スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボクが傍にいるから…

pink  bokuga
pink2      blue2


既に聴いてくれた方もいるかと思いますが、私にとって
特別な曲であろうボクが傍にいるから… にまつわるお話し。

以前からリンクでお世話になっていたお友達の
MARUさんにバナーを作成してもらう事にした。
彼女は、『動物達が幸せになれますように☆』と
里親募集のバナー作成を頑張っている。
しかし、彼女は去年トトちゃんという最愛の仔をお空へ見送っている…
こんな依頼をしたら悲しい事を思い出させてしまうのでは…?
そう思いながらもバナー作成依頼のメールをした。
返事はすぐにきた。
「イチくんとサシーちゃんの大事な写真、2ニャンとYUKOさんの
あったかな思いを大事に作成しますね!」この一言が本当に嬉しかった♪
何日かして彼女からメールがきた。
そのメールにはブルーとピンク、4枚のバナーが添付されていた。
アニメgifで丁寧に作成してくれた『イチとサシーのバナー』
なんて可愛らしいんだろう…私の宝物♪
MARUさんはその後も「この曲を通して猫の輪広がりますよーに☆」と言って
あちこちの動物関連サイトへ連絡してくれた。
『ボクが…』のページで里親募集の応援リンクを貼っているが、
あのリンクも全てMARUさんが架け橋となってくれている♪
そんな彼女の優しい気持ちがとっても嬉しかった…☆

私には猫仲間と呼ぶ友人達がいる。
それぞれ違う場所で、それぞれ保護活動や里親探しを頑張っている。
みんな、小さい命を救うために色々考えたり、出来る事をしているんだ。
愛おしい仔を失う悲しみや辛さ、小さい命の尊さをちゃんと
わかってくれる大切な友達…私にとってかけがいのない猫仲間♪
これから先もず~っと大切にしたい☆猫の輪☆


さて、ボクが傍にいるから… これは最愛の我が仔を失った後のお話し。

最愛の仔を失ってしまった方はきっと思うでしょう。
いつになったらこの深い悲しみから解き放たれるのか…?
多分…一生解き放たれる事はないでしょう…でもそれでいい…
その深い悲しみはあの仔達を心から愛していた証だから…
…そっと目を閉じてください…
きっと愛おしい仔の姿が見えるはず……☆



2008/04/24(木) | 猫の輪 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

SHIN

★ボクが傍にいるから・・

ボクが傍にいるから・・の裏話ありがとうございました。感動しました。(嬉)最近、新曲:ボクが傍にいるから・・をヘッドホンで聴きまくっているので耳が痛くてたまりません(泣)今週末、土曜日からGW10連休突入!今日で前半の仕事おしまいですぅ~(笑)更に耳が痛くなりそうです(嬉泣)

2008/04/25(金) 04:19:37 | URL | [ 編集]

Yuko

SHINさん、コメントありがとです☆
『ボクが…』を耳が痛くなるまで聴いてくださってありがとうございます!明日からゴールデンウィークなんですね!?
たまには実家にでも顔を出そうかな…(笑)
SHINさんも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

2008/04/25(金) 21:58:15 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/17-f97afeaf
 |  HOME  |