

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~珍しい光景~

我が家のにゃんずはそれぞれ寝場所が決まっている。

特にアシュは寝相が悪いのか
サシーやマーブルとは一緒に寝ない(笑)
我が家の猫~アシュの寝相~参照

ところが、、、、とても珍しい光景を目にした↓

20090902am1



もしもーし!
マブさん、その枕にしてるのは・・・もしや・・・




20090902am01

アシュのお尻じゃ~ないですか!?

以外と神経質なマーブルさん。。。
アシュを枕にしてお寝んねなんて珍しいのだ(^^;)

アシュはイヤそうなお顔しながらも我慢してたのか
暫くこのまま2匹で寝てました~(笑)

偉いよぉ~アシュ!





★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。


2009/09/02(水) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

フランカー

こんばんは~。
2枚目がかわえぇv-10
でも、アシュちゃんもまんざらでもないのかも??お尻がほんわか温かくて気持ちよかったりして・・なんて思っちゃいました(笑)
猫くんたちも、個体によって寝相の善し悪しがあるなんて面白いですね。皆それぞれ、個性があるってことですよね♪

2009/09/02(水) 21:07:57 | URL | [ 編集]

まさやん

マーブルちゃんて、背中だけ見てるとサビっぽいよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
神経質なとこもサビっぽいし(笑)
よし、これからは「マブちん♪」と呼ぼう(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

2009/09/02(水) 21:32:51 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★仲良きことは よいこと哉

YUKOさん 今年のベストショットでは?秋ののどかなひととき、愉快也。

2009/09/02(水) 22:06:13 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ナイスショット!

姉さん、こんばんは~~
ほんとナイスショットですね。姉さんはカメラマンの素質有るんじゃないですか?
愛猫同士、仲が良いのはすばらしいことですよね。
 PS.トリマーさんの作業場は無事に完成しましたよ。そのお宅の旦那さん(サラリーマン)は「こんなに綺麗になったのに、作業場じゃもったいない」と言って下さったそうです。
 PSⅡ、今日の仕事場は「動物病院」でした。改装中でも、入院犬・猫が居て、泣き声が寂しそうでした。早く良くなってね!

2009/09/02(水) 23:35:05 | URL | [ 編集]

YUKO

★気ままなマブです(笑)

i-260フランカーさん、こんばんは☆
この時のマブは爆睡(笑)
アシュは半分お寝ぼけ(爆)
アシュのお尻は凄い弾力があって気持ち良いかも♪(笑)
我が家で一番寝相悪いのはアシュ、
その次がマブで、サシーは以外と寝相がいいかも =^^=
性格もそうですが、寝方もそれぞれ違うってのが
やっぱ面白いですね♪

i-260まさやんさん、こんばんは☆
「マブちん」なんて、まさやんさん宅の
「ひまちん」みたいで可愛い~♪
最初はね、「マブ」って呼んでたんだけど、
最近は「ブブン」とか「ブー」「ブーさん」とか省略形(爆)
ってゆーか、これじゃ元の名前がわからんよね(笑)
そういえば、マブの耳の柄は思いっきしサビ柄かも♪
サビ猫さんって神経質なのね!?

i-260働くおぢさん、こんばんは☆
今年のベストショットだなんて(^^;)>
気持ち良さそうに寝てるにゃんこの姿に癒されてる私です♪

i-260朝太郎さん、こんばんは☆
内装工事お疲れ様でした~!
トリマーさんの旦那様のお言葉、嬉しいですね♪
きっと仕上がりが素晴らしかったんでしょう!
朝太郎さんが内装した作業部屋、、、
私も是非拝見したいです~(^0^)
って、今度は動物病院だなんて!?
入院中のワンコやニャンコの鳴き声…
切ないですよね…。
我が家のサシーもつい先日入院(泣)
今回は1泊で退院出来ましたが。。。
現在入院中の仔達もしっかり治療してもらって
早く元気になってほしいです…☆

2009/09/04(金) 00:09:28 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/168-c789673d
 |  HOME  |