スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~変な生き物!?~

窓から柔らかい日差しが差し込む昼下がり♪
3ニャン達はそれぞれ好きな場所でお昼寝~
ふと、、、
サシーが何かを訴えてる…???

sassyashunyan


確かにこりゃ変な生き物だわね・・・(^^;)


mabunyan


そんな様子を高見の見物してるマーブルさん。。。


ashunyan

それにしてもこの寝方は本当に可笑しい♪
警戒心の欠片もないアシュでした~




2009/02/22(日) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★最高のプレゼント

YUKOさん 早速のアシュ君の写真、ありがとうございました。ありえな~いポーズ、微笑ましいですね。ご本人(ご本猫?)に会ってみたいです。

今日は自宅で療養中、この写真を見て元気がでました!

2009/02/22(日) 14:22:48 | URL | [ 編集]

朝太郎

★素晴らしい!

姉さん、こんばんは~~
アシュ君の寝相(寝顔?)最高ですね!
またそれをカメラに収めることのできる姉さんは、天才ですね!
無防備で、可愛らしい寝姿ですね!
 PS、「働くおぢさん」さん、お大事にして下さい。

2009/02/22(日) 21:51:24 | URL | [ 編集]

Yuko

★アシュは可笑しな仔です♪

e-53働くおぢさん、こんにちは!
アシュの写真で元気が出てくれて良かったです(^^)
アシュは本当に面白い猫です~。
私達の前ではこんな格好で寝てますが、
「ピンポ~ン」ってチャイムが鳴ると
飛び起きてどこかへ隠れてしまうんですよ(笑)

e-53朝太郎さん、こんにちは!
アシュの寝方は最高です(^^)
寝姿は簡単に撮れますよ♪
アシュって凄く可愛いお顔してるのに(親ばかです ^^;)
カメラを向けると目を細める癖があるから
いつもショボショボのお顔なんですよ~

2009/02/23(月) 06:54:47 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/140-89fe8a85
 |  HOME  |