

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~それぞれのマイブーム~

深夜、喉が渇いて目が覚めた。。。
ん・・・?
3にゃん達がいない???

そ~っと階段を上がって、電気をつけたら
3にゃん揃って話し込んでいた(笑)



3nyankaigi

はいはい、にゃんこBOXは明日片付けますよ(-_-;)


3nyankaigi1

ashu0223a

そんな事言ってるアシュのマイブームは・・・???



3nyanskaigi


・・・確かに驚くほど寝付きが良いけど、
それマイブームってゆーの(^^;)???



ashu0223

この写真を撮り終えたと同時にイビキをかいて
爆睡突入のアシュでした~(爆)





~もう一つのエンディング~

ashu0223b



2009/02/23(月) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★マイブーム(^^)

姉さん、こんばんは~~
流石、姉さん、愛猫家ならでわの吹き出しですねえ。
いつも楽しく読ませて頂いています。
でも、急に電気を点けても、三ニャンたちは逃げないんですね。そのことも」ちょっとびっくり」です。

2009/02/23(月) 22:47:11 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/23(月) 23:32:57 | | [ 編集]

夏美

★癒されます♪

優子さんんちの猫ちゃんに癒されてる夏美です ^o^〆
ちょっち久々のコメですいません・・けど、ブログは毎日見てますよー!
というのも、この二週間新たなノラ猫(3匹)捕獲に追われてました~~
2匹メスで、しかも1匹は既に出産してて2、3ヶ月くらいの子猫が3匹います。これを期に友人が1匹、あたしが2匹引き取る事に・・(≧≦)
猫飼うのはじめてだから不安・・けど、こんな日が来るよーな気はしてました(笑
1匹はアシュくんみたく「ウシ猫」なんですョ♪
これからいろいろとご指導くださいね、優子さん!

2009/02/24(火) 15:37:56 | URL | [ 編集]

Yuko

★こんにちは!

i-260朝太郎さん、いつもコメントありがとです♪
3ニャン達は、電気を点けても逃げませんよ~
何やら会議中の3ニャンです(笑)
ホントのとこ何を話してるのかな~(^^)??

i-260秘密のコメントさん、ありがとです♪
情報お待ちしてますね(^^)>

i-260夏美さん、お元気そうで何よりです♪
いつもいつも地域猫活動ご苦労様です!
小さな命のために頑張ってくれてるんですね。
ありがとうございます☆
ってゆーか、2猫さんのママになったのですね!?
それも初猫飼いさんで、2匹も引き取るだなんて!!
夏美さ~ん、めっちゃ素敵です♪
1匹の猫さんはアシュのような『うし猫』ですか~
猫さん達のお写真見たいです~。
私で何かお役に立てる事があれば喜んで!
何かあればいつでもメールくださいね(^^)>

2009/02/26(木) 07:55:30 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/141-451add43
 |  HOME  |