スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「24 -TWENTY FOUR-シーズンVII」

今日はまた一段と寒い!
皆さん、お風邪などひいてませんか~?

さて、もうすぐクリスマスですね~
先月半ばから飾った真っ赤なクリスマスのリース☆
皆さんのクリスマスのご予定は(^^)?

2009xmaswreath

今年のイヴはお家でニャンズとまった~り。
25日は3家族でディナーの予定♪
それ以降も忘年会が立て込んでて年末までバタバタしそう(汗)
取りあえず、25日に持ってく甥っ子のプレゼントを準備しなきゃ!って
焦りながらも届いたばかりの『「24 -シーズンVII」』を
観始めてしまった愚かな私・・・
1話観たらやめられない海外ドラマ、あぁ~また寝不足になるぅ~(><;)

ってゆーか、プレゼントの準備はぁ!?


うぅ、気にはなるものの観始めてしまったらもう止まらない(笑)
許せ、甥っ子!バウアーのピンチなのだ!


国家のために命掛けてるバウアーに審問会ってどういうことぉ~(-_-;)?
って怒る私を呆れた顔で見てるアシュ =^.^=

20091219ashu


24season7、どんな結末になるのか・・・ドキドキ♪


-Fox Japan-
「24 -TWENTY FOUR-シーズンVII」
24season7









<<友人宅の飼い猫タカちゃんの捜索にご協力ください>>
~家猫のタカちゃんを探してます~



★犬猫の殺処分方法再検討の要望書★
詳細はこちら↓をご覧ください。
syomei
署名のご協力をお願い致します。




2009/12/19(土) | movie | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

働くおぢさん

★わかります

YUKOさん 今晩は。 そのお気持ち、わかります! やらねばならないことが沢山あると時に限って、見始めると止まらないのですよね~ バウアーはどんどん過酷な状況に追い込まれていっていますし。 私は、DVD持っている映画なのに、TVで放映されると必ず見てしまったり。 試験勉強している最中に、突然机の引き出しを整理しだしたり。(追い込まれればなんとかなると思って、なんともならず。) さて私、ようやく2日ほど休みを取って、木曜から岐阜の山奥の温泉に行ってきましたが、今朝起きたら車に20センチ以上の積雪が! 先ほど無事に帰ってきました。宿泊先の姉弟ニャンズ(「つくね」ちゃんと「たま」ちゃん)と心ゆくまで遊んできました。写真をまたお送りしま~す。 

2009/12/19(土) 20:25:39 | URL | [ 編集]

朝太郎

★私はあんまり・・・f(^^;

姉さん、こんばんは~~
私は海外ドラマには、縁が無くて一度も見たことは無いんです・・・どうも話題作でも見る気も機会も無くて・・・
国産ドラマは結構好きですね。
放送中の「JIN」面白いですよ。

2009/12/19(土) 22:47:10 | URL | [ 編集]

近所の桐ちゃん

★No title

今晩はです!

助成金リスト見た犬飼いさんがためになったと、近々に野良猫を捕獲するみたいです。
優子さんにもヨロシク言ってましたよ。

それはそうとうちの地区助成金少な~~い。
コレじゃ愛護団体もヤル気なくすかも (爆

文京区とかスゴくないですか ( ̄□ ̄;)!!
羨ましく思えた渋谷区がかすんで見える ・・ (笑

29日から里帰りしまーす ミケちゃん達に会うの楽しみでーーす♪♪
「24」に睡眠奪われないよう気つけてね~ 優子さん。

2009/12/20(日) 18:42:27 | URL | [ 編集]

YUKO

★こんばんは!

☆働くおぢさん、こんばんは☆
そうなんです~そういう時に限って観てしまう(^^;)
突然机の整理整頓始めちゃうおぢさんの気持ちわかります!
早起きしなきゃいけない時に限ってクローゼットや
靴の整理始めちゃう私(笑)
身体動かしてるもんだからだんだん目が冴えてきちゃって
結局寝るのは朝方(^^;)
ところで、岐阜の温泉に行ってらしたとか?
雪を見ながら温泉なんていいですね♪
姉弟ニャンズの「つくね」ちゃんと「たま」ちゃんのお写真
是非送ってください!楽しみにしてます♪

☆朝太郎さん、こんばんは☆
朝太郎さんは国内ドラマがお好きなんですね(^^)
以前はけっこう見てましたけど、最近は全然見てないですね。
最後に見たのは『必殺仕事人2009』です。
仕事人シリーズは大好きなので録画予約で見ました(笑)
『JIN』ってどんなドラマなんでしょ?
今度見てみますね♪

☆近所の桐ちゃん、こんばんは☆
ワンコの飼い主さんが野良猫さんの手術してくださるんですね!
良かったですぅ~また地域猫さんの誕生ですね♪
こちらこそ宜しくお伝えくださいな。
助成額は見事にバラバラですね。
でも、こうして全国の助成額を公開する事で
まだ助成金制度を設けていない区市町村の助成化や
助成金増額のきっかけになればきっと殺処分減に繋がると思う。
目指せ、殺処分0!

ところで、、、年末帰って来るんですね(^^)?
ミケもドンも他の地域ニャン達もみんな元気よ~♪
ってゆーか『24』のおかげで思いっきり寝不足の私(汗)

2009/12/21(月) 19:02:39 | URL | [ 編集]

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

トラックバック

トラックバックURL
http://yukosound.blog71.fc2.com/tb.php/186-0877fbde
 |  HOME  |