スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆G.W最終日☆

今日でG.Wも終わりですね~
旅行やイベント等々、G.Wを満喫されましたか(^^)?

私のG.Wは、、、
チィーちゃんの捜索と入退院を繰り返してるサシーの介護…
今年は何だか切ないG.Wでした(泣)
でもね、一昨日は久しぶりにご近所の仲良しご夫婦(こちらの若奥様は
ミケも凄く懐いてるし、チィーの事も可愛がってくれてました)と一緒に
桃鉄(ももてつ)で朝まで盛り上がりました~♪
初・桃鉄の感想は、、、
飲みながら出来る楽しいゲームかな♪
初・桃鉄で1位になった私でした(笑)

ゲーム大会終了後のアシュです↓
最近、この肉球クッションがお気に入り♪
ashu0506



心配してメールくださってる皆さん、
いつもいつも本当にありがとうございます。
色々大変ですが元気ですので心配しないでくださいね(^^)>
それから、いつも閲覧しにお越しくださってる方々、
なかなか記事の更新が出来ずごめんなさい。。。
色々アップしたい事が溜まってはいるのですが。。。
すみませんがもう暫くお待ちくださいね(謝)


2009/05/06(水) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★GWは近所が一番!

YUKOさん チィーちゃんまだ戻っていないのですね、、、 YUKOさん、皆さんの気持ちが通じて早く元気な姿で再会できるといいですね。サシーちゃんも体調が不安定とのこと。少しずつでも回復されるようお祈りします。(アシュ君は相変わらずマイペースのようですね。)
GWの行楽地は人が多いし交通は混雑しているので、地元でゆっくりが正解かと。おぢさんは、いつも混んでて入れない近所のビストロやイタ飯でランチを堪能しました。(明日から仕事に復帰できるか心配!) 散歩で立ち寄った近所のバラ園で、くつろいでいる子猫の写真を撮りました。今度新聞記事と一緒にお送りします。 (唯一のお出かけ:イーストウッドの最新作「グラン・トリノ」を鑑賞、タフで優しい男の生きざまに涙しました。)

2009/05/06(水) 12:55:00 | URL | [ 編集]

朝太郎

★私も今年のGWは・・・

のんびりと、近場で過ごしました。
本当に心配ですよね・・・
姉さんの心配事が、早く無くなる様に祈るばかりです・・・
PS、気分転換も必要ですよ・・・

2009/05/06(水) 21:41:19 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★お久しぶりです

こんばんは。

私のG・Wは、楽しいこともありましたが、ほとんど仕事していました。そのうえ風邪をひいてしまってとんでもない声になったりも…(>_<)
気候が変だから、身体がついていかないですね。優子さんも気をつけて下さいね。
チィーちゃん心配ですね。でもうちの地元で、行方不明だったワンちゃんが数ヵ月後に自力で帰って来たってことがあって、地元の新聞に載ったことがありました。チィーちゃんも元気でまた優子さんや地域の皆さんに会えるように祈っています☆
アシュ君可愛い~。すっかりおくつろぎですね(^^♪

2009/05/08(金) 22:57:07 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/149-2d7a3a55
 |  HOME  |