

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ドンは猫地蔵!?~

最近、日に3回はやってくるドンちゃん♪
今日も朝から定位置でご飯を待っていた。

何だかとても眠そうなお顔(^^;)

20090905don


食べ終わるとお気に入りの場所へ移動♪

20090905don1

目を閉じたまま暫~くこの姿勢。
その姿をご近所さん達はこう呼ぶ・・・


「 猫地蔵 」



20090905donmi


何と!
この姿を見て、手を合わせていった
お婆ちゃまがいたらしい!(驚)

くぅーーっ!その瞬間をカメラに収めたかったなぁ・・・(><)






★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。



2009/09/05(土) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

すーさん

★笑えました♪

こんにちわ。
初コメです。

本当にお地蔵さんみたいでおかしな猫さん。手合わせするおばあちゃんの気持ち、解かる気がします(^m^)

2009/09/05(土) 16:06:50 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

YUKOさん 今度おぢさんも猫地蔵もうでに行ってもいいですか~ すごくご利益がありそうです。 ここのところアンラッキーなできごとが多いので、、、(9月7日なんか、お茶の水に日帰り出張でっせ。行きつけの渋谷のCDショップぐらい行かしてくれい。)

2009/09/05(土) 18:43:02 | URL | [ 編集]

朝太郎

★なるほど・・・(笑)

姉さん、こんばんは~~
「猫地蔵」さんですか・・・
何かご利益が、あると良いですね!
あ、お地蔵さんには、赤の前掛けが、必要かな・・・f(^^;
ご利益があったとき用に賽銭箱も必要かな・・・?

2009/09/06(日) 00:09:04 | URL | [ 編集]

はやぴー

★さすが!

優子さんこんばんは。

これは、子供が眠そうになりながらも、食べる事はやめない。でも眠いってやつですね。

あれを見てると可愛くてつい笑ってしまいます。

さすがはドンって感じですか!!

携帯の待ち受け用に欲しいですね。

2009/09/06(日) 23:18:06 | URL | [ 編集]

YUKO

★ドンちゃんは面白い仔です♪

コメントくださってる皆さん!
記事のアップが先になってしまいごめんなさーい(汗)

i-260すーさん、どうもはじめまして♪
コメントくださってありがとですm(__)m
ホントにお地蔵さんみたいですよね~
こんなドンちゃんを見てクスクス笑いながら
通り過ぎる方も・・・(^^;)
ドンちゃんは最近、モソ~っとしてる事が多くて
「ホントにボス猫かしら?」って思う事があります(笑)

i-260働くおぢさん、こんばんは☆
ご出張お疲れ様でした!
最近アンラッキーな事が多いと仰るおぢさん。。。
「ドン地蔵」で宜しければいつでもどうぞ~(笑)
ただし、、、
気まぐれ猫なので姿を現す時間はまちまちですよ(^^;)

i-260朝太郎さん、こんばんは☆
『赤い前掛け』ですか~確かにですね♪
ドンちゃん絶対似合うと思う!(笑)
ご利益・・・あったらいいですよね~(^^;)

i-260はやぴーさん、こんばんは☆
はやぴーさんの仰る通り!
眠いけど食べたい…うちの甥っ子もそうでした(笑)
ボス猫のドンちゃん、、、
最近すっかり大人しくなっちゃって
何だか妙に可愛いんですよぉ~(^^;)

2009/09/09(水) 01:38:51 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/169-f35dcf36
 |  HOME  |