スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パピーミル~悲惨な繁殖場~

今日、なんとな~く目覚めが早く、
サイトやブログを閲覧していたら、、、
何と!衝撃の動画を発見してしまった!

皆さんはパピーミルってご存知でしょうか?

利益を得るため、劣悪な飼育環境のもと仔犬を量産し続ける
繁殖現場のことを言うのですが、、、
仔犬を産ませるためだけに、狭い檻にに閉じ込め、
食事もまともに与えず、交配だけさせて年老いたら不要犬…
動物愛護法違反である悪徳繁殖業者を取り締まる事は出来ないのでしょうか…
この動画を見て憤りを感じました。

お気に入りサイト様から拝借してきた動画です。
舞台はアメリカですが、日本でも同じ様な事が起こっていると思います。
是非ご覧ください。
語り:シャーリーズ・セロン





2009/02/26(木) | 動物愛護 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★残酷ですね・・・

姉さん、こんばんは~~
見させて頂きました。
これ程酷いことが、行われているとはおもいませんでした・・・
自分の利益の為には、「動物は死ななければいい」・・・感じですね。
本当に、法律で何とかならないものですかねえ・・・
生きているのが可哀想ですよね・・・

2009/02/26(木) 22:02:30 | URL | [ 編集]

Yuko

★本当ですね…

e-53朝太郎さん、こんにちは!
重たい内容なのにいつもコメントくださって
嬉しいです☆
動画も観て頂けてありがとう。
本当に惨いですよね…
明らかに動物管理法に違反してるのに
なぜ取り締まらないのか…納得出来ないです。
本来ならこういう現状をもっともっとメディアで
取り上げるべきなんですけどね。
胸が痛くなりますよ…本当に。

2009/02/27(金) 07:06:18 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/143-f78f4566
 |  HOME  |