スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が地域猫~ちぃーちゃん探し~

先日、ちぃーちゃん情報が入ってきたので確認に行きました。
現場に到着すると情報くださった方が餌皿を片手に待っててくださって
「そろそろ来る頃なんですよ」って玄関脇まで案内してくれました。
5分程経過した時、植え込みからひょっこり姿を現したキジトラさん =^^=

一瞬「あっ、ちぃーちゃん!?」って思ったんですが尻尾が短い・・・(^^;)
情報をくださった方の話しによると1週間くらい前から来るようになったそう。
けっこう肉付きが良くてコロコロした可愛いキジトラさん(笑)
写真を撮ろうとカメラを向けた瞬間逃げられてしまいました。
キジトラさん、お食事タイムの邪魔しちゃってごめんね~(汗)

「全身キジトラ、ピンク色が褪せた首輪」と言う情報に
「今度こそは!」って期待していたんですけど、
残念ながら『ちぃーちゃん』じゃありませんでした(涙)

気落ちしながらの帰宅途中、
近所の地域猫ヒカルちゃんにバッタリ会いました =^^=

hikaruchan


hikaruchan1


ヒカルちゃんと話してたら保護主さんがヒカルちゃんの
お皿を持ってお部屋から出てきました~。
そっか、ご飯の時間だったのね♪


hikaruchan2

ヒカルちゃんの保護主さんに励まされ、
ヒカルちゃんの可愛いシグサに癒され、
元気に帰宅ました(^^)>



最近、迷子猫さんや迷子犬さんの張り紙を見かけますが
行方不明の仔って以外と多いんですね…
つい先日も町内の真っ黒の地域猫♂さんが2匹行方不明になったそう…。
一体何が起こったのか…何処へ行ってしまったのか…
可愛がって面倒をみてる側からしてみれば本当に悲しいです。

迷子になった仔を必死に探してる皆さん、どうか元気出してくださいね。
皆さんの大切な仔達が無事でいてくれる事、一日も早く見つかる事を
祈っています…☆







<<友人宅の飼い猫タカちゃんの捜索にご協力ください>>
~家猫のタカちゃんを探してます~




★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。



2009/12/17(木) | 我が地域猫 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

朝太郎

★残念でしたねえ・・・・

姉さん、こんばんは・・・
期待してお迎えに行ったのに、猫違いで残念でしたねえ・・・
一日でも早く、姉さんの元に、ちぃーちゃんが戻ってくることを祈ってます。

2009/12/17(木) 22:14:20 | URL | [ 編集]

ミゥーたん

ちぃーちゃんまだみつからないのですね。キジ猫って似てる子多いから探すのも大変でしょうね。迷子猫レスキュー隊というのご存知ですか?早く見つかるといいですね。

2009/12/17(木) 23:35:36 | URL | [ 編集]

YUKO

★うぅ…(:_:)

☆朝太郎さん、こんにちは♪
今回こそは!って期待していただけに
かなり凹みました…(涙)
でもね、きっと何処かで元気にしてるって
信じて気長に待ちます☆
いつも気にかけてくださってありがとね、朝太郎さん(^^)>

☆ミゥーたんさん、こんにちは♪
ちぃーちゃんですが、なかなか見つかりません。。。
『迷子猫レスキュー隊』さんは、ちぃーちゃんが
行方不明になってすぐに投稿させて頂きました。
見ず知らずのちぃーのためにわざわざお知らせくださった
ミゥーたんさんの優しさに感謝です☆
ありがとうございましたm(__)m

2009/12/18(金) 16:35:47 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/185-f7b249fc
 |  HOME  |