スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆My Birthday☆

今年も無事『誕生日』を迎えられましたぁ~♪
が、、、
正直なとこ、この歳になると誕生日が憂鬱だったりして(笑)
あぁ~また歳とっちゃったよ…ってね・・・(:_:)

でもね、毎年私のBirthdayを覚えててくれて、
お祝いのコメントくださったり、Birthdayメールや
プレゼントを送ってくださったり。
憂鬱なのに凄~く嬉しい1日だったりして微妙な心境です(笑)

さてさて、そんな心境の私ですが、
実は昨夜、イケメン双子のイタ飯屋さんツインズKさんで、
美味しいディナーをいただいてきました♪

毎度の如く、最初の1品はちゃんと写真撮るのに
その後は、あまりの美味しさにカメラそっちのけ(笑)
すみません(^^;)

<2種類のテリーヌ>
te20091021

毎度の事ながら、めっちゃ美味でした~♪
他にも「2種類のズッキーニ」を使った
カラスミのパスタに、ツインズ特製サラダ、
チーズフリッター、パルミジャーノリゾット等々、
ワインは勿論『カザマッタ』
メインを食べ終わって2本目のワインが終わる頃、
スペシャルなデザートが!?



見てくださいよ~この素敵なサプライズ~♪

birthday

焼きたてのケーキは、外はサクサク中はシットリで
本当に美味でした~♪


こちらの可愛過ぎるニャンズのクッキープレートは、
シェフの雄造さん(兄)とソムリエの学さん(弟)の共作(^^)♪
サシーのそっくりさ加減に思わず叫んでしまった私(笑)
アシュもマブもすぐにわかりました~。
実家に養女に行ったカンチまで!
それぞれの特徴がちゃんと描画されていて感激でした~♪

birthday2

シェフの雄造さん、ソムリエの学さん、
ほんわかアットホームで楽しいひと時と美味しいお料理に
可愛いBirthdayニャンズクッキープレートをどうもありがとう☆


今度、Cat's Voiceの集いをツインズKさんで開催したいですね。
是非、ツインズKさんの極上のお料理をCat's Voiceの皆さんにも
召し上がってほしいですよ~(^^)


最後になってしまいましたが、、、
私のためにお祝いのコメントをくださった
働くおぢさん、ジャンティ4さん、笹やんさん、マサルさん、
美穂さん、Bokkaさん、なるさん、斉藤さん、mariruさん、
はやぴーさん、朝太郎さん、どうもありがとうございます☆
後日改めてお返事させてくださいね!

それから、お祝いのメールくださった皆さん、
プレゼントを送ってくださった方々、どうもありがとうございます☆
頂戴したプレゼントですが、後日ブログにアップさせて頂きますね。
(すみません、まだ写真撮ってないんです ^^;)

ということで、、、
老化現象に負けず、マイペースに頑張っていきますので
これからも応援してくださいね♪

皆さ~ん、本当にありがとう!










★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。




2009/10/22(木) | サプライズ | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

フランカー

おめでとうございまーす♪
いえいえ、いくつになっても祝ってくれる人が周囲にいるというのはとても素敵なこと。
優子さんの次の誕生日までの1年間がますます有意義な時間になることを、期待しています。
私の姪と同じ誕生日です。これがまた可愛い盛りなので、なんか嬉しいですv-10

2009/10/22(木) 19:25:28 | URL | [ 編集]

なる

★誕生日は…

年を取る日ではなく、プレゼントもらったり、美味しいものを食べたり、飲んで騒いで楽しむ日です(^_-)-☆


こら~!
ケーキにそんなにロウソク立てんじゃねぇ~!Σ(・□・;)

2009/10/22(木) 20:10:49 | URL | [ 編集]

朝太郎

★再びおめでとうございます!

姉さん、こんばんは~~
昨夜は素敵で美味しい、夜を過ごされたようですね!
何回見ても、本当に美味しそうですよね・・・
うらやまし・・・
ニャン子クッキーも素晴らしい出来映えですね・・・食べずに飾っておきたいですよね。

2009/10/22(木) 21:42:26 | URL | [ 編集]

とらママ

おめでとう~♪

元気でお誕生日を迎えられるって幸せですよね!!
おいしそうなものばかり・・・・羨ましいv-392

2009/10/23(金) 15:38:03 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます♪

i-260フランカーさん、こんにちは♪
お祝いのコメントありがとです(^^)
仰る通り、一緒に祝ってくれる方々にホント感謝ですよ☆
また1年、頑張らねば(汗)
フランカーさんの姪っ子さんも21日がお誕生日なんですね!
同じ誕生日だなんて~何だか嬉しいですね♪
遅蒔きながらですが、、、
Best wishes to you on your birthday!

i-260なるさん、こんにちは♪
またまたコメント嬉しいです~!
そうですね~仰る通り、誕生日は楽しまなきゃですね(^^)
あっ、一昨年からケーキに立てるロウソク端折ってます(爆)

i-260朝太郎さん、こんにちは♪
またまたコメント嬉しいです~!
はい!当日はのんびりディナーを楽しんでまいりました(^^)
ニャンズクッキープレートは感動のサプライズでした~
可愛いから勿体なくて食べられない・・・
只今、このプレートに合うフレームを探してます~マジで(笑)

i-260とらママさん、こんにちは♪
とらママさんまでお祝いのコメントくださるなんて(*0*)!
嬉し過ぎ~ありがとうございます♪
今年も無事「誕生日」を迎えられた事に感謝しなきゃですよね。
お料理はホント美味でしたよ!

2009/10/26(月) 15:10:15 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/175-f261cc09
 |  HOME  |