スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人宅の猫さん☆気ままなしゅう君☆

先日、声優・ナレーターとして活躍中の佐藤ゆうこさんのお宅へ
遊びに行ってきました♪

佐藤ゆうこさんとは以前からお付き合いさせて頂いてましたが
お宅へお邪魔したのは初めて(^^)
暖色系の温かみある外観のお洒落なお家♪
ドアを開けると仄かにポプリのいい香りが~~
そして、この日はゆうこさんの超美味しい手料理を
ご馳走になってしまった♪
どれもこれも手の込んだものばかり!
それも、凄い品数でビックリでした~。

そんなお料理上手で素敵な佐藤ゆうこさんですが、、、
実は、大の猫好きさんなんです =^^=
以前、我が家へお越し頂いた時も猫の話しで盛り上がった程♪

ゆうこさん宅のとびっきりハンサム猫さんをご紹介。
図々しくも抱っこさせてもらい、撮影してきました~(笑)

syu1
※この顔・・・かなり酔ってるかも・・・私。
この日、ゆうこさん宅のワイン倉庫を空に!(爆)

コチラ↓め~っちゃ大人しい『しゅう君』
ちょこんとソファーに座ってるだけで・・・
キャットベッドに寝てるだけで・・・
高貴なオーラが漂ってきます~☆

syu


美猫のしゅう君ですが、佐藤ゆうこさんご自身のブログにも
度々登場されてますので是非訪れてください~ (^^)

★佐藤ゆうこさんのBlog★
『佐藤ゆうこ と 気ままなしゅう☆』






★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。



2009/08/24(月) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★ほろ酔い?

姉さん、こんばんは~~
写メの感じが、ほろ酔い状態に見えるのは?
流石は姉さん、交友関係が広いですね。
しゅう君もすごい毛並みですね。モデルみたいですね。
ワイン倉庫を「空」ですか?f(^^;
楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね!

2009/08/24(月) 22:48:41 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★気品

ああっ しゅう君って気品が高くて柔らかそう、、、 YUKOさんも思わずうっとりですね。

でも、おぢさんは、やっぱり和(=`ェ´=)猫が一番好き! トラ柄のつぶらな瞳の子猫なんかそばに来たら、嬉しくってどうしようもなくなってしまいそうデス。アシュ君とも遊んでみたい、、、

ブログ、毎日楽しみに見ています。いいリズムで更新されていますね!朝晩涼しくなりましたので、お風邪などひかれませぬよう。

2009/08/24(月) 23:30:42 | URL | [ 編集]

YUKO

★モフモフでした♪

i-260朝太郎さん、こんにちは♪
ほろ酔いなんてもんじゃ~ございません!
ダウン寸前かも~(爆)
この酒好き何とかならないかしら(汗)
しゅう君はモデル並みの美猫さんでしたよ☆

i-260働くおぢさん、こんにちは♪
働くおぢさんは和猫がお好きなんですね=^^=
しゅう君の毛はモフモフでしたよ~♪
うちのにゃんこ達の短毛じゃ~そうはいかない(笑)
アシュは相変わらずヤンチャ坊主です~
毎日笑かしてくれてます。
またアシュの面白動画アップしますね♪

2009/08/25(火) 19:45:27 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/163-675be0d7
 |  HOME  |