

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~マブ姫のお通りだぁ~

我が家で1番シャイなマーブル♪(通称:マブ)
ご自慢の長~いシッポをチラつかせながら(笑)寛ぐ姿は
まるでお姫様・・・?

20090810mabu1
我が家1の寒がり屋さんでもあるマブ。
夏でも毛布が必需品☆


敷いてある毛布に潜って寝ていたらしく、
寝ぼけ眼で起きたところを透かさずカシャ!!!

20090810mabu2


毛布を引きずる後ろ姿に思わず笑いが~。


20090810mabuashu

マブさん、ちょっとちょっと!
そのままおやつタイムですかぁ!?
ってゆーか、アシュが怖がってるし・・・(^^;)

お澄まし顔してるけど、やってる事はアシュに負けず劣らずの
お笑いニャンコなのだ~(笑)

おまけ
mabuyuko




★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。


2009/08/10(月) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★姫登場(^^)v

姉さんこんばんは~~
マーブルちゃん優雅ですねえ。
今の時期にも毛布が必需品って真冬になったら、どうなってしまうのですか?f(^^;
最後の二人の美人ショットいいですねえ!

2009/08/10(月) 22:44:46 | URL | [ 編集]

夏美

★マブイのマーブルちゃん!

優子さん

こんばんは、夏美です ^ロ^〆
マーブルちゃん笑える~
夏なのに毛布ってのが以外!けど、ダラリと引きずる姿がまさに姫って感じ。
ラブラブの2ショットがバリカワイイーッ♪

殺処分方法再検討に署名しましたよ。
せめて、せめて苦しめない方法でしてほしい。

2009/08/11(火) 00:19:35 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★地震!

YUKOさん、ニャンズちゃんたち 今朝は名古屋でもひどい揺れでしたが、ご無事ですか。とにかく気になって朝からカキコしてしまいました。どうか、おけがなどされていませぬよう、お祈りしています。 

2009/08/11(火) 06:07:28 | URL | [ 編集]

YUKO

★我が家の姫です♪

i-260朝太郎さん、夏美さん、働くおぢさん、
いつもコメントありがとです(^^)
マブは見た目が美形ですが、以外とおトボケさんです♪

朝太郎さん、夏美さん、マブとの2ショット
お褒め頂きありがとです♪
毎日、猫のお世話に追われてるから見せられない格好
(洗いざらしのTシャツ、ボサボサの髪)してる事が
多いのですが、この日はたまたま「髪ボサ」じゃなかったので
カシャ!(笑)
夏美さん、署名ありがとうございます!

働くおぢさん、ご心配くださってありがとうございます☆
名古屋も凄い揺れだったのですね。
こちらもけっこう揺れましたよ。
地震…怖いですよね(><;)
地震の記事アップしたので見てくださいね~!

2009/08/12(水) 00:04:40 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/156-812696cf
 |  HOME  |