

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫~サシーの体重増加♪~

最近、すこぶる快調のサシー♪
昨日、定期検診で病院へ行ったんだけど、
◆ケトン数値=8(問題ない数値です)
◆血糖値=437(高めだけど、帰宅後インスリン1単位投与)
◆歯肉炎の為、口腔処置(奥歯が1本抜けました)

ちょっと前まで2.6kgでしたが
現在3kgまで体重増加!
見た目は相変わらず痩せ気味だけど、
400gも体重が増えたのは嬉しいです♪

つい先日、「サシーちゃんへ♪」って
チコ姫&ニノジのママであるHitomiさんから
と~~っても可愛いお守りを頂いた♪

20091001omamori1

20091001omamori


サシーの体重増加はお守りのおかげかな~♪
20091031sassy

20091030sassy1

食欲旺盛のお局にゃんこサシー =^^=
少しずつでいいから体重がもっともっと増えてくれますよーに☆

頑張れサシー =^.^=








★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。



2009/10/30(金) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★良かったですね!

姉さん、こんばんは~~
朝晩、すっかり「秋」ですね・・・
サシーちゃん、体重増加おめでとうございます。健康の証拠ですよねえ。
数値も安定しているみたいだし、この調子で
冬を乗り切ってもらえると、嬉しいですね!

2009/10/30(金) 21:51:36 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★Long Time no see!

サシーちゃんおひさしぶり。 元気な姿が見られてとて嬉しいです。 おぢさんも仕事で今大変な状況デス。お互い体に気をつけて頑張ろうね。 (すみません、先ほど仕事から帰宅して、ついついラミーチョコ(ラム酒入り)を食べたらハイになっちまいまして。 YUKOさんおやすみなさい。明日は爆睡したいのだが、午前中にクリーニングを取りに行かねば、、、ZZZ、、、

2009/10/31(土) 02:20:30 | URL | [ 編集]

YUKO

★ありがとうございます!

i-260朝太郎さん、働くおぢさん、こんにちは♪
サシーの応援ありがとです(^^)

サシーは不死身にゃんこと言われてますので
まだまだ頑張れます!
毎日のインスリン投与は辛いと思うけど、
食欲もあり、たまにキャットタワーの最上階まで
自力で上ったりできるので♪

昼間は暖かいですが、朝晩肌寒くなってきましたね。
これから年末にかけて忙しくなる時期でもあるので
朝太郎さんも働くおぢさんも、お風邪(特にインフル)には
気をつけてくださいね☆

2009/10/31(土) 16:41:04 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/177-3d757768
 |  HOME  |