スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆我が家の猫~サシーまたまた復活☆

3月から何かと目紛しい日々を過ごしている私。
ブログ更新も疎かになってしまいすみません(汗)

さて、3月から体調を崩していたサシーが見事に復活しました!
今回はかなりご機嫌が良い♪
体重も少しずつ増えてきてますよ~
最近のお気に入りは『蒸しホタテ』
柔らかくて食べやすいんでしょうね~
ヒルズのa/d缶の強制給仕と交合に食べさせています(^^)
今日はとても穏やかなお顔をしてますぅ=^^=

sassy20090706


P.S
コメントくださってる皆さん、、、
お返事が出来なくてごめんなさいm(__;)m
働くおぢさん、katsukoさん、ゆーこさん、なるさん、ルビーさん、
yumiおばさん、朝太郎さん、夏美さん、本当にありがとうございます。
皆さんの優しさに心から感謝です…☆

2009/07/06(月) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

katsuko

★良かったですね♪

YUKOさん、こんばんわ♪
サシーちゃん、見事に復活されたんですね♪
良かったですね♪
強制給餌や体調管理等、大変でしょうが、YUKOさん御自身のお身体も御自愛くださいね。

私も6.26に生まれたばかりの仔猫を5匹保護したんですよ。
今日で生後11日になりました。
おめめも開いてきて、ますます可愛くなってきています。
お互いに大変ですが頑張りましょうね♪

2009/07/06(月) 21:23:27 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★よかった!

YUKOさん サシーちゃんの元気な姿が久々に見られて、本当によかったです! ニャンズちゃん、YUKOさん、蒸し暑い日が続きますので、おいしいものを食べて、体力をつけて乗り切って下さい。おぢさんもがんばります!

2009/07/06(月) 22:31:35 | URL | [ 編集]

conchi

★Bonjour

こんばんは☆

ご無沙汰していました。こんちです!!

優子さん、お元気ですか?
サシーちゃんも復活してなによりです。

自分は、細々ながら生きていますー。

今、コナミの幻想水滸伝を良く聞きますが、優子さんの美声には、心が癒されます!!
曲は、中国を想い、唄は、英語!今度は、仏蘭西語バージョンも聴きたいな~。。

話は変わって、今日は七夕ですね!月並みながら、優子さんのしあわせをお祈りします!それと、猫ちゃんたちの長寿もお祈りしていますよー。

それでは・・・

2009/07/07(火) 20:54:30 | URL | [ 編集]

朝太郎

★よかったです!

姉さんこんばんは~~
サシーちゃん、復活おめでとうございます。
さぞかし、姉さんも心配」だったと思います。
本当に良かったです!

2009/07/07(火) 22:44:12 | URL | [ 編集]

たっちゃん(*^ー゚)v

★うれしくて(涙)

サシー良かったですね。
初めまして優子さん。
優子さんの事は20世紀の時からのファンです(笑) 
レオの話を読ませて頂きました。
我が家に居た「ハンサム」の事(男の子の
猫ちゃん)を思い出し涙しました。
今では自分も結婚をし3女のパパです。
只今、実家にタラちゃん、(シロ)マメ、(クロ)ゴマ
その他沢山の猫ちゃんがいます。
我が家の隣にはペコと言う3本脚のネコちゃんが
います。
ハンサム、ラッピー、ネガ、ポジ、いろんな別れを
経て今に至ります。

「ボクが傍にいるから…」
久しぶりに優子さんの歌を聴けて、いろんな意味
で泣けました。
これからも応援しますので頑張って下さい。

2009/07/09(木) 12:23:19 | URL | [ 編集]

はやぴー

★よかったねー

サシーが元気になって良かったですね。

何回も体調を崩すと気持ちがヘコミますが、
サシーは大丈夫ですか?

またサシーが元気に遊ぶ姿が見たいです。

優子さんもニャンズ達の世話で大変だと思いますが、優子さん自身の体調にも気をつけて下さい。

何事も無理をし過ぎると必ず何処かにしわ寄せが来ますので、優子さんペースでがんばれば良いと思います。

サシーがもっと元気になりますように。

2009/07/09(木) 22:27:20 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★嬉しい\(^o^)/

優子さん、こんにちは。
サシーちゃん復活おめでとうございます!

誰か一人でも具合が悪いと、自分も辛いし落ち着かないし…。大変な日々だったと思いますがとにかく良かったですね(^^)
これからも闘病生活が続くと思いますが、サシーちゃん頑張ってね。応援してます。
優子さんも、ほかのニャンズも、身体に気をつけて暑い夏を乗り切って下さいね。

サシーちゃん、いつ見てもホント美人さんですね。大きなおめめが綺麗☆

2009/07/10(金) 23:03:02 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます(^^)♪

i-260Katsukoさん、働くおぢさん、conchiさん、朝太郎さん、
たっちゃん(*^ー゚)vさん、はやぴーさん、ゆーこさん、こんばんは☆
コメントありがとうございますm(__)m♪
サシーの病気は獣医師も頭を抱える程の厄介な病なんですよ(汗)
でも、一生懸命生きようとしてるサシーを見てると
「私も頑張らなきゃ!」って思います。
この先、サシーにとってもっともっと辛く苦しい症状に
なると思いますが、闘病生活頑張りますね!

<P.S>
Katsukoさん、いつも保護活動ご苦労様です。
そして、小さな命の救済にご尽力くださって本当にありがとう!
そういうお話しを伺うと嬉しくて嬉しくて♪
5匹のおチビ猫ちゃん達、めっちゃ可愛いでしょうね~(^^)
先ほど、Katsukoさんのブログへお邪魔したんだけど、
保護される仔達が沢山(*0*)
優しい里親さんと巡り会えるよう祈ってますからね☆


たっちゃん(*^ー゚)vさん、はじめまして!
長い事応援してくださってありがとう!
「ボクが側にいるから…」も聴いてくださって嬉しい♪
レオのお話も読んでくださったのですね!?
茶白猫のレオは弱虫で泣き虫だった私の王子様でした。
レオからもらった沢山の優しさや勇気を忘れず、
これからも前向きに生きていこうと思います。
今頃きっと、先立って行った我が家のにゃんこ達と一緒に
私を見守ってくれるかな~(^^)

お空へ旅立って行ったハンサム君達も、
たっちゃん(*^ー゚)vさんやご家族の皆さんを
いつも見守ってくれてると思いますよ…☆

働くおぢさん、conchiさん、朝太郎さん、はやぴーさん、
ゆーこさん、いつもいつもありがとう!!
たまにはCat's Voiceの集いやりたいですよね~(^^)♪

2009/07/17(金) 23:03:32 | URL | [ 編集]

なる

★良かったですね

優子さん、こんばんわ。

元気になって良かったです。
何より優子さんの不安や心配がなくなるのが何よりです。

優子さんが不安なくCat's Voiceの集いができるコトをお待ちしています。

2009/07/19(日) 22:25:20 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます!

なるさん、こんばんは。
コメント頂いたままお返事が遅くてごめんなんさい。

サシーは何とか復活しましたが残念ながら絶好調ではありません(汗)
でも、食欲が少しずつ戻ってきてますので一安心です(^^)

そんな私は現在、作詞作曲中です、、、が、、、
なかなか進行しませーん(泣)
Cat's Voiceの集いで皆さんにお会いしたいですよぉ~!

2009/07/29(水) 01:49:16 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/151-076d978b
 |  HOME  |