スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チィーちゃん失踪、サシー入院…

すっかりご無沙汰してしまいすみません!
1ヶ月更新しないとこうなっちゃうの忘れてました(汗)

さて、段々暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は身体は元気なのですが、精神的にちょっと凹み気味です(^^;)

チィーちゃんが居なくなってから1ヶ月が経過してしまいました。
毎日情報は入ってくるのですが、なかなか見つかりません。
チィーや私の事を心配してメールをくださった方々、
本当にありがとうございます。
そんな最中、サシーが体調を崩し2週間入院。
なんとか退院したたものの、食欲が戻らず体重減少が激しいので
強制給仕に追われてちょっとしんどい状況が続いています。

サシーは季節の変わり目に必ず体調を崩すので
この時期を通り越せば大丈夫だと思いますが。。。

チィーちゃんの安否、サシーの回復を祈りつつ
私も頑張りたいと思います。

こちらは猫専門の探偵さんが参考にしてくださいと言って
作成してくださったポスターです。
調査依頼はお願いしていませんが、お話をお伺いする事が出来ました。
とにかく猫が大好きな方で、迷子猫を無事発見できて、
飼い主さんの喜ぶ顔見るのが何よりも嬉しいと仰ってました。
この時期は迷子猫ちゃんが多く、猫探偵さんもかなりお忙しいのに
色々とアドバイスを頂き感謝です。

チーちゃん

チィーちゃん捜索にあたり、野良猫を取り巻く現状、
その救済や保護に携わる方達、とにかく色んな場面に遭遇しました。
詳細は後日記事にしますのでお待ちくださいね。


2009/04/06(月) | 迷子犬猫捜索 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

フランカー

こんにちは。
チィーちゃん、まだ見つかりませんか・・。どこかで一人で元気に過ごしているのか、保護している人がいるのか・・どちらかに期待したいですよね!
サシーちゃん、暖かくなる時期に体調崩しちゃうんですか。寒い時よりは復調しやすいのでは?と一般論では思います。いずれにせよ、大事になさって下さいね。
ネコ探偵さんのポスターもさすがにお見事ですね。前からの顔では一般の人には区別が付かないかもしれないけど、横からの特徴とかは記憶に残ると思いますよ。

ウチのインコもすべて無事に越冬しました。サーモスタットにヒーターと完全装備(^^;
みんな、これからの季節を元気に過ごしたいものですv-221

2009/04/06(月) 18:44:46 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ご無沙汰です。

チィーちゃん、無事に保護されることを祈っています。
サシーちゃんの快復も祈っています。
姉さんも心労で大変だと思いますが、信じましょう!
私の仕事用の愛車、ハイエースも一ヶ月の入院末、先日無事に退院しました。
車上荒しの次は、駐車場に止めていたのに、ぶつけられて・・・簡易お祓いをしました。
愛車の無事も祈ります。
姉さん、元気を出して明るくいきましょう(^^)v

2009/04/06(月) 22:38:40 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★おだいじに

YUKOさん いろいろ大変なご様子、お体大切になさってくださいね。
サシーちゃん早くよくなりますように。
チーちゃんも早く戻ってきてくれることをお祈りしています。

(昨日、ブログ更新だ~と見たら、何とも地味な広告の羅列でびっくり!しかし、スポンサーさんにも感謝せねば。こうやってYUKOさん、YUKO Familyの方たちとつながっていられるのも、スポンサーさんのおかげデス。)

2009/04/06(月) 23:20:55 | URL | [ 編集]

ひろ

★歌の感想です(^^)

はじめまして(^^)ひろと申します。
まず、はじめにYUKOさんの楽曲「ボクが傍にいるから」を拝見しまして、人目もはばからず泣いてしまいました(笑)そして、笑顔になれました。実は、祖母の家で飼っていた犬が交通事故で亡くなってしまいまして、寂しさと思い出に浸る日々を繰り返しておりました。そんな中、この曲に出会えたことで、スッキリと笑うことできるようになりました。本当にいい曲に出会えたな、と思いました。
どうやらYUKOさんの所の猫のチーちゃんが行方不明なのですね。本当に早く見つかることをお祈りしています。また、サシーちゃんが回復することも心からお祈りいたします。どうも本当にありがとうございました。

2009/04/07(火) 15:10:47 | URL | [ 編集]

まりる

更新がないままだったのでまだ良い報告が出来ないのかな、と思ってました・・・
チィーちゃんの無事な帰宅とサシーちゃんの回復、そしてそして、Yukoさんの元気を願ってます。寂しさと心配で元気出すのは難しいと思いますけど、Yukoさんが凹んでると皆にゃんが心配しちゃいますものね。良い結果が出る事を心から祈ってます。

2009/04/09(木) 20:35:44 | URL | [ 編集]

Yuko

★すみませんm(__)m

i-260コメント頂いたまま、お返事が遅くて
本当にすみません。。。
退院したサシーの容態がなかなか安定してくれなくて
退院してすぐ再入院し、昨夜退院しました(泣)
チィーちゃん探し、サシーの介護とそんな最中、
マーブルまでも体調崩し病院へ…。
元気なのはアシュだけ(^^;)
そんなこんなでPCに向かう時間が殆どなくて…
制作期間中なので曲も書かなきゃならないのですが、
キーボードに向かっても何も浮かんできません…(苦)
わざわざ励ましのコメントくださったのに本当に
申し訳ないです。。。

フランカーさん、朝太郎さん、働くおぢさん、
まりるさん、いつもいつもご心配頂き
どうもありがとうございます。
励ましのお言葉…涙がでます(:_:)
マーブルはただの風邪だったので抗生剤で回復に
向かってます。
チィーちゃんは有力情報があるにも関わらず、
未だに姿を確認出来ずにいます(泣)
ミケちゃんかなり寂しいようで何となく元気がありません。
チィーちゃんは絶対みつかると信じて捜索活動頑張りますね。
サシーもせめて食欲だけでも戻ってくれるといいんですが…
今日は比較的穏やかな顔つきでしたが毎日容態が変わるので
安心出来ません(汗)
でも、、、
まりるさんの仰る通り、私が凹んでちゃ駄目ですよね(><)
前向きに頑張らなきゃです!
皆さんの優しさが本当に嬉しいです。。。
本当にありがとうございますm(__)m

それから、、、
ひろさん、どうもはじめまして!
「ボクが傍に居るから…」をお褒め頂きありがとうございます☆
サシーやチィーちゃんのご心配まで頂きありがとうございます。
今一番しんどい時だと思いますが、なんとか頑張って
乗り越えたいと思います(^^)

ひろさんの大切な愛犬ちゃん…
お空へ旅立ってしまったのですね…
最愛の我が仔を失う悲しみや辛さは
尋常じゃありませんよね…ひろさんの心情お察しします…。
でも、悲しみが深いという事はその仔をとても大切に
思っていたからだと思います。
沢山思い出してあげて、沢山ありがとうを伝えてあげてください。
ひろさんの悲しみが少しでも和らぐ事をお祈りしてます…☆
こちらこそどうもありがとうございました。

2009/04/15(水) 21:46:44 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/148-7ea54ce2
 |  HOME  |