スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地域猫のチィーちゃんが行方不明なんです…

<ブログを閲覧してる皆様にお願い>

3月1日(日)から我が地域猫(キジトラのチィーちゃん)が
行方不明なんです…↓

chi0303a

殆ど人慣れしていないので連れていかれる心配はないと
思っているのですが…今までこんな事一度もなかったので
かなり心配です。

実はつい先日、近辺のスーパーで買い物してる隙、
繋いでおいたシェパード犬が連れ去られるという事件がありました。
そのシェパード犬は現在も行方不明です。
飼い主さんもさぞ心配されてる事でしょう…。
警察に通報したそうですが、何の手がかりもないようです。
可哀想なシェパード犬ちゃんと飼い主さん…
早く見つかるよう、そして無事を祈るばかりです…。


それにしてもチィーちゃんはどこへ行ってしまったのか…。
私も心当たりを探してますし、
近所の猫友さん達も探してくれています。

居なくなった次の日、事故にでも遭ったかと思い、
保健所にも問い合わせました。
担当者の方が色々調べてくださったのですが
事故にあった形跡も、迷い猫通報もなく、
今のところ何の情報もありません。

chi0303a

生後2年3ヶ月の♀猫(キジトラ)です。
「チィーちゃん」と呼ぶと「ニャァーっ!ニャァーっ!」って
けっこう大きな声で鳴きます。
ピンクの首輪(迷子札付き)をしています。
渋谷区本町から居なくなりました。


見かけた方はお手数ですがこちら↓までご連絡ください!
宜しくお願いしますm(_ _)m

info@yuko-sound.jp

今夜は雪の予報。
現在もの凄く冷えてきています。
本降りになる前に帰ってきてくれると
いいんですが…本当に心配です。

これからもう一度探しに行ってきます。

チィーちゃん…早く帰ってきて…(:_:)


<コメントくださってる方達へ>
すみませーん!
お返事もう少しお待ちくださいねm(_ _;)m



2009/03/03(火) | 迷子犬猫捜索 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★心配ですね・・・

姉さん、こんばんは~~
本当に心配ですねえ・・・
今夜は特に寒くて、雪の予報も出ていますからねえ・・・
シェパード君ともども、早期発見をお祈りしています。

2009/03/03(火) 22:29:51 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★早く見つかって!

YUKOさん 私、このところ足の治療に専念していたため久々にここに戻ってきましたが、何やらえらいことになっていますね!
チィーちゃん、シェパードくん、絶対無事に元気で帰ってきてほしいです。人ごととは思えません。心よりお祈りします。

(転勤出ませんでしたので、あと1年名古屋暮らしが決定しました。足のほうは8割くらい良くなりました。お心遣いありがとうございました。原因は未だに不明デス。)

2009/03/03(火) 23:10:57 | URL | [ 編集]

Yuko

★ありがとうございます!

i-260働くおぢさん、朝太郎さん、ご心配おかけして
すみません。。。
励ましのコメント凄く心強いです。
ありがとうございますm(_ _)m

今日はずっと、近隣の聞き込みとポスティングをしてました。
チィーを可愛がってくれてる猫友さん達や、近所の方も
心配して、「チィーちゃん帰ってきた(><;)?」って
訪ねてきてくださったり、愛護団体さんの当地区担当の方や、
ネットの猫友さん達からも色々アドバイスをくれて
沢山の励ましを頂きました。
皆さん、ホント優しい方ばかりで感謝で一杯です…☆

こんなご時世ですからね…凄く心配でたまりません(涙)
チィーが早く帰ってこれるよう、引き続き捜索を頑張りますね。

2009/03/04(水) 21:42:47 | URL | [ 編集]

フランカー

★良い情報が得られますように。。

こんにちは。
なんとも心配ですね。僕もだいぶ前にうっかり愛鳥(オカメインコ)が外に出て行ってしまったことがあります。しばらく追いかけたのですが行方不明に。。
個人経営のお店などであれば写真や連絡先を記載したチラシを貼ってくれます。大きいお店や役所はダメですね。

一番有効なのはペット屋さんです。拾って飼ってみようかと思った人が訪れる場所だから。
ウチのインコはそれがきっかけで、奇跡的に我が家へ戻ることが出来ました。(拾った農家のおじさん、飼おうとしたんじゃなくて売りつけようとしたらしい、苦笑)
少しでもご参考になれば・・。

あと、自ブログからリンク張らせていただきました。今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

2009/03/05(木) 16:48:09 | URL | [ 編集]

Yuko

★ありがとうございます!

e-53フランカーさん、こんにちは!
励ましのコメントとても嬉しいです。
ありがとうございます☆
フランカーさんも大切な家族のオカメインコちゃんを
探されたご経験がおありなのですね。
保護してくださった方が飼うではなく、売ろうとしていたと
いうのにビックリですが、無事戻ってきてよかったですね♪

ここ数日は、ポスティングと聞き込み重視で動いてましたが
今日から、追加でペットショップや動物病院に
張り紙をしてもらえるよう頼みに行ってきますね!
貴重なアドバイスありがとうございます!

それから、当ブログをリンクして頂けたとの事。
ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね♪

2009/03/06(金) 12:18:28 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/146-95bb4dca
 |  HOME  |