スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ミケの日常~

ここのところ、ニャンコの写真をアップしていなかったので
久々にミケちゃんの動画をアップしました♪

カメラが嫌いなミケちゃん。。。
なかなかカメラ目線をくれませんが、
相変わらず可愛いお声で鳴いてます~=^^=







久々にチィーちゃん情報が入ってきました!
情報をくださった方のお話によると、
キジトラ♀、薄い色のボロボロの首輪をしてて
夕方5時~6時頃ご飯を食べに来るそうです。
早速確認に行ってきたいと思います。
あぁ…どうかチィーちゃんでありますよーに…。







<<友人宅の飼い猫タカちゃんの捜索にご協力ください>>
~家猫のタカちゃんを探してます~




★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。


2009/12/14(月) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★可愛いですね!

姉さん、こんばんは~~
可愛い声で鳴くのですね。
本当にカメラには、興味が無さそうですね f(^^;
でも、視線は来ないけど、撮られていて嫌そうには見えませんが・・・私だけ?

2009/12/15(火) 23:39:40 | URL | [ 編集]

夏美

★お久し振りです

優子さァーーん、
夏美です!

すっごい久し振りでした。ミケちゃん動画見ましたよ。激カワっ(≧▼≦)
ミケちゃんはカメラが苦手なんだ~カワイイのに残念・・
チーちゃんはみつかりましたか?
気になる夏美でした。

2009/12/16(水) 08:38:07 | URL | [ 編集]

YUKO

★こんばんは☆

☆朝太郎さん、コメントありがとです♪
カメラには全く興味がないミケちゃん。
いつもはもっと可愛いお顔をしてるんですよ~
カメラ目線でニャーとか鳴いてくれるといいんですけどね(^^;)

☆夏美さん、お久しぶりです♪
寒いもんだから最近は寝てばかりのミケさん。
お散歩から帰ってきたところを録画してみました♪
ちぃーちゃんの事も気にかけてくださってありがとです(^^)
今度こそは!って期待してたのに残念ながら違う猫さんでした(涙)
あぁ…ちぃーちゃんは何処に…

2009/12/16(水) 20:55:21 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/184-bf96f926
 |  HOME  |