン

Bossa
優子さんの『LiVing・Color』の『Close friend』も Bossa してますよ?

2008/04/20(日) 01:49:25 | URL | [ 編集]

Yuko

naokiさん、いつもコメントありがとです♪
このエリス・レジーナは最高ですよ~是非Getしてください!

2008/04/20(日) 23:11:00 | URL | [ 編集]

Yuko

ドラマティック・レインさん、いつもコメントありがとです☆Living Color聴いてくださってるんですね~ありがとうございます♪基本的Bossaが好きなのでアルバムにはBossa入れるようにしてま~す♪
只今、Bossa作曲中!お楽しみに(^_^)>

2008/04/20(日) 23:21:22 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/14-aca7520b
 |  HOME  |