スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~アシュの寝相~

この数ヶ月、更新は疎か悲しい記事ばかりでしたので
久しぶりに我が家のお笑い担当・アシュに登場してもらいました♪



アシュの1日は仰向けで始まる・・・

200908ashu1



丸くなって寝てる時もあるけど・・・

200908ashu3



やっぱり仰向けになってる事が多い(笑)

200908ashu4



デカいアシュ用に購入した大きめの夏用キャットベッド♪
これなら寝相の悪いアシュでもスッキリ収まるだろ~(笑)


200908ashu2


ま、確かに寝方は自由だけど・・・


200908ashumoza
頑張るにゃん!ってポーズはいいけど
それはちょっと・・・ねぇ(汗)




200908sassyashu

呆れ顔のサシーでした~(笑)


私が凹んだ時、必ず笑わせてくれるアシュ。。。
じいちゃん猫になってもそのままでいてよね♪


2009/08/05(水) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★ほのぼの・・・

姉さん、こんばんは~~
アシュ君の寝姿可愛いですね。
なかなか「仰向け寝」の姿なんて見れないですよね。ナイスショット(^^)v

2009/08/05(水) 23:28:14 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★アシュ君へ

いつも笑わせてくれてありがとう。
ホントに君は面白いよ(^o^)
これからも優子さんを癒して&笑わせてあげてね。

2009/08/06(木) 20:22:56 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★真夏の出来事

アシュ君 ますます大きくなったね!やんちゃな君が大好きだけど、そろそろダンディーな仕草も身につけようよ。ボスみたいに、貫禄がある、粋な男の子を目指してね。 /// YUKOさん 傑作写真集ありがとうございます。今週、世間は色々残念なニュースが多いですが、それを全てふっとばす爆笑ものですね! 生アシュ君と思いっきり一緒に遊んでみたいデス(腰痛必須か?)。 ※大リーグマリナーズの今日の試合で、猫がグランドに迷い込んで駆け回るかわいい姿が。渋谷の某放送局のスポーツニュースで取り上げていましたよ~ 

2009/08/06(木) 22:31:13 | URL | [ 編集]

玲子

YUKOさま

はじめまして。

タローくんのことは心からお悔やみ申し上げます・・・涙ながらに記事を読みやっとの思いで書き込みします。


今、外猫三匹の面倒をみています。
年頭まで五匹いましたが病気で一匹、交通事故で一匹失いました。

事故にあった雄猫はチャタといいます。チャタは何台もの車の下敷になり見る影もない無惨な姿でした。
ひいた人間が憎いと友達に話したら「人を憎むのはお門違いだ、一番悪いのはあなたで外で猫を飼うからだ」って言われました。
その一言がショックでいまだに立ち直れずいます。

こんな私をチャタは許してくれるでしょうか?
虹の橋で待っていてくれるでしょうか?

湿っぽい話ですいません。

2009/08/07(金) 16:00:26 | URL | [ 編集]

夏美

★カワイイ(≧▼≦)

優子さん

こんばんは、夏美です ^-^〆
アシュく~ん♪
仰向けマジカワですね(o^∀^o)
アシュくんがいてくれれば心配ないですね!
優子さんを元気づけてあげてよね♪アシュくん

2009/08/07(金) 23:39:24 | URL | [ 編集]

たっちゃん(*^ー゚)v

★うける~

やりますよね(笑)
仰向けで。
これってふざけてるのかたまに分からなくって(笑)
僕はおなかガ~ぁぁ~ってやっちゃいます。
でも、真剣に反撃してくるし(笑)
可愛いっすね。

2009/08/08(土) 00:43:22 | URL | [ 編集]

YUKO

★ダンディーとは程遠いアシュ(^^;)

i-260朝太郎さん、ゆーこさん、働くおぢさん、
夏美さん、玲子さん、たっちゃん(*^ー゚)vさん、いつもコメントありがとです☆

朝太郎さん、仰向けはアシュの得意技です(笑)
写真撮るの上手くないのにいつもお褒め頂き嬉し恥ずかしです(^^;)

ゆーこさんや夏美さんの仰る通り、アシュは私の「癒し君」です~(笑)

たっちゃん(*^ー゚)vさんとこの猫さんもやるんですね~
この寝相を見てると思わず可笑しくて可愛くてアシュのお腹に
顔を埋める私です(^^)
人見知りさえなければ立派なお笑いにゃんこなのに…(爆)

働くおぢさんの仰る、、、
ダンディーなアシュ…?
ボスのような貫禄あるアシュ…?
粋なアシュ…?
ダメだ…全然想像出来ない~(^^;)
多分一生ヤンチャなままだと思います~(笑)

ところで、コメントにあるグランドに迷い込んだ猫ちゃんは
無事だったのかしら??
猫はパニクると猛ダッシュしますからね(汗)
怪我がないといいんだけど…心配性な私(^^;)


玲子さん、はじめまして。
頂いたコメントとメールを拝見し、悲痛な思いでいっぱいです…。
まずは、チャタ君のご冥福お祈り申し上げます。。。

不慮の事故…どんなにお辛かった事か…。
ましてや玲子さんご自身で面倒をみてた猫さんなら
尚更ですよね…心情お察しします。

デリカシーのない言動、、、悲しいですね。
轢き逃げした人を憎んだり恨んだりするのは
当たり前の感情だと思います。
それを真っ向から、それも悲しみの淵に佇んでる人に
「憎むのはお門違い」だの「外で猫を飼ってるあなたが
一番悪い」なんて言い放つ無神経さに腹が立ちます…。

玲子さんは悲しみのあまり「憎い」という言葉を
口にしただけだと思うんです。
悔しい事に轢き逃げした人を特定できないんですから
実際には憎んだりできないですものね…。

大丈夫です、玲子さんは全然悪くないですよ。
チャタ君も玲子さんの事が大好きだったはず。。。
ボクのためにありがとう…って感謝してると思いますよ。
チャタ君は虹の橋で待っててくれる、きっと逢える…
そう信じて、残された3猫さん達のためにも元気と自信を
取り戻し、頑張ってください!

玲子さん、チャタ君はいつも傍にいてくれますよ…☆

2009/08/09(日) 22:13:11 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/155-170670bb
 |  HOME  |