

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさいm(__;)m

更新出来ないまま1ヶ月が過ぎてしまいました(汗)
いつもお越しくださる皆さん、リンクしてくださってる
猫友さん、犬友さん達には本当に申し訳ないですm(__;)m

現状、サシーの闘病(胆汁吐いてまたまた入院してしまいました)と
チィーちゃん捜索&地域猫活動で記事を書く時間がありません(汗)
様子をみて記事のほうアップしていきますので
すみませんがもう暫しお待ちくださいね。

2009/06/08(月) | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

YUKOさん 近況拝見しました。いろいろ大変と思いますが、これから梅雨に入りますので、くれぐれもお体に気をつけて。
サシーちゃん、早くよくなりますように。心よりお祈りします。(おぢさんも、この歳でアトピーで通院中デス、、、)チーちゃんも元気でありますように。

2009/06/08(月) 07:50:54 | URL | [ 編集]

katsuko

★お疲れ様です♪

YUKOさん、こんにちわ♪
地域猫活動・チィーちゃんの捜索、本当にお疲れ様です。
サシーちゃんの一日も早い回復を心から祈っています。
猫ちゃん達にとっても、私達人間にとっても梅雨時期は何かと体調を崩しやすい時でもありますから、御自愛下さいね。
チーちゃんが無事に戻って来てくれます様に...

2009/06/08(月) 11:01:08 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★祈っています☆

優子さん、こんにちは。
お忙しいなか、サシーちゃん、チィーちゃんのこと、本当に大変だと思いますが、優子さん自身も体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さいね。
お祈りしています<(_ _)>

2009/06/08(月) 20:04:41 | URL | [ 編集]

朝太郎

★同じく(^^)v

祈ってるよ!祈っているよ!祈っているよ!

2009/06/08(月) 23:31:46 | URL | [ 編集]

なる

★こんばんわ

大変そうですが、無理しないでくださいね。

2009/06/14(日) 00:15:39 | URL | [ 編集]

-

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/17(水) 20:26:23 | | [ 編集]

夏美

★祈ってます。

優子さん

夏美です ^-^〆
みなさんと同じく私もサシーちゃんの体調とチィーちゃんな無事をたくさんたくさん祈ってますから。
優子さんファイト!!

2009/06/19(金) 18:29:18 | URL | [ 編集]

yumiおばさん

★応援しています。

おはようございます。ご無沙汰しております。もうお忘れですよね、だいぶ経ちますから。訪問してびっくりしました。たいへんですね。応援していりますから、サシーちゃんとチィーちゃんのためにもがんばってください。

2009/06/30(火) 09:00:02 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/150-6ed79749
 |  HOME  |