

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が愛猫達~今日はハロウィン♪~

今日は、カボチャのディスプレーが賑わうハロウィン!
10月1日から飾った我が家のハロウィンリース♪

halloween

さて、、、
今日の我が愛猫達はどうしてるかな???

20091031ashu

そりゃ~勿論!
アシュくんの大好物の『おいしい海』だよ♪

20091031mike1

ミケちゃん・・・(^^;)
すぐにフテるんだから~
ミケちゃんにも大好物の『焼きかつお』いっぱいあげるから~

20091031mabu

マブまで(*0*;)!?
勿論、カボチャは出さないよ~(汗)
マブさんの大好物の『ミオ缶/野菜&チーズ入り』だよ♪

20091031don

ドンちゃんまで・・・(-_-;)
毎日あちこちで美味しいもの貰ってるでしょ~
さっきも『たまの伝説ストレスケア』2缶食べたでしょ(汗)

と、まぁ相変わらず好き勝手言ってるニャンズですが、
そんな最中、サシーは顎に膿みが溜まり病院へ・・・
診察の結果は大した事はないそうです。
溜まった膿を出してもらってましたがちょっと痛そうでした(痛)
でも、暴れる事もなく穏やかに治療を終え、帰宅した途端
猫缶(チャオ/イカ入り)1個をペロリと平らげました(^^;)

20091031sassy

サシーにとってはとんだハロウィンだけど、
サシーの大好物の『刺身用ホタテ』を沢山あげるからね~!


ということで、今夜は私も友人とディナーしてきます♪
そろそろ支度しなきゃ~~~(汗)







★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。



2009/10/31(土) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★あの日はハロウィン

YUKOさん 素敵なリースですね。センスが光ります。ニャンズもご満悦の様子。 ハロウィンといえば、なんといっても「あの日はハロウィン」ですね。懐かしい名曲を聴きながらカキコしています。 もうひとつ大事なのはコミック「ピーナツ」のライナスが信じている「かぼちゃ大王」。著者のシュルツさんは天国に行ってしまったけれど、今夜もどこかのかぼちゃ畑で、ライナスが大王を待っているような気がしてなりません。 さて、おぢさんはお昼にクリーニング屋さんから帰ったあと、不覚にも今まで爆睡してしまいました、、 寒暖差が激しいので、YUKOさんもお風邪に気をつけて下さいね。

2009/10/31(土) 18:04:22 | URL | [ 編集]

朝太郎

★ハロウィンですね・・・

姉さん、こんばんは~~
サシーたいしたこと無くて、良かったですね。
久しぶりにニャンズの「そろいぶみ」ですね!
ハロウィンはまだ、馴染みが薄いですねえ
f(^^;
妹の子供(中学生二人)が学級閉鎖で、お休みになり、休みを利用してお袋招待で「京都旅行」することに。
姪・甥が京都を希望したとのこと・・・渋いなあf^^;

2009/10/31(土) 22:58:06 | URL | [ 編集]

YUKO

★こんばんは☆

i-260働くおぢさん、こんばんは!
『あの日はハロウィン』懐かしい・・・(^^;)
『カボチャ大王』この響き面白い!
クリーニングを取りに行った後、爆睡しちゃったおぢさん。
大分お疲れのご様子ですね~時間がある時は
ゆっくり身体を休ませてあげてくださいね☆

i-260朝太郎さん、こんばんは!
我が家のニャンズはいついかなる時もマイペースです(笑)
サシーの虚弱体質にはまいってしまいますが、、、
ま、たいしたことなくてホント良かったです~
ご心配頂きありがとです=^^=
朝太郎さんの姪っ子さんも学級閉鎖ですか。
うちの近所でもそんな話しがちらほら・・・
学級閉鎖を利用して家族旅行とはGood idea(^^)
京都ですか~確かに渋い選択ですね♪

2009/11/02(月) 21:58:05 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/178-65b928bb
 |  HOME  |