

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~地域のアイドル・ミケちゃんの動画~

今日、出かける前に録画したミケちゃんの動画♪
昼間はアイアンベッドでくつろぎ、寒くなると
猫マンションへ移動します。

「ミィーちゃん」とか「ミケちゃん」って
名前を呼ぶと必ずお返事をします♪
でも、今日はちょっとご機嫌斜めな感じでした~(^^;)







2009/02/25(水) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

まりる

鳴き方も声も可愛過ぎです~(笑
とってもとっても
幸せな気分になりました。v-238
ありがとうございます~♪

そうそう、うちの近所に三毛猫のノラネコさんが居てるんですが、勝手に「ミケ子さん」って呼んでたら本名「ラブちゃん」だと判明。自分のセンスの無さに笑けました。^_^;

2009/02/25(水) 20:36:24 | URL | [ 編集]

朝太郎

★可愛い声ですね・・・

姉さん、こんばんは~~
可愛い声ですねえ・・・
でも本当に機嫌が悪そうなんだけど、呼ばれるたびに、可愛い声で返事はしてるし・・・
面白いニャン子さんですね。

2009/02/25(水) 23:17:34 | URL | [ 編集]

Yuko

★ミケ動画は初公開ですから~♪

i-260まりるさん、はじめまして♪
ミケの鳴き声は本当に可愛いです(^^)
ご近所さん達もミケの可愛い鳴き声が聞きたくて
何度も名前を呼んでます~。
たま~に迷惑そうな顔する時もあるミケちゃん(笑)
でも、皆さんに可愛がってもらってミケは幸せにゃんこです♪
ところで、まりるさんのご近所にも三毛猫さんがいるのですね?
『ミケ子さん』ってお名前、可愛いと思うけどな~。
でも本当は『ラブちゃん』っていうお名前なんですね。
ラブちゃんも面倒みてくださってる方がいるなら安心ですね。

i-260朝太郎さん、こんにちは!
ミケ可愛いでしょ(^^)♪
昨日はちょっとご機嫌斜めな感じでした~。
前日、チィーに意地悪してるの見つけたので
『ミケちゃ~ん、悪い仔!(><;)』って言ったから
ちょっとフテ気味です~(笑)

2009/02/26(木) 08:09:52 | URL | [ 編集]

ももちゃん

地域猫っていいですよね。野良猫が安心して暮らせる地域は人にも安全です。ミケちゃんもいっぱい愛されて幸せそう

2009/02/26(木) 10:24:22 | URL | [ 編集]

Yuko

★幸せな地域猫達です♪

e-53はじめまして、ももちゃんさん♪
コメントありがとうございます。
ももちゃんさんの仰る通り!
地域猫がのんびり過ごせる環境は、私達にとっても
過ごしやすい環境でありますからね。
たかが野良猫ではなく、地域の猫として
生まれた場所で幸せなニャン生を送らせて
あげたいですよね♪
ミケ達は近隣の皆さんに愛されて
本当に幸せだと思います~(^^)

2009/02/27(金) 06:58:01 | URL | [ 編集]

まりる

ごめんなさい!m(__)m まりるはmariruと同一人物です~。Yukoさんとはこれまで『mariru』でお話ししてたのにうっかりしておりました。すみません!今後、お伺いする時は『まりる』でおじゃまします。ほんと、紛らわしくてすみませんでしたe-466

ミケ子さん(ラブちゃん)は引越しで置き去りにされた子で、見かねた方が避妊手術して下さり元気に地域猫のような感じで逞しく暮らしている子なのです♪

2009/02/27(金) 18:13:20 | URL | [ 編集]

Yuko

★こんにちは!

i-260何と!まりるさんは『mariruさん』だったのですね~(*0*)!
いつも見にきてくださって嬉しいですぅ♪

ミケ子さん(ラブちゃん)は置き去りにされて
しまったのですね…可哀想に…。
でも、ちゃんと避妊してくださった方がいらしたのですね。
まりるさんも温かく見守ってくれてるし♪
お二人の優しさに感謝です☆
ミケ子さん、これからも元気に逞しく幸せなニャン生を
おくってほしいですね♪

2009/02/28(土) 16:10:58 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/142-d3ab7539
 |  HOME  |