

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の猫達~新し物好き~

nekokaidan1   nekokaidan



激安(何と!1個350円&お一人様3個まで!)というのにつられて
キャットベッドを購入した。
夏用なのかサラサラした生地が気持ち良くて
外にゃん用にいいかも♪
早速ビニールから出して広げ、型くずれを直そうと
階段に置いた隙に3匹ベッドイーン(笑)

アシュは本当に落ち着きないなぁ~と思った矢先、
サシーから『必殺お局パンチ』をもらってました(笑)
その様子をシラケた顔で見つめるマブでした~♪

2008/04/25(金) | 我が家の猫 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

秘密さん

おもわず…笑える…
けど、なんか、中よさそうですねニャ~ァ

2008/04/26(土) 00:38:54 | URL | [ 編集]

働くおぢさん

★面白すぎます

いや~面白過ぎます。私、連休初日に大風邪を引いてしまいしょげていたのですが、この写真を見て思わず和んでしまいました。陽だまりの中の子猫... なんとも、のどかな光景ですね。

2008/04/26(土) 19:15:21 | URL | [ 編集]

ゆーこ

★可愛い風景

みんなそろって仲良くベッドイン、可愛いですね(#^^#)
マブちゃんのしっぽがちょろんとはみだしてるのがまた面白いっ!

2008/04/27(日) 00:26:20 | URL | [ 編集]

Yuko

コメントありがとです♪
3匹それぞれ好みはありそうだけど(笑)ケンカしないとこみると仲は悪くないですかねぇ~☆

2008/04/27(日) 11:26:57 | URL | [ 編集]

Yuko

働くおぢさん、コメントありがとです♪
3匹を見てると飽きませんよ♪
ところで、お風邪をひいてしまわれたそうですが大丈夫ですか?
ここ2、3日ちょっと肌寒かったから…寒暖差があると体調崩しやすくなるから気をつけてくださいね!

2008/04/27(日) 11:31:47 | URL | [ 編集]

Yuko

ゆーこさん、コメントありがとです♪
猫って新し物好きですからね~
でも、3匹揃ってのベッドインショットはかなり貴重なんです(笑)
マブは、アシュがサシーにパンチくらっても身動き一つせず、黙~って見届けてましたぁ♪

2008/04/27(日) 11:38:40 | URL | [ 編集]

COBY

★おおっ

やすい!そそられるなぁ>350円
ウチの(もしかしたら猫ではないのかもしれない・・・)は新しいものが苦手みたいで、ただ置いておくだけでは確実にスルーされてしまうのです・・・。
だからベッドを買ったら、中のクッションを取り出して、私がしばらくもみもみしたり椅子の背中に置いたりして、馴染ませないといけませんw

2008/04/27(日) 22:50:03 | URL | [ 編集]

Yuko

COBYさん、コメントありがとです♪
猫でもそれぞれ性格が違うんですね~
猫用ではな人間用のクッションだと一発OKだったりして(笑)
ルネちゃんならあり得るかも!


2008/04/28(月) 08:40:50 | URL | [ 編集]

Bokka

猫の習性を良く知らないのですが、狭い所で丸くなる習性があるのでしょうか?
土鍋を置いていたら、その中に入ってで丸くなるというビデオを見た事があります。そんな所に入らなくても・・・って思いましたが、可愛くて笑えました。(

2008/05/25(日) 18:10:50 | URL | [ 編集]

Yuko

e-51土鍋に入った猫の写真見た事ありますけど、めっちゃ可愛いですよね~(^^)
うちのニャンズもよく丸くなって寝てるけど、とにかく狭いところが好きみたいですよ。安心するのかな??

2008/05/26(月) 18:54:46 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/18-341e3289
 |  HOME  |